1104322 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

昨日より、1ミリ綺麗になる方法♪

昨日より、1ミリ綺麗になる方法♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年08月06日
XML
カテゴリ:ダイエット
最近、記事が沢山になりすぎて以前話したことなんかを
探すのがメンドーになってきているMegです…
これもどっかに書いたような、書かなかったかな?
書いてないかもしんない。

白砂糖はやはり身体によくないのでございますよ。
すんごい、血が濁る。白砂糖断ちを1週間ぐらいして
そのあと、白砂糖ものを食べてみてください。
一気にズン!と身体重くなりますからほえー

ビフォア・ヒエトリーナ時代。
生理前になると、やたらと甘いものが食べたくなり
理性が効かないとうっかり、暴走してしまい
シロモノがいっぱい入ったブツを爆食し、
ひどい生理痛に襲われることがありました。
おりこうさんに白砂糖ものを避けれた状態で
迎える生理の時は痛みはほとんどないので、
やはり白砂糖の影響は大きいと思われます。

今回、MY酵素を飲み始めたのが、ちょうど生理前。
シロモノではないとはいえ、糖分こんだけ摂るって
どうなんかなぁと思っていましたが、
冷えとりやら、カイロカンガルーの成果もあるのでしょうが
なんと生理痛は皆無!
やはり、シロモノと色物の違いはある!
と改めて実感したのですた音符

というワケでグラニュー糖が材料にある事も一因に
手作り酵素に手を出していなかったワケですが
イロイロ、酵素ネタのネットサーフィンをしていると
シロモノ擁護記事も、見かけます。
でも、そう言われてみればそうかもねぇと思ったのが、

酵素作りで白砂糖を使うのは、ミネラルやらなんやら
言ってしまえば不純物を沢山含んだ黒砂糖等よりも
混じりっけなしの白砂糖の方が、より果物・野菜を
酵素を引き出すから


という話と

白砂糖は確かに、身体によくないものだが
野菜・果物の酵素とともに発酵しているので
別物に変身するので、それはもはや有害なものではない。


確かに、MY酵素ちゃんは、いろんな記事で
おみかけするほど泡ブクブクにはなりません。
2点目は、有害な苛性ソーダも油と合わさって
せっけんになれば、グリセリンになって有益になる
ということと、同じ並び、かな…

ま、ブクブクでなくても、しっかり水分出てるし
細かい泡はちゃんと出てるし、
とりあえず、沢山摂っても血液濁るカンジもないし、
ワタクシは別に、てんさい糖でもいいかなぁと思ってます。
ま、別物に変身、という話を信じるとしたら
試してみてもいいかもしれませんね。少量で。
もそっと、MY酵素道を極めたら、改めて考えてみませうウィンク

今日も読んでくださって、ありがとうございましたりぼん

どきどきハート名古屋召集令状どきどきハート
おなじみさんも、初めてさんもご参加、お待ちしておりますキスマーク
※ランチメンバーで、ご参加表明くださってた方も
ご予定を確認の上、お手数ですが今一度ご連絡くださいまし。

本日も、ポチッと応援よろしくお願い致します赤ハート
(どちらか1個でおけ、ですキスマーク
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
皆さまの応援が、励みになりますきらきら
ありがとうございますダブルハート

*★*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*★*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*★*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*★*
りぼん本が出来ましたりぼん
ワタクシの愛と想いを目一杯詰め込んだ
Meg式・正しく美味しく楽しいダイエットセオリーをまとめた一冊ノート
ご注文はコチラからキスマーク
サポートプログラムもございますウィンク

りぼんMegのパーソナル・カウンセリングりぼん
自分史上最高綺麗☆を目指すなら
自分の弱点、課題を知ることはマスト!
パーソナル・カウンセリングで一緒に探ってみませんか?
詳細・お申し込みはコチラから!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月06日 23時10分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[ダイエット] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

コメント新着

kamar_saya@ フミヨさん☆ どうぞ、どうぞ!バンバンマネしてくださ…
フミヨ@ Re:猫背対策にムネ?!(04/11) メグさん、こんばんわ~。 真似しいフミ…
kamar_saya@ フミヨさん はい。そうなんです。むくんでいるから、…
kamar_saya@ フミヨさん 長年染み付いた習慣は、ちーとやそっとじ…
フミヨ@ Re:頑張っているのに報われない(04/01) こんばんわ~。 私の指の間すきまありまし…

© Rakuten Group, Inc.