1104398 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

昨日より、1ミリ綺麗になる方法♪

昨日より、1ミリ綺麗になる方法♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年09月20日
XML
本日の東海地区は大雨。お住まいの皆さま、ご無事でしょうか?
ダイヤ乱れまくりの、止まりまくりでしたねしょんぼり
ワタクシはといえば、出勤時にすでに電車は動いておらず泣き笑い
でも、とーちゃんにタイミングよく、送ってもらい、
帰りも当然、まだ電車は動いていなかったので、
別ルートで地下鉄を利用し、そこから歩きを覚悟していましたが
タイミングよくバスに乗れ、無事に帰宅。
なんてツイているんでしょう、アタシったらピンクハート
でもそれはきっと、今日…

YUKARIセンセに会うから、
会ったからに違いないどきどきハート


この大雨の中、名古屋へお越しになったついでとはいえ
MYサロンまで、足を伸ばしていただいてありがとうございました。
ココロ込めて、お疲れを癒した後、
幸いにもというか、それこそ大雨のため、
次の最後のお客様がキャンセルになったので、
名古屋駅までお見送りがてら、前から行ってみたかったカフェで
二人女子会してきましたちょき

場所はタワーズ51階のCAFE DU CIELへ。
お茶を飲みながら、名古屋の街が一望出来ます。
雨が止んでるうちに撮影!
しかも、高島屋経営なので高島屋に入ってる
名古屋の有名デセールのケーキが、お店に行かずして
食べられるのもメリット!
名古屋人のクセに、こんないい場所があるなんて知りませなんだショック
他地域からの訪問客をもてなすのに、ぴったりですね音符

大好きなレニエのケーキは品切れだったため、
最近チョコ好きなので、ワタクシはデメルのオペラを
コーヒーお代わり自由♪
YUKARIセンセは、GRAMERCY NEWYORKの米粉の抹茶のケーキを音符
紅茶はポットサービス
大変、美味しゅうございました。
今度の友の会の、メンタル座談会はここもいいかも~音符

女子の人生は山あり、谷あり。
でも自分を大事に、女子力あげて
楽しく行こーぜ、おーぐー
なオハナシを沢山して頂きました音符
YUKARIセンセ…

「心の平安が乱されると、自分の信念が不十分で
本当の安らぎや悟りに至っていないこと知ることが出来る。
それは最良の機会なのだ」


ウェイン・W・ダイアーの言葉を思い出しました。
ありがとうございます。オイラ、頑張りますぐーぐー
でも楽しさ重視で、「割らない選択肢」も考慮に入れつつうっしっし
次にお会い出来るときに、どんな報告が出来るか
どんなお話が聞けるか、楽しみですね音符

CAFE DU CIELは、知ってる人は知っている人気スポットなので、
時間によっては混んでるかもしれません。
が、逆に穴場と言えば、穴場なのですいてるチャンスタイムもあります。
贅沢な気分になれて、オススメですよ音符

今日も読んでくださって、ありがとうございましたりぼん

10月の筋肉痛友の会
10月20日(木)11:00~
キレイになりたい女子の会です。
エクサ話あり、セルフケア話あり、
ヤケ食いに負けないメンタルケアの話もありの
盛り沢山の会です。ご参加お待ちしております。

本日も、ポチッと応援よろしくお願い致します赤ハート
(どちらか1個でおけ、ですキスマーク
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
皆さまの応援が、励みになりますきらきら
ありがとうございますダブルハート

*★*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*★*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*★*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*★*
りぼん本が出来ましたりぼん
ワタクシの愛と想いを目一杯詰め込んだ
Meg式・正しく美味しく楽しいダイエットセオリーをまとめた一冊ノート
ご注文はコチラからキスマーク
サポートプログラムもございますウィンク

りぼんMegのパーソナル・カウンセリングりぼん
自分史上最高綺麗☆を目指すなら
自分の弱点、課題を知ることはマスト!
パーソナル・カウンセリングで一緒に探ってみませんか?
詳細・お申し込みはコチラから!!オーケー

カフェ ド シエル

関連ランキング:カフェ | 名古屋駅名鉄名古屋駅近鉄名古屋駅





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月15日 07時35分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[モチベーションアップ!] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

コメント新着

kamar_saya@ フミヨさん☆ どうぞ、どうぞ!バンバンマネしてくださ…
フミヨ@ Re:猫背対策にムネ?!(04/11) メグさん、こんばんわ~。 真似しいフミ…
kamar_saya@ フミヨさん はい。そうなんです。むくんでいるから、…
kamar_saya@ フミヨさん 長年染み付いた習慣は、ちーとやそっとじ…
フミヨ@ Re:頑張っているのに報われない(04/01) こんばんわ~。 私の指の間すきまありまし…

© Rakuten Group, Inc.