1103865 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

昨日より、1ミリ綺麗になる方法♪

昨日より、1ミリ綺麗になる方法♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年05月27日
XML
カテゴリ:ダイエット
とは限らないのです。
そもそも、一人一人、顔が違うのです。
体質が違うのです。
性格が違うのです。
生活が違うのです。

これさえすれば

というものを求めたり、探したり
固執するのが、おかしいのです。

いろいろダイエット情報ありますが、
全部が正解なのだと思います。
だって、成果が出ていないものは世に出ません。
それが自分に合うか、合わないか。


スリムラブ Vol.2(2012)

以前、ご紹介したムック本の第2弾が発売されましたよ~音符
今回もいろいろ試してみたい情報満載でした。
モデルさんだったり、有名人の方の経験談。
有名なセンセのオハナシ。もちろんそれは為になるんですけど
実はワタクシが一番好きなのは、読者さんの体験談コーナー。

こんなことしました。こんな風に頑張りました。
こういうことがありました。
その頑張ってる姿も素敵だと思うし、
なによりも「綺麗になること」を楽しんでるカンジが
読んでるだけで、励まされるというか
ココロ温まるというか…目がハート
みなさん、本当にいろいろ努力されています。
でも「なにがなんでも」という必死なカンジではなく
こうしたら楽しめるかな、という前提なような気がします。
そしてひとつの事にこだわらず、いろんなことを
いろんな楽しみを自分にプレゼントしています。
いろんな方法があります。大事なのは…

どれが正しいか

ではなく、

どれが楽しいか

だと思うのです。楽してポニョった部分をどうにかしよう
というのですから、多少の頑張りは絶対必要。
やらなきゃいけないなら、せっかくなら

楽しんで音符

自分が楽しいこと、自分のカラダが喜ぶこと。
いろんな方法を試しながら、それを探ってるんだと
思うと違った感じになると思います。
またいわゆるダイエット料理にしても
限られた条件の中で、「これしか食べられない」と
なるよりも、その条件の中で

いかに美味しく頂くか

そう考えることが、脳にもよろしいのではないかと思いますスマイル
最近のワタクシのダイエットの格言は

「決め」る覚悟と、楽しむその気音符

?ダイエットしてるの?
ええ、してます。人生イロイロです(笑)
そのあたりをまた、季節も季節ですしお話して行こうかなと思ってます。
それはさておき、今日の1ミリは

自分がときめく、楽しそうな
ダイエット法はなにか?考えてみよう音符


ひとつじゃなくておっけ。どういうことなら
自分は楽しく、続けられるか考えてみましょ音符
オススメ参考文献はコチラ音符

スリムラブ Vol.2(2012)

今日も読んでくださって、ありがとうございましたりぼん

本日も、ポチッと応援よろしくお願い致します赤ハート
(どちらか1個でおけ、ですキスマーク
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
皆さまの応援が、励みになりますきらきら
ありがとうございますダブルハート

*★*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*★*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*★*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*★*
りぼん本が出来ましたりぼん
ワタクシの愛と想いを目一杯詰め込んだ
Meg式・正しく美味しく楽しいダイエットセオリーをまとめた一冊ノート
ご注文はコチラからキスマーク
サポートプログラムもございますウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月27日 11時14分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[ダイエット] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

コメント新着

kamar_saya@ フミヨさん☆ どうぞ、どうぞ!バンバンマネしてくださ…
フミヨ@ Re:猫背対策にムネ?!(04/11) メグさん、こんばんわ~。 真似しいフミ…
kamar_saya@ フミヨさん はい。そうなんです。むくんでいるから、…
kamar_saya@ フミヨさん 長年染み付いた習慣は、ちーとやそっとじ…
フミヨ@ Re:頑張っているのに報われない(04/01) こんばんわ~。 私の指の間すきまありまし…

© Rakuten Group, Inc.