1104288 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

昨日より、1ミリ綺麗になる方法♪

昨日より、1ミリ綺麗になる方法♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年05月29日
XML
カテゴリ:ダイエット
そうは言っても、もちろん一気にドカンと
増量した雫ワケではありません。
どうでしょう…一作年の初冬あたりぐらいかな…
ずるずる行き出したのは…

その昔、ガンガン細くしていた頃、お話したように
自分が細いという自覚がなかったのですが、
今度はその、逆バージョンですね。

太っていってる感覚がない

まー、もしくは見てみぬ振りしてたかも(笑)
でも、「その気」にさせてくれるアメもいっぱいあって雫

一番大きかったのは、顔の印象。
通常太ってくると、ほっぺが大きくなるのと
相対的に、目が小さくなるので

エラいことぶちゃいく

になりますから、「うわ、ヤッべ失敗」と焦るモンですが
1年ぐらい前から、愛用しているパックが
いい仕事してくれちゃうんです。肌ツヤがよくなるのはもちろん
むくみもすっきりするので、逆に目が大きくなりましたの…
逆に痩せた錯覚すら起きてました。
いや、ホント1年以上ぶりにお会いしたら
「整形した?」と思われるぐらいです。
ここで言えるのは

やっぱ顔の印象は大きい

という事ですねうっしっし
顔のむくみをとれば、痩せた印象になりますよ~音符
次のアメ玉は、服のサイズです。
もちろんぷくぷくしていっているので、
入らなくなった服とか、似合わなくなった服とかも
あったのですが、なぜかそれはスルー泣き笑いだって

Sサイズ入るもん
ぷー

そうなんです。下半身グラ子なんで、ボトムは
けっこう手に取らなくなったもの多数、なんですが
上は変わらない(実際には変わってるんですが)
なぜか入るんですよ、7号が、Sサイズが。
ついでに言うなら、例のアオザイも入らないことはない。

ここで言えるのは、やはり積み重ねた部分は大きかったこと。
2年ほどかけて、地道にストイックに運動して
作り上げた筋肉は、根本的にカラダを変えてくれていました。
だから確実に体重は4,5年前より重いのですが
5年ぶりに会った人には「痩せたわね」と言われちゃいました雫
(ここでもアメ玉一個追加)

目に見えた目覚しい効果を感じなくても
運動をやっている意味、やった意味は必ずあります!
何かに取り組んでいて、なかなかなぁとテンション下げてるなら
どうか、勇気を持ってくださいね!
その努力は絶対ムダじゃありませんからっ!

とはいえ、筋肉貯金は追加積立をしなければ
食いつぶすだけ泣き笑い 微々たる量ですが
多少運動はしていたので、(やったり、サボったり)
食いつなぎが出来ていたのが、昨年末あたりから

ドカンと

来た気がします。それで本気で「ヤバいかな」と思い始め
さらに言えば、今月初めぐらいにもう一山来て
「本気で、真剣に、マジでヤバい}と思うようになったのでした。

というワケで今日の一ミリは…
変動が小さいうちなら、戻すのは簡単音符
やはり常に客観的な視点が大事しょんぼり(と反省中)
アメあげすぎて、現実から目を背けすぎちゃうのも
ムチやりすぎて、自分を追い詰めちゃうのもNG

今自分に必要なのは、アメかムチか観察してみよう音符

客観的に。写真とかを比べるのが一番いいかもスマイル

今日も読んでくださって、ありがとうございましたりぼん

本日も、ポチッと応援よろしくお願い致します赤ハート
(どちらか1個でおけ、ですキスマーク
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
皆さまの応援が、励みになりますきらきら
ありがとうございますダブルハート

*★*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*★*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*★*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*★*
りぼん本が出来ましたりぼん
ワタクシの愛と想いを目一杯詰め込んだ
Meg式・正しく美味しく楽しいダイエットセオリーをまとめた一冊ノート
ご注文はコチラからキスマーク
サポートプログラムもございますウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月29日 09時31分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[ダイエット] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

コメント新着

kamar_saya@ フミヨさん☆ どうぞ、どうぞ!バンバンマネしてくださ…
フミヨ@ Re:猫背対策にムネ?!(04/11) メグさん、こんばんわ~。 真似しいフミ…
kamar_saya@ フミヨさん はい。そうなんです。むくんでいるから、…
kamar_saya@ フミヨさん 長年染み付いた習慣は、ちーとやそっとじ…
フミヨ@ Re:頑張っているのに報われない(04/01) こんばんわ~。 私の指の間すきまありまし…

© Rakuten Group, Inc.