1104555 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

昨日より、1ミリ綺麗になる方法♪

昨日より、1ミリ綺麗になる方法♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年05月30日
XML
カテゴリ:ダイエット
連載風味にするときはいつも、いちお
系統立てて、順を追ってお話しているのですが
今回に限っては、語りたいことが多すぎて
まとまりませんので、ランダムに思いつくまま書いていきます。

さて、「禁煙とダイエット」
と言っても、禁煙すると太るというお話ではなく…
禁煙とダイエットって似てるよなぁと思ったハナシ。

この度の、ぷくぷくポニョリーノの立役者?
なんと言っても間食であったと思われます。
最初はちびちび、そのうち・・・

しっかり

がいつの間にやら習慣にほえー
夕食の後、録画してあるドラマを見るのが
習慣なのですが、その際に

ついポリポリと…泣き笑い

いけないわ、いけないわと思いつつ。
わかる!
(トモダチが送ってくれた画像。共感誘いすぎ)

やめなきゃ、やめなきゃと思いつつ、やめられない…
おや?この感覚はどこぞで体験済み…そうだ!

禁煙だ!
(そう、昔は吸ってましたの)

喫煙者並びに、禁煙経験者の方しかわからない
感覚だと思うのですが、禁煙って減煙は効かないんですよ。
徐々に本数を減らして、というのは効果ナッシング。
中毒なので…

やめるならスパッと


間食も同じかななんてしょんぼり最初はほんの一口のつもりが
どんどん量が増えて行って、わかっちゃいるけどやめられない。
やめなきゃ、やめなきゃの感覚が同じなら
やめるプロセスも一緒であろーと

スパッとやめてみましたうっしっし

どうやってやめたの!?が気になるとこですが
それは長くなるので、また次回。

というワケで、今日の1ミリは

悪習慣
やめるならスパッと
きっぱりと


新しい良い習慣をつけていくためには
最初は小さく丁寧に、が鉄則ですけど
悪習慣を絶つなら、スパッとがよろしいかと
悟った出来事でしたウィンク

今日も読んでくださって、ありがとうございましたりぼん

本日も、ポチッと応援よろしくお願い致します赤ハート
(どちらか1個でおけ、ですキスマーク
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
皆さまの応援が、励みになりますきらきら
ありがとうございますダブルハート

*★*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*★*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*★*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*★*
りぼん本が出来ましたりぼん
ワタクシの愛と想いを目一杯詰め込んだ
Meg式・正しく美味しく楽しいダイエットセオリーをまとめた一冊ノート
ご注文はコチラからキスマーク
サポートプログラムもございますウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月30日 09時43分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[ダイエット] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

コメント新着

kamar_saya@ フミヨさん☆ どうぞ、どうぞ!バンバンマネしてくださ…
フミヨ@ Re:猫背対策にムネ?!(04/11) メグさん、こんばんわ~。 真似しいフミ…
kamar_saya@ フミヨさん はい。そうなんです。むくんでいるから、…
kamar_saya@ フミヨさん 長年染み付いた習慣は、ちーとやそっとじ…
フミヨ@ Re:頑張っているのに報われない(04/01) こんばんわ~。 私の指の間すきまありまし…

© Rakuten Group, Inc.