528811 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**  ON & OFF  **

** ON & OFF **

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 18, 2009
XML
カテゴリ:今日のデザート☆
今日は前々からの予定だった、レイクタウンへ行ってきました。ダッシュ車

昨日はテレビ「アド街」を見なかったのですが、ジャスコは朝9時前から行列?でした。雫

  我が家も9時前に到着です。ウィンク

なぜその時間かというと、実は旦那はただいま試験勉強えんぴつをしに、吉川駅付近まで教わりにいってるんですが、レイクタウンのそばを通るというので、ついでに降ろしてもらいました。車車車
勉強会は9時からなので、私と娘は二人9時前に到着というわけです。

専門店街は10時時計からなので、それまでジャスコでぶらぶらしてました。

なぜかみな「いちご」だけ持ってレジに並んでました。それも一人出来ているおじさんやおじいちゃんが多かったような・・・?

我が家はそんなことも知らずにお茶日本茶を買ってました。

娘と二人で旦那がいると見て回れないお店をいっぱい回れたので私は大変満足しちゃいました。ウィンクちょき

朝一から結局夕方6時までいたので、足はくたくたです。きっと明日は筋肉痛かも?ほえー


そうそう、最初に入った入り口のところに「井ヶ田茶屋」がありまして、抹茶クリーム大福緑ハートをまた食べることができました。ちょき

それから、今日のヒットデザートは「シリアルマミー」のデセールキャラメルダブルハートがおいしかったです。

デセールキャラメル5個入

お店で単品でも350円なので、ネットでもお買い得かも?

今日はデザート食べ歩きしちゃったので、そのほかにもカントリーパンケーキハウスでパンケーキピンクハートと、マーベラスクリームでアイスクリームピンクハートを食べました。甘いものばかりです。
いい加減さっぱりしたものが食べたくなりましたが、けっきょく甘アマで終わってしまいました。あっかんべー

全部で4つのデザートを食べたので、チョー高カロリー上向き矢印かも。だけど、たくさん歩いたから平気かなぁ?あっかんべーバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 14, 2009 01:42:20 AM
コメント(2) | コメントを書く
[今日のデザート☆] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Calendar

Profile

かめちん1126

かめちん1126

Category

Recent Posts

Favorite Blog

5ACとマルジェラから… New! ひより510さん

実は便利。普段着み… はちみつ522さん

衝撃だった本 taksy81さん

2024.5.7 GWのこと sarari*さん

花の季節です。 エリーlovingさん

笑顔で居たいね(*^▽^… きむらのあっちゃんさん
若泉さな絵の「ティ… 若泉さな絵さん
りりぃと家族の物語 Lilian_Seiraさん

© Rakuten Group, Inc.