529360 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**  ON & OFF  **

** ON & OFF **

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 19, 2009
XML
カテゴリ:毎日のデキゴト
今日は変わった折りたたみ傘傘手ぶらんブレラ」を発見ひらめきしたのでご紹介。。。スマイルダブルハート


みなさん知ってるかもですけど、私は一人勝手に衝撃びっくりを受けたので、ネットでも探してみました。


手ぶらんブレラ Meets Friends手に持たずにさせる折りたたみ傘

風の強い日台風とかはどーなの?って感じですけど、変わったもの好きな私には興味のある存在です。買い物のとき両手が使えて便利かも?って。。。



今日は昨日私が購入した雑貨ハート(手書き)でも紹介してみようかなって思ったんだけど、写真カメラをまだ撮ってないので、おいおい紹介しますね。って大した物買ってないんだけどね。あっかんべーバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 20, 2009 01:44:15 AM
コメント(8) | コメントを書く


PR

Freepage List

Calendar

Profile

かめちん1126

かめちん1126

Category

Recent Posts

Favorite Blog

現在のカメラ事情 New! ひより510さん

2024.6.14 マグカッ… New! sarari*さん

スーパーセールラス… はちみつ522さん

賢者の書 taksy81さん

Loving Spoonful ~… エリーlovingさん
笑顔で居たいね(*^▽^… きむらのあっちゃんさん
若泉さな絵の「ティ… 若泉さな絵さん
りりぃと家族の物語 Lilian_Seiraさん

© Rakuten Group, Inc.