529014 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**  ON & OFF  **

** ON & OFF **

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 20, 2010
XML
カテゴリ:リビングルーム

 

 

昨日のリビングルームの模様替えの続きです。

実は、杏ちゃん(トイプー)のお部屋を移動したんだけど、失敗でした。

ぜんぜん新しい場所になじめず、おしっこも4回失敗。

なので...私のいない間に、旦那に元の場所へ移動してもらいました。

 

昨日(夕方)

リビングルーム片付け後。

 

今日(夜中?サッカーイタリア対ニュージーランド戦観戦中。)

リビングルーム片付け後の次の日。 

やっぱりリビングに杏ちゃんスペースが無いほうが広々です。

 

そして...カラーボックスはここに置きました。

転々とするカラーボックスの行方。

ソファーの横です。

やっぱり本はダイニングよりココのほうが落ち着きます。

 

そして...なぜここにしたのかというと、

娘の学校バックと塾バックの置き場を作るためです。

自分の部屋(3階)まで持っていくのが面倒なのか、

いつもリビングに転がってました。

邪魔で仕方なかったので、階段を昇ってきて死角の場所を作りました。

カラーボックスの向きも縦にしたら、娘の塾の問題集とかも置けました。

これも...いつもテーブルに散らかっていたので、片付いて一石二鳥です。

カラーボックスUP。

杏ちゃんお世話セットはココに移動です。

 

そして...もうひとつのカラーボックスは

杏ちゃんのお部屋の横に置きました。

やっぱり杏ちゃんのお部屋はここ。

杏ちゃんもここに戻ってきたら、自分から進んでハウスします。

トイレの失敗もなくなりました。

 

ダイニングを広々使えてよかったのだけど、残念です。

 

今日も最後まで読んでくれてありがとう。

一日ワンポチしてくれるとうれしいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 21, 2010 01:27:34 AM
コメント(4) | コメントを書く
[リビングルーム] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Calendar

Profile

かめちん1126

かめちん1126

Category

Recent Posts

Favorite Blog

数十年越しで見つけ… ひより510さん

賢者の書 taksy81さん

修学旅行!私の誕生… はちみつ522さん

2024.5.7 GWのこと sarari*さん

花の季節です。 エリーlovingさん

笑顔で居たいね(*^▽^… きむらのあっちゃんさん
若泉さな絵の「ティ… 若泉さな絵さん
りりぃと家族の物語 Lilian_Seiraさん

© Rakuten Group, Inc.