528711 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**  ON & OFF  **

** ON & OFF **

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 21, 2010
XML
カテゴリ:今日のデザート☆

 

月曜日でとりあえず残業週間も終わった?と思う...

 

お疲れで、先週はお疲れ休みをしたのに...

懲りない私は、ワールドカップを見ながら起きてます。

 

そんなお疲れな夜食は...

ミスドのドーナッツです。

 

ミスドのドーナッツ。

 

あくまでも、私が食べたくなるんじゃなく...

旦那が毎日食後のデザートを欲しがります。

 

娘は、沖縄パインカルピスでさらにあまあまです。

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとう。

一日ワンポチしてくれるとうれしいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

今日は、9時帰りだったんだけど、

旦那は杏ちゃんに会う前にシャワータイムだったみたいで、

だれも2階の杏ちゃんに会ってませんでした。

私が2階に上がっていくと...プーーーン。

超臭ーい。

 

帰ってきたのがわかった後、ずっと自分のお家の中で飛び跳ねていたようで、

踏みまくり...

まみれてました。。。

 

なので...お風呂に入れてスッキリですが、

夕食はまた遅め。

 

大丈夫か?我が家の生活。。。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 22, 2010 02:17:14 AM
コメント(6) | コメントを書く
[今日のデザート☆] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Calendar

Profile

かめちん1126

かめちん1126

Category

Recent Posts

Favorite Blog

10年前に買って大正… New! ひより510さん

衝撃だった本 New! taksy81さん

届いたキッズパジャ… はちみつ522さん

2024.5.7 GWのこと sarari*さん

花の季節です。 エリーlovingさん

笑顔で居たいね(*^▽^… きむらのあっちゃんさん
若泉さな絵の「ティ… 若泉さな絵さん
りりぃと家族の物語 Lilian_Seiraさん

© Rakuten Group, Inc.