578163 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 kamecoco日記

kamecoco日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kamecoco

kamecoco

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

kamecoco@ Re[1]:生姜がどんだけ!?生姜の保存だぁー(12/23) shikohaさんへ おはようございます。 生姜…
shikoha@ Re:生姜がどんだけ!?生姜の保存だぁー(12/23) おはようございます。 冬の寒さは。 ショ…
kamecoco@ Re[1]:あっという間に冬・・・(12/09) こざかなくんさんへ お久しぶりです。お…
こざかなくん@ Re:あっという間に冬・・・(12/09) ご無沙汰しております。 ご主人大変だった…
shikoha@ Re:最近のお弁当&料理(02/09) こんばんは。 お久しぶりです。 仕事のス…

Free Space

設定されていません。

Rakuten Card

2013.04.13
XML
カテゴリ:こども

お久しぶりでございます音符

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

私、kemecocoは冬眠しておりました!?左矢印ブログをだろ!?

気づきますとすでに4月も半ばということで

これから、活動に入りたいと思います。

何の前触れもなく、冬眠してしまい皆さんに忘れ去られている!?

また、再開しますのでどうぞよろしくお願いいたしますハート(手書き)ぺこりっ。

怒涛の日々がようやく終わり、自分の時間を少しずつ作れるかな?

というくらいに、なってきました。

2か月半、ブログ更新をしなかったことははじめてから今まで

1度もなかったのですが、さすがに今回はそんな間もなく

奮闘しておりました雫

今頃ぐったりしそうですよ~ほえー

ざーーーーっと、2か月の様子をご報告しますと

まず、息子の選抜野球も2月より4大会ありまして

あの寒い時期に朝5時台に家を出て暗くなって帰るという週末。

母頑張った!!左矢印いや、違うだろ。息子だよなぁ。。。

3月の末には退団式も終え、無事選抜野球が終了となりました野球ボール

長いような短いような7か月半でしたねぇ。

きっと、よい経験となっているに違いない。左矢印勝手な思いです。(笑)

で、娘も去年の12月の末より塾へ行き毎週土曜日は14~23時まで

講習に集中。成果も上げられたよね~ノートえんぴつ

本人、悔いのないくらいがんばって志望公立高校受験いたしましたが

残念な結果がでてしまいました涙ぽろり

でもね、すごーく意義のある大切な経験をしたのでいいんじゃないかなぁグッド

って、思うのです。

母も一緒に、色々な経験&勉強をさせていただきましたきらきら

息子の野球&娘の受験を同時進行で

母も一生懸命、バックアップさせていただいたつもりです。

2月の初めにはインフルエンザに子供2人&私がかかるという

ハプニングもありーのでしたが、過ぎればなんてこっちゃない音符

娘の学校が決まってからは、制服注文やら入学説明会。

入学オリエンテーションも早々行われ、準備に大忙しで

卒業式にひたる時間もなく、とにかく入学式までに

準備終わらせなきゃ!!ぐー

って毎日。。。

仕事も卒業式などの行事意外休めず・・・。

仕事しては春期講習に行くお迎え&用足しをし、

その間に旦那さんは1週間近く熱が続いて、病院騒ぎだったり雫

私、1人でよくやった!!

まぁ、そんなこんなでお家の中は片付いていませんがショックショックショック

ようやく新学期がはじまったーーーーっきらきら

入学式は2人とも日にちも時間も重なり、父は息子の入学式へ。

母は娘の入学式へ出席さくら

朝が早い1日のはじまりです晴れ

新学期って、書類が多くて大変よねショック

そんな2か月半を過ごしたのでありました音符

ねっ、バタバタでしょ!?

お休み中の日々はこんな感じ。

で、新学期からは次へ続く~ウィンク

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.04.13 11:44:21
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.