639731 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Twinkle Star★Happy Life

Twinkle Star★Happy Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

lovelovekame

lovelovekame

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

サイド自由欄

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!












PVアクセスランキング にほんブログ村




QLOOKアクセス解析



楽天カード

2012.11.25
XML
カテゴリ:キレイナビ
引き続き3つめ、
キレイナビ「秋のビューティーパーティーIN大阪」に参加した時の、
帰りにお土産でいただいた、
「BEASHOW by Noz」の
ヘッドスパシャンプー、スムースケアシャンプー、ダメージケアトリートメントの
サンプルを試した感想です。


IMG_4670.JPG



<BEASHOW by Noz サンプルセット内容>
ヘッドスパシャンプー
スムースケアシャンプー
ダメージケアトリートメント
各10ml 1回分(パウチ)


日ごろ毛穴の皮脂が気になっていたのですが、
初めてヘッドスパシャンプーを体験したのですが、

一緒に家にあったヘッドブラシを使って試すと、
とても頭がすっきりした感じがしました。

スムースケアシャンプーは、
その名の通り、いつもは指通り悪くぎしぎししている私の髪でも、
指通りよく、きちんと地肌まで洗え、
とても泡立ちよく、驚きました。

ダメージケアトリートメントは、
なじみも伸びも良く、
乾かした後あきらかにいつもと違い、
サラサラしっとり、まとまっていました。

お値段がわかりませんが、ぜひこれからも試したい商品でした。

IMG_4671.JPG


日本を代表するトップヘアスタイリスト野沢道生プロデュース、
美の匠が開発した地肌から毛先までの本格ケアBEASHOW by Noz
(ビショウ バイ ノズ)。清潔で潤う地肌、きしみ知らずのなめらかな髪、
毛先まで輝く魅せる髪を作るプロが開発したヘアケアシリーズです。



BEASHOW by Noz





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.05.10 14:00:10



© Rakuten Group, Inc.