637765 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Twinkle Star★Happy Life

Twinkle Star★Happy Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

lovelovekame

lovelovekame

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

サイド自由欄

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!












PVアクセスランキング にほんブログ村




QLOOKアクセス解析



楽天カード

2020.10.12
XML
カテゴリ:モニター

森永乳業株式会社様の
『血圧、血糖値、中性脂肪に
どれか1つでもお悩みの方へ
トリプルヨーグルト
(オリジナル・砂糖不使用)』
のモニターをしています。

応募したときはわからなかったのですが、
浅田真央ちゃんが、私たちに体調を気にして
優しく語りかけてくれるテレビCMの商品でした~
真央ちゃんが可愛くて優しい口調で
とても癒されるんですよね。

まずはトリプルヨーグルトとは
どんな商品か調べたので
紹介したいと思います。

ヨーグルト業界初!
これひとつで3つの機能がある、
機能性表示食品のヨーグルトなんです。

3つの機能とは、

【高めの血圧
(収縮期血圧)を下げる】

【食後の血糖値
の上昇をおだやかにする】

【食後の中性脂肪
の上昇をおだやかにする】

令和元年度にヒットした商品として、
日本食糧新聞社制定の
第38回食品ヒット大賞にて
「優秀ヒット賞」を受賞。
そして、
「3つをケアできる」という
理由で東京都栄養士会からも
推奨されているそうなんです。


このモニター体験は、
10月の1か月間続けます。

1週間ごとに新鮮なトリプルヨーグルト
のドリンクタイプを届けてもらえます。

1回目の商品発送は、オリジナル7本でした。
2回目の商品発送は、砂糖不使用の7本に代わります。
3回目の商品発送は、オリジナル7本に戻ります。
4回目の商品発送は、砂糖不使用7本になります。
合計28本です。


ちゃんとクロネコヤマトのクール宅配便で届けてくれました。
クール宅配便の場合、ちゃんと家にいて受け取らないといけませんが、
クロネコメンバーズに登録しているので、前もってお届けのお知らせメールがあり、無事に受け取れました。


夫がいるときに飲んでいると、
これって本当に効果があるのか?と
言われてしまいました。

確かに根拠はあるの?と思うのですが、
もちろんちゃんと臨床試験済でした!

【高めの血圧(収縮期血圧)を下げる】

森永乳業が特許を取得した素材、トリペプチドMKPを含む食品を12週間摂取するとMKPを含まないプラセボに対して収縮期血圧が有意に低下。

【食後の血糖値の上昇をおだやかにする】

難消化性デキストリンを炭水化物の多い食事と一緒に摂取すると、食後の血糖値の上昇が穏やかに。

【食後の中性脂肪の上昇をおだやかにする】

難消化性デキストリンを脂肪の多い食事と一緒に摂取すると、食後の中性脂肪の上昇が穏やかに。

このような結果がでているなら、
これからも期待できるし、安心して飲めます。


私がこのモニターを応募した理由は、
冬の健康診断で、
血圧も高め、血糖値も高め、中性脂肪も高め、
悩みひとつどころか3つ全部悩み!

大好きな飲むヨーグルトで、毎日簡単に
少しでも改善に近付くことができればと
思い応募しました。

トリプルヨーグルトは、
食事の際に1日1本を飲みます。

食事の時に飲むのは、
難消化性デキストリンによる血糖値と中性脂肪への効果が発揮されるからみたいです。


このオリジナルのトリプルヨーグルトは、
発酵乳100gで脂肪0なんです。
開封前によく振って飲みます。

現在はオリジナルのトリプルヨーグルトを7本飲み終えたので、
味の感想などを伝えますね。

3つの機能がある機能性表示食品だから、
薬っぽい?癖があって飲みにくい?
美味しくないけど我慢して
飲み続けなければならないという
あまり良くないイメージ。
だったのですが、
とにかく普通のヨーグルトドリンクと変わらず、美味しい~(o^-^o)
ドロドロ濃厚タイプじゃなくて、
あっさりタイプかな。
酸っぱくなく、ちゃんと甘味もあるから
とても飲みやすいです。

これなら毎日続けることができます。
というより、物足りない位。
くびれがあるボトルだから、
持ちやすくて、一気に飲めちゃうんです。
倍の量の200gグビグビ飲みたい気分(笑)

飲み続けた結果はどうなるのか、はっきりとはわかりませんが、
これひとつで3つの機能があるし、
美味しいので悩みがある人には
おすすめします。



飲み終えたらそのままゴミ箱に捨てていたのですが、
ラベルをよく読むと、リサイクルできるペットボトルだったんです。
ゴミ箱に捨ててあった容器を取り出し、
ラベルを外し、ボトルの中を洗って、
ボトル、ラベル、キャップをちゃんと分別して捨てました。

もうすでに、
トリプルヨーグルト砂糖不使用の方が届き、モニター開始しているので
また1週間後感想を報告したいと思います。


トリプルケアプロジェクトに参加しています。




クチコミプロモーションならトラミー


にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.10.20 01:07:31



© Rakuten Group, Inc.