637780 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Twinkle Star★Happy Life

Twinkle Star★Happy Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

lovelovekame

lovelovekame

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

サイド自由欄

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!












PVアクセスランキング にほんブログ村




QLOOKアクセス解析



楽天カード

2020.11.02
XML
カテゴリ:モニター



私は10月の1ヶ月間、森永乳業株式会社さまのトリプルヨーグルトを、
毎日1本飲み続けるモニターをしていました。

今回は4回目の報告です。
一週目、二週目、三週目の順番に読んでもらえたら分かりやすいと思います。

モニター方法は、1週間ごとにクール便で
トリプルヨーグルトドリンクタイプを届けてもらっていました。
一週目オリジナル7本、二週目は砂糖不使用7本、三週間目オリジナル7本、
今回の四週目は、砂糖不使用7本を飲みました。



トリプルヨーグルト』とは他のヨーグルトと何が違うのか、おさらいしましょう。

ヨーグルト業界で初めて、
これひとつで3つの機能があるヨーグルトで、機能性表示食品なんです!

《高めの血圧(収縮期血圧)を下げる》

森永乳業が特許を取得した素材、トリペプチドMKPを含む食品を12週間摂取するとMKPを含まないプラセボに対して収縮期血圧が有意に低下。

《食後の血糖値の上昇をおだやかにする》

難消化性デキストリンを炭水化物の多い食事と一緒に摂取すると、食後の血糖値の上昇が穏やかに。

《食後の中性脂肪の上昇をおだやかにする》

難消化性デキストリンを脂肪の多い食事と一緒に摂取すると、食後の中性脂肪の上昇が穏やかに。





食事時に毎日1本、振ってから飲みます。
正しい飲み方はわかりませんが、
洋食の時はヨーグルトは合うので食事中に、和食などの時は合わないので食前か食後に飲んでいました。
1ヶ月間、合計28本飲みましたが、
毎日飲んでいるのに本当に飽きませんでした。





トリプルヨーグルトの効果は前回までは、
健康診断、採血をしていないので、
血圧、血糖値、中性脂肪の変化は
正直わからないと思っていたのですが、
何年も使っていない血圧計があるのを思い出しました。
さっそく血圧をはかってみると、
冬の健康診断は130代だったのに、
110代になっていました!

もともとは低血圧だったのに、
健康診断の時はドキドキ緊張するからか?
太ったからか?年齢のせいか?
ここ数年は高めの血圧で悩んでいたんです。
このトリプルヨーグルトのおかげかは
はっきりとはわかりませんが、
血圧が下がっているのは驚きました。
うれしいです。

また、私が実感したのは、
モニター前はお腹がすっきりしなくて、
とても悩んでいたのに、毎日すっきりするようになったんです!

トリプルヨーグルトモニターはもう終了しましたが、毎日ヨーグルトは続けたいです。
私は食後デザートを食べたくなるので、
トリプルヨーグルトのスプーンで食べるタイプの方を、健康とダイエットの為にも食べたいと思いました。
血圧、血糖値、中性脂肪が高めな夫にも
おすすめしているところです。



追記

一週目、トリプルヨーグルトを冷蔵庫に立てていたら、横に食べ物を置くと倒れることがあったので、ケースに入れるようになりました。安定して保存しやすいです。
(写真は二週目に撮ったものです。)

【トリプルケアプロジェクト】に
参加しています🎵

クチコミプロモーションならトラミー



にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.11.02 23:54:25



© Rakuten Group, Inc.