637728 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Twinkle Star★Happy Life

Twinkle Star★Happy Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

lovelovekame

lovelovekame

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

サイド自由欄

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!












PVアクセスランキング にほんブログ村




QLOOKアクセス解析



楽天カード

2020.10.26
XML
カテゴリ:モニター


【トリプルケアプロジェクト】に
参加しています🎵

【トリプルプロジェクト】とは何か
調べました。

おいしい人生をつづけるためのキーワード、
「血圧」「血糖値」「中性脂肪」。
どれか1つが悪くなると、他の2つも悪くなると言われているみたいです。

どれか1つを気にしている人は多くても、
3つを注意することは難しい…
健康を考えるすべての人の力になりたい。
そんな思いからはじまったそうです。

今回私が参加している
【トリプルプロジェクト】は、
トリプルヨーグルトを1ヶ月間、
毎日1本飲み続けるモニターをすること。
そして、健康になりたい方々に、
私がトリプルヨーグルトについてお知らせすること。



トリプルヨーグルトモニターは
もうすでに始めていて、三週間たちました。
今回は三回目のブログ投稿です。
もしよかったら、一週目、二週目の順番に読んでもらえたらうれしいです。

モニターの方法は、
1週間ごとに新鮮なトリプルヨーグルト
ドリンクタイプを届けてもらっていて、
一週目はオリジナル7本、
二週目は砂糖不使用7本、
今回の三週間目は、オリジナル7本、
次回四週目は、砂糖不使用7本。
オリジナルと砂糖不使用を、
交互に飲み続けています。




『トリプルヨーグルト』とは?

ヨーグルト業界で初めて、
これひとつで3つの機能があるヨーグルトなんですよ!

その3つの機能と臨床試験の結果はこちら↓

☆高めの血圧(収縮期血圧)を下げる☆

森永乳業が特許を取得した素材、トリペプチドMKPを含む食品を12週間摂取するとMKPを含まないプラセボに対して収縮期血圧が有意に低下した。

☆食後の血糖値の上昇をおだやかにする☆

難消化性デキストリンを炭水化物の多い食事と一緒に摂取すると、食後の血糖値の上昇が穏やかになった。

☆食後の中性脂肪の上昇をおだやかにする☆

難消化性デキストリンを脂肪の多い食事と一緒に摂取すると、食後の中性脂肪の上昇が穏やかになった。




このトリプルヨーグルト、
甘味があるのにすっきり飲みやすいんです。
もう三週間、食事時に毎日1本、
合計21本飲みましたが、
毎日飲んでいても全く飽きません。

トリプルヨーグルトの効果は
健康診断をしていないので、
血圧、血糖値、中性脂肪の変化は
正直まだわかりません。ですが、
モニター前はお腹がすっきりしなくて、
とても悩んでいたのに、
最近は毎日すっきり!😉👍🎶
先週より今週になってすっきり度はアップ⤴⤴
お腹がすっきりすると体が軽く感じます。
私としては、このヨーグルトのお陰だと思っています。

朝飲んだのに、夜飲みそうになったりしたので、一日に何度も飲まないように、
毎日朝食に飲むとか、いつ飲むのか
はっきりと決めていた方がいいように思いました。

4週目のトリプルヨーグルト砂糖不使用がもうすでに届いていてモニター中です。
1週間後ブログ投稿しますので、
また見てくださいね👋




クチコミプロモーションならトラミー


にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.10.26 23:38:24



© Rakuten Group, Inc.