640040 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Twinkle Star★Happy Life

Twinkle Star★Happy Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

lovelovekame

lovelovekame

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

サイド自由欄

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!












PVアクセスランキング にほんブログ村




QLOOKアクセス解析



楽天カード

2015.10.03
XML
カテゴリ:食べ物♡スイーツ

rblog-20151003224756-00.jpg


【きんのぶた 武庫之荘店】へ
行ってきました♪

以前紹介した
ケーキハウスショウタニの
武庫之荘店が隣にあります。

小さなお庭や噴水があって
素敵な外観でしたが
残念ながら7時閉店だったので
入ることはできませんでした…



rblog-20151003224757-01.jpg


黒毛和牛しゃぶしゃぶもいいけど、
きんのぶたという店名だし、


和豚もちぶた食べ放題コース
3326円を注文しました。


7つのおダシを自由に組み合わせられる2色鍋に、
和豚もちぶたはもちろん鍋野菜や
一品料理まで
ぜーんぶウレシイ食べ放題!!の
120分コースです。
さらに一人一品デザート付き!!



rblog-20151003224757-02.jpg


最初に必ず出てくる基本のセット

写真は二人前

お肉は
和豚もちぶたロース&バラ


テーブルオーダーバイキングなので
食べている間に
次々持ってきてくれます。


rblog-20151003224757-03.jpg


【ダシを2種選べる2色鍋】

コラーゲンたっぷり美肌とんこつだし/地鶏仕立ての香るゆず塩だし/15種香辛料の四川風旨辛だし/北海道の恵み 昆布だし/本醸造たまり醤油のすき焼き風だし/季節限定だし


rblog-20151003224757-04.jpg


テーブルで選んだ二種類のお出汁を
手を添えて丁寧に入れてくれました。


rblog-20151003224757-05.jpg



店内は清潔な感じで、
仕切りがある半個室的なテーブル席。

少し明かりを落として
雰囲気がいい照明。
(なので写真が
見にくくてすいません)


紙のランチョンマットと
お箸は席に着く前から
置いてありました。


予想外の本日のつき出し
白菜サラダ


rblog-20151003230015-00.jpg


飲み放題もあるけれど、
お酒は飲めないのでお冷を注文。

たくさん飲むからポットで助かるわ。



rblog-20151003225928-00.jpg


左→季節限定の
蟹味噌とんこつだし

右→地鶏仕立ての香るゆず塩だし

ちゃんと柚子が浮かんでるよ♪

このあと、具と間違えて
何度も取ってしまったけどね。


安全、便利なIH、
テーブル上で調整できます。


rblog-20151003225928-01.jpg


お出汁が沸くまで待ちます。

ぽん酢とかごまだれはありません。

小皿にお出汁をお玉で一杯入れて
お召し上がりくださいね。

きんのぶたの料金は
年齢で変わるんですよ!

50歳代なら安くなるの?!
若くありたい私でも
このときばかりは複雑な気分…

ずっとスマホでクーポン券ないか
調べたけど現在は見つからなかった…
過去には千円も割引きあったみたい!

そのおかけで充電が0になって…
外観とかもっと撮りたかったのにな


rblog-20151003231525-00.jpg


おトイレタイム。

ブタの女って

私のことかっ!(笑)


rblog-20151003230244-00.jpg


すぐに食べれるように
最初に前菜&サラダを頼んでました。


またまだ続きます。
明日の日記も見てねバイバイ



ハローキティ 金のブタ形貯金箱


クッションカバー金の豚40×40


【金運UP!お花を付けた金豚の貯金箱(S/M/L)】ぶた グッズ 豚 ブタ 置物 ぶた ブタ 雑貨 縁起物 貯金箱 お金が貯まる 幸運 金運 金豚 黄金の豚 ゴールド 豚貯金箱 ブタ貯金箱 招財進賓 贈答品 風水雑貨 風水グッズ 風水


黄金の豚 -会計検査庁 特別調査課ー オリジナル・サウンドトラック [ 菅野祐悟 ]


[DVD] 黄金の豚-会計検査庁 特別調査課- DVD-BOX






にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.10.05 17:26:24



© Rakuten Group, Inc.