639732 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Twinkle Star★Happy Life

Twinkle Star★Happy Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

lovelovekame

lovelovekame

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

サイド自由欄

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!












PVアクセスランキング にほんブログ村




QLOOKアクセス解析



楽天カード

2015.11.01
XML
カテゴリ:キレイナビ
みんなのキレイ応援サイト『キレイナビ』で

【大阪開催】
ビューティーワールドジャパン
Be You ブース体験ライター募集!

という記事を見て、
美容サロン関係者じゃない
私でもいいのならと
応募してみました。

温泉成分でうるおい肌へ、自然派コスメの「美由」Be You


そしたら、
ビューティーワールドジャパンの招待状が
送られてきました。



ビューティーワールドジャパンウエストの開催は

10月19日(月)~ 21日(水)
開催時間:10:00~ 17:00

会場はインテックス大阪

『ご都合のいい時にご来場いただき、
Be Youのブースでご体験下さい』
ということだったので、
最終日に取材に行ってきました。


当日はライター、プレスとして
受付。


rblog-20151102025601-00.jpg


広い会場なので、
どこにあるかわからず…

巨大ブースの迫力と、
サロン関係者の商談を見て
緊張…


IMG_9490.JPG


会場マップを見ると
受付入口とは離れたところに
ブースがありました。

こちらのゾーンは親しみやすい雰囲気。


rblog-20151102012617-01.jpg


キレイナビ代表飯塚美香さんも、
美容家・コスメコンシェルジュとして
Be Youのブースにいらっしゃいました。

以前、キレイナビのイベントに
参加したことがあって
飯塚美香さんのお顔は知っていたので
まずはごあいさつ。


rblog-20151102032344-00.jpg


早速、Be Youブース取材開始!

飯塚さんがずっと私についてくれて
説明してくださいました。


rblog-20151102012617-02.jpg


こちらのブースでは
無料でハンドスパ体験できたんですよ!


IMG_9416.JPG


お花が咲いている
素敵なガーデン風の飾り付け目がハート


rblog-20151102020309-00.jpg


このスパの中に手を入れると
あったかいんだから~♪

もっと底の方に手を入れると
泥のようなものが??

このスパ、
本物の温泉なんですってびっくり

泥のようなものは湯の花。


お話を聞きながらスパ体験中、
右手は温泉の中、
左手はカメラを持って撮影。

眼鏡がだんだん曇ってきて、
さらにずれてきて温泉の中に落ちそうで・・・・

でも両手はあいていないので
眼鏡を直すことができず、
恥ずかしかったぽっ


rblog-20151102012618-03.jpg


この温泉は
美肌の湯で愛される
汐由(しおゆ)温泉の湯らしいです。

いろいろな温泉に行ってるけど
知らない名前…

温泉旅館ではなく、
企業の研修センターで
なんと大阪にあるそうです。

私もこの温泉に浸かってみたいなぁぽっ


IMG_9409.JPG


スパ体験後、
Be Youのテスターを
使わせていただきました。


まずはオールインワンミルク


rblog-20151102015126-00.jpg



化粧水、乳液、美容液、クリームの4つの役目が
洗顔後これ1品ですんじゃう優れもの


IMG_9411.JPG


続けてお試ししたのは
ハンドクリーム。


IMG_9412.JPG


ほんのりピンク色をしているのですが、
ビタミンB12の色らしいです。


美肌の湯というだけあって、
スパ体験した右手は
みずみずしい感じになり、
さらにBe Youのコスメを
つけたおかげで
乾燥肌はどこへやら、
とってもしっとりになりましたウィンク





片手にカメラを持ちながらの体験だったので
少ししか手を入れてなかったけど、
両手を何分も入れている人も
いたそう。

私もせっかく取材に来たのだから
じっくりスパ体験したら
よかったな…しょんぼり


引き続き
Be Youコスメの紹介、
もらったサンプルをアップするので

2【Be You 】ブース体験ライターin ビューティーワールドジャパン

も見てくださいねバイバイ



にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.11.02 16:56:27



© Rakuten Group, Inc.