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テーマ:神(510)
カテゴリ:神の摂理
公務員の世界は、どうしようもなかったと。処女・童貞の子との信頼関係をぶった切ろうとして親が滅茶苦茶、子にサタンをやっていたというのが現実でした。こんな人類の現状、滅茶苦茶悪党なので、神様に到底報告できません。うーん、唸ってしまいます。
母親(夫婦)まで、ぶった切ろうと、しまくっていました。天命界の親神様の下へ帰る気が全く無いと。まあ、隈本確氏が、天命界の親神様と対面するまでに支払いをさせられた苦しみは、筆舌に尽くし難いものがあります。いったん、守護神がこの魂を引き上げようとして、その分の支払いをさせると決心すると、物凄い支払いの嵐になるから。試される信仰心と。 非童貞の方々が、宇宙に行く為にはそれ位大変と。その苦しみを支払いさせる守護神の愛が、神の世界という事ですのでね。 ここまでに成した全ての御神業を謹んで、県立Y高校、県立A高校の理科教諭の方々と、県立Hろう学校の高等部主事、印刷科主任、産業工芸科主任、M市立K中学校のH第一学年長、F市立T中学校のN第一学年主任、F市立F中学校のM第一学年主任に御報告致します。 学校運営の御仕事というものは、生き様の提供だと私は考えています。生徒よりも上の生き様をし続けるしかないと。生徒の先生をやり続けるしかないと。子育てやり続けるしかないと。親をやり続けるしかないと。下の生き様になったら、御仕事していなかった事になるので、御給料を返済しなければいけなくなってしまいます。子がいれば、返済できると。子の為に遣ったお金は、子が現実支払いをしなければいけないので。これをすると、親の地位を失ってしまいますが。勿論、これをやれるのは、子が自分中心の生き方をしている、女の子、男の子をやっている間だけです。親の地位を犯しているので、親の上の地位をやっているので、その分、親の親にされていると。サタン、悪党、犯罪者なので、処罰されるだけと。サタン(親の現実)に犯し返されて、非処女、非童貞にされてしまうと。自分の現実の人生の地位を生きさせられてしまうと。もう上の生き様に上がれなくされてしまうと。 非童貞、非処女の方々が、上の生き様に上がるのは、地獄の苦しみを消化し続けなければできない事でした。 という事で、セックスをするという副担任行為は、自分中心の現実利益、自分の現実の人生の地位を得てしまう事なので、やらされてしまう事だと考えられます。両親の上の地位、両親のサタンをやり続けていたので、両親に上の地位(下の生き様、即ち、子)にされる現実支払いをさせられてしまったと。 セックスをするのは子にされる事だから、大損害なのでした。もう二度と親ができないと。要するに、セックスはしたのではなくて、させられたと。親を犯していたので、親に犯し返されたのでした。世の中の現実というものは。これをやり続けている神様、御苦労な事です。見たくない子の現実と、人類の現実と。 今出したメールより 私の悠仁親王殿下へソロモンより御報告 国民主権だったので、私の悠仁(ひさひと)親王殿下をやっているのが深見東州師であると認識されましたので、謹んで御報告致します。 ここまでに私が成した全ての御神業も全て謹んで、御報告致します。(前世ソロモンより、父ダビデ王へ) 45歳の男子の人生の地位をやっている一会員より(まだ両親の下の地位(上の生き様)をやれております)。 -引用開始- フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より ソロモン王(紀元前1035年頃~前925年頃(?)、在位紀元前965年~紀元前925年ごろ)は旧約聖書の『列王記』に登場する古代イスラエル(イスラエル王国)の第三代の王。父はダビデ王。母はバト・シェバ。 イスラエルの王ダビデは家臣ウリヤの妻バト・シェバと不義の関係を結び、夫ウリヤを死に追いやった。この二人の間に二人目の子として生まれたのがソロモンであり、彼は父の死後、アドニヤなど他の王位継承を狙う者たちを打倒して王となった。 ソロモン王はエジプトのファラオの娘をめとり、ギブオンで盛大なささげものをした。そこで神がソロモン王の夢枕に立ち、「何でも願うものを与えよう」というと、ソロモン王は知恵を求めた。神はこれを喜び、多くのものを与えることを約束した。ここからソロモン王は知恵者のシンボルとなった(ソロモン王が子供のことで争う二人の女の一件で賢明な判断を示した逸話は広く世界に伝わり、後に江戸時代の大岡裁きの話にまで取り込まれている。)。シバの女王もソロモン王の知恵とエルサレムの繁栄を見て驚いたとされる。 ソロモンのもとでイスラエル王国は繁栄をきわめ、ソロモンは初めてエルサレム神殿を築いた。晩年、臣民に重税を課し、享楽に耽ったため財政が悪化、ソロモンの死後、イスラエルは分裂、衰退していくことになる。その後は息子のレハブアムが継いだ。 長きに渡ってユダヤ教の伝承ではソロモンは知恵文学の著者とされていたが、歴史的な裏づけはない。 ソロモン(アラビア語ではスライマン、トルコ語ではスレイマン)はイスラム教においても預言者の一人とされる。スライマンは知恵に満ちていたと同時に、アラブの民間伝承である精霊(ジン)を自由自在に操ったとされる。 イスラエル王国は紀元前1021年ごろ中近東に成立したユダヤ人王国。イスラエルという名前はユダヤ民族の伝説的な始祖ヤコブが神に与えられた名前にちなんでいる。当初は統一王国であったが、後にユダ王国(南王国)が分離したため、分離後のイスラエル王国は、北イスラエル王国あるいは北王国ともいわれる。イスラエル王国というとき、統一王国と分裂後の北王国の両方を指す。 概説 紀元前922年ごろのソロモン王の死後、部族間の統制を失った統一イスラエル王国は北王国として知られるイスラエル王国と南王国として知られるユダ王国に分裂した。以下、旧約聖書の列王記に描写されるイスラエル王国の歴史を紹介する。 預言者アヒヤはソロモン王死後の王国の分裂を預言。後継者争いの中で身の危険を感じてエジプトに逃れていたヤロブアムは、イスラエル王国内の不満分子にかつがれる形でイスラエルへ戻ってきた。 ヤロボアムや各部族の代表たちはソロモン王の後継者レハブアムに謁見して重税と賦役の軽減を願ったが、にべもなく跳ね返された。これに不満を感じて諸部族がレハブアムに叛旗をひるがえした。抵抗を受けたレハブアムはエルサレムに逃れ、部族連合にかつがれたヤロブアムはイスラエルの新しい王ヤロブアム1世としてシケムで王位についた。これが北王国(イスラエル王国)である。 12部族のうち、10部族がヤロブアムを支持し、レハブアムのもとに残ったのはユダ族とベニヤミン族だけであった。レハブアムからユダ王国が始まる。二つの王国は60年にわたって争い、ヨシャファトがアハブの娘アタリヤと結婚したことで同盟が成立したが、アハブ王家はイエフのクーデターにより断絶し、イエフがイスラエルの王となった。 人口の点でも耕地面積においてもイスラエル王国はユダ王国をしのいでおり、経済的にも優位に立っていたが、多くの部族をかかえたイスラエル王国は、反ユダ王国感情によってまとまっているにすぎず、きわめて不安定でクーデターが頻発し、王朝はたびたび交代した。ヤロブアム2世時代にもっとも繁栄したが、その後は凋落した。預言者アモスはモラルの低下を鋭く弾劾したが、紀元前722年にアッシリア帝国に滅ぼされることになった。このとき、捕虜となった人々がアッシリアの首都に連行された事件が第一次バビロン捕囚と呼ばれている。 王国の変遷 ソロモン王の最大版図は地中海沿岸のフェニキア人都市国家群を除けば、34000平方キロほどであった。イスラエル王国は24000平方キロほどであり、最初の首都はシケムであったが、後にティルツァをへてサマリアに落ち着いた。サマリアは北王国がアッシリアの軍靴に踏み潰されるまで首都でありつづけた。サマリアはアッシリアのシャルマナセル5世の包囲に耐えていたが、シャルマナセルの死後王位についたサルゴン2世の猛攻によって陥落。253年にわたって存続した北王国は終焉を迎えた。民は連れ去られ、あるいは中東全域に離散した。歴史の中に消えた彼らはイスラエルの失われた十部族とも呼ばれる。北王国滅亡後、アッシリアの植民政策により多くの非ユダヤ人が植民したため、サマリアは正統派のユダヤ人から異民族との混血の地として軽侮されることになる。 イスラエル王国の歴史 長らく王政を取らなかったイスラエルの最初の王はサウルであった。サウルは12部族の中から選ばれたが、中央集権的というより部族長を中心とする寡頭政治のリーダーであった。 ダビデの時代 その後、初代の王サウルが王国建設途上で挫折した後を継いだダビデは、ペリシテ人を撃破するなど軍事遠征を成功させ、近離王国と友好同盟を結び、イスラエルをその地方の強カな勢力に作り上げた。その結果、ダビデの権力はエジプトや紅海の境界からユーフラテスの川岸にまで広がっていった。つまり、北はダマスカスから南はアカバ湾にいたる地域を確保し、エルサレムを王都に定めてイスラエル王国の礎を築いた。 国内でもダビデは新しい統治を始めた。イスラエルを構成する12部族を1つの王国に統一し、エルサレムと君主政治を民族の支柱においた。聖書の言い伝えでは、ダビデには多彩な才能が備わっていたようである。彼の詩の才能、音楽の才能などは、「ダビデの作」と言われている詩篇の中にうかがうことができる。 また、当時の国際情勢としてはメソポタミア・シリア・エジプト等に割拠する諸国は、当時の新興国家であったイスラエルに干渉する余裕のなかったことが幸いした。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2007.10.17 14:46:38
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