|
カテゴリ:精神障害者1級の者の日記
生徒は金(信用貨幣)の支払いをしないから。するのは、学級担任だから。
婚前セックスをしたら子 USA.4.18 20:28 だから、人類はもう終わりだと思っていた。 しかし、非処女のYSさんが私のオスではなかったので、1ミクロンの道がまだ残っていたのです。 以上、御報告致します。 米国&日本国(YS&聖勇) 神が我々の副担任をやる現実は絶対に有り得ない。我々の副担任をやっているのはサタンと。神ではない。我々に「詫びる。」とか、「言う事を聞かないと、消滅させる。」とか言っているのは神ではないのです。これが素直な心なのです。神を普通に信じている心なのです。神は真or善or美or愛なのです。私は男の道を歩み続けているので、神の事を「愛」とも言っています。男の道を歩むという事は、愛し続けるという事だから。神は、お嬢さん、お坊ちゃん、お人形、木偶の坊ではないのです。 もくぐう【木偶】 木で作った人形。でく。 Shin Meikai Kokugo Dictionary, 5th edition (C) Sanseido Co., Ltd. 1972,1974,1981,1989,1997 でく【木偶】 〈人形〉 a wooden figure [doll]; 〈人の言うなりに動く人〉 a puppet. 木偶の坊 a good-for-nothing (fellow); a blockhead 文例 あの政治家は黒幕に操られるでくの坊でしかない. That politician is a mere puppet manipulated by his boss behind the scenes. New College Japanese-English Dictionary, 4th edition (C) Kenkyusha Ltd. 1933,1995,1998 puppet ━ 【名】【C】 1 1 操り人形. 2 指人形. 2 傀儡(かいらい), 人の手先, ロボット 〔of〕. ━ 【形】【A】 傀儡の, ロボットの a puppet government [state, ruler] 傀儡政権[国家, 支配者]. 語源 ラテン語「女の子, 人形」の意 New College English-Japanese Dictionary, 6th edition (C) Kenkyusha Ltd. 1967,1994,1998 blockhead ━ 【名】 【C】 《口語》 あほう, のろま (注通例男性間で用いる). New College English-Japanese Dictionary, 6th edition (C) Kenkyusha Ltd. 1967,1994,1998 私の感覚では、日本人は、木偶の坊を美化している。白.痴を美化している。 はくち【白.痴】 知能指数の非常に低い者。 用例・作例 一億総―化・―美〔=ある種の女性に見られるような、知性・表情に乏しい美しさ〕 Shin Meikai Kokugo Dictionary, 5th edition (C) Sanseido Co., Ltd. 1972,1974,1981,1989,1997 はくち×【白.痴】 〈状態〉 idiocy; 〈人〉 an idiot. New College Japanese-English Dictionary, 4th edition (C) Kenkyusha Ltd. 1933,1995,1998 idiot ━ 【名】【C】 1 ばか, まぬけ. 2 白.痴. 語源 ギリシャ語「官職につけない人」の意; 【形】 idiotic, 【名】 idiocy New College English-Japanese Dictionary, 6th edition (C) Kenkyusha Ltd. 1967,1994,1998 私が白.痴、知的障害者をどう捉えているかというと、前世で知性を悪用致した魂が、知性を拒否・拒絶致しているという事なのです。この者の自我が真底、反省ができる、即ち、償いを完了するまで、知的障害者にしているという事なのです。これが私に、感じられている世界なのです。だから、大大大大愛で、時には、峻峻峻峻厳で、彼らを扱い続ける。嘘だと思うのなら、彼らの瞳の奥の奥の奥の奥を見よ。その想いに触れよ。そうすれば、私が言っている事が真実であると納得できるから。これが特学の教諭のレベルなのです。特学の教諭は、前世で職権濫用致した権力者や独裁者を相手に仕事を致しているのだから。だから、もっと世の中の為に働いていない者達には、特学の教諭は務まらないのです。 これが、仕事のレベルなのです。仕事とは、その者の動機の世界、本音の世界を相手にし続けて、1ミクロンずつ、善化致し続ける事だから。だから、非常に、シャープでなければ、仕事全然できないのです。形だけ。表面だけ。体裁を繕っているだけ。労働せよ。物々交換せよ。 女は浮気しない USA.4.20 10:35 尻.軽女はいないというのが私の見解です。 浮気をするのは、オスが転生した物。雌になっても、相変わらず、快楽を追いかけ続けていると私は見ています。 以上、御報告致します。 米国&日本国(YS&聖勇) 私は快楽に意味を感じません。何故かというと、消費だからです。快楽というのは、苦痛の裏なのです。即ち、苦痛を乗り越えて得た境地を、快楽を味わう事によって、チャラにしてしまうのが、私は嫌なのです。そういう生き様では、何も残らないから、やってもやらなくても一緒と私は思うのです。私は、そういう生き様を致している物達を、プログラムと言っているのです。何も考えていない、思っていない、感じていないと。同じ事の繰り返しで、この生き方に意味が無い、無駄だという虚しさを感じられるように成れるまで、私の言う事など聞くわけないから。 私は、この単調な生き様、ステレオタイプの生き様に、ふと、疑問・疑念を感じる事ができるように成れるのを、ずっーーーーーーーーーと、待ち続けているのです。動物=無智な生き様を越えて欲しいから。学級担任or教科担任の生き様へ、前進致していただきたいから。担任=意味・目的を持って、生きていただきたいから。 女子便所にいるだけの校長、無駄と。校長は、校長室にいなければいけないのです。校長に成れて、先ず、しなければならない事は、一日中、校長室にいられるように成るという事です。これができるまで、校長室から、出てはいけないのです。教頭以下の職員に用が有ったら、校長室に呼びつけよ。最低限、これをやり続けなければいけないのです。呼びつけるのも、肉声ではなくて、マイク&スピーカーを用いよ。即ち、物々交換をせよ。金(信用貨幣)を払え。何か生徒が事件を起こしたとしても、自分は最終責任者なのだから、最後まで、出陣してはいけない。関係の職員に命令して、仕事をさせよ。たかが、中学生、大人である職員を全て、跳び越えて、校長に、直のタイマンを張れるわけないのだ。それをやったら、即、現世界体制反逆罪だから。そこまでやるのか。大人をナメんなよ。もしやったら、地球人類全員との信頼関係を即、切る。皆、そいつを無視する。これが魂の世界の信頼関係。即ち、しばらくしたら、肉体が破壊されて死ぬという現実になるのです。 ここまで校長の地位を創れて、即ち、校長室に自分の存在感を創れて、初めて、自分の存在感をもっと創る為に、校長室から、外出できるように成れると。校長室に、校長の存在感、即ち、地位を創れなければ、校長が外出してしまうと、校長が学校内にいなくなってしまうではないか。即、事件・事故が起きてしまう状態と。これが地位の責任なのです。 生徒が校長に直、話をする学校運営を私は良くないと思っています。「文書で出させよ。」と思うのです。それで、直、話をする必要が有ると思ったら、学級担任付き添いの上で、話をすると。何故か。生徒は金(信用貨幣)の支払いをしないから。するのは、学級担任だから。学級担任、即ち、保護者に、校長と話をする代金を払わせよという事です。これがあたりまえなのだ。 ここまで、現実を戻します。しっかりせよ。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2009.04.21 06:08:20
コメント(0) | コメントを書く
[精神障害者1級の者の日記] カテゴリの最新記事
|