985659 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ05

ブログ05

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

MY HEART WILL GO ON。(珊瑚礁。蟻塚。)。めだか。小赤。ウーパールーパー。アカハライモリ。アカハライモリ2。LP・EPレコード&ソノシート&AMラジオ&拡声器&三角コーンスタンド。山崎拓。加藤紘一。神崎武法。緒方貞子。野田聖子。息子・中曽根康弘・藤原道長・太陽が、娘・宮澤喜一・菅原道真・地球の下の地位・上の位をし続けて、月・菊池桃子・小倉優子・その他の息子の精進努力の道を行く。それで、お金・金星・英国を通過して、学問奉職芸術・真善美・水星に到達した。珠。徳性。真髄。精髄。メンタル界・愛の世界・色界、上位アストラル・女神&男神の世界、上位コーザル・多面鏡の境地の世界、華・精髄の世界が、自らの精進努力の結果の世界。徳性の世界。内的充実の世界。(私は、塵、埃の災難すら、気をつける。完成人類始祖アダムの位の途上だから。1人に倒されたら、No.2の位に墜ちた。完成人類始祖アダムの長男。という事です。)。(マスター、地球の守護者の修行、修業中。共生、共存の修行、修業中。自衛?。永世中立の瑞西のさらに内心の存在と成る修行、修業中。)。私が、青山愛、(遠藤玲子)に、期待し続けている事。山崎夕貴にして上げなければいけない事と思っている事。以上、現実決済。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

聖勇rakuten

聖勇rakuten

カレンダー

お気に入りブログ

それがメリットなん… New! かめおか ゆみこさん

2294. いつの間にか… カズ姫1さん

幽界の旅 sinoraさん

陰陽師と式神と私 陰陽師6213さん
教えて!おもかれ(… おもかりさん

コメント新着

フリーページ

職歴&私が成し続けている御仕事


私が成し続けている御仕事002


私が成し続けている御仕事003


私の学級の全生徒と御両親様への報告


私の学級の全生徒と御両親様への報告02


私の学級の全生徒と御両親様への報告03


イチロー、小泉孝太郎、安倍晋三


人生とは副担任を生き続ける事


夫の現実は無い


星野仙一を越える為に勝ち続けなければなら


文化文明の物代金


神・イエスキリスト・皇太子は犯すだけ


SKアナ、DTアナ、MMアナ


ラストマンの摂理


需要と供給、物々交換


犯人、事件救命医、刑事


原理数


女は雄


夕食



蛇校長、追い出し部屋


富士山の神は魔神


天命界は副担任


両親の担任をされた


三対と干支


織田信長は魔神


夫にする得、雌にされる損


この両親、幼稚過ぎる


更新された


鏡に映った自分を自覚、自我


分類


水野真紀、横浜銀行、西山喜久恵


アンパンマン、生田竜聖


松嶋菜々子、反町隆史


殉職した小渕恵三は教務を犯したから


菩薩、母の愛、如来、父の愛


ホログラフィー、創造原理


悪オヤジ、腹黒オヤジ


卵子の言葉遣い


ガブリエル菅直人、ルーシェル小渕恵三


結婚は婚前ファーストセックスの相手の担任


信頼関係も無ければ


結婚する気が無いなら第二子


婚前ファーストキスの誠


サザエさん


平成10年度、平成11年度


エネルギーの効率はマイナス


新婚初夜


これが日本人だ


ウエンツの相手は神田沙也加、聖子は母


二度の世界大戦と娘、そして、息子


物扱い


学生は制服の部下


複式簿記と価値


女優は仕事、ファザコンは仕事していない


一本道


上司しか障害年金の再認定出来ない


保育園と結婚式の服装の色


世の中はメリットではない、世の中の仕組み


喰うか、喰われるか


宇宙の大規模構造


世の中はお給料、即ち、上下関係


小泉純一郎とみのもんた


はりぼて、虚飾


英仏米露中の役割


ぎりぎり


実体の天皇は、実体の責任を取る


童貞の私は中曽根康弘首相と信頼関係が有る


ステネロス


針の筵


サットヴァ・神性


結婚は生活


甘受かな


大三、大四


天皇は一番の極悪党


誤表示は音を上げない


ヒトラー、K


人間は物ではない


上司


首相でなければ青春


地球人類消滅


私はアルバイトが先


最低限・最小限・マスト記事


放送局


血の繋がりの意味


産土、現実


結婚相手


仕事は手間


結婚はおそらく年貢


心が折れた芸人


非処女は子育て


カルマについて


発情


非担任


大帝神


文化文明の衣食住等の物代金


無自我


童貞は学問、非童貞は学者


まさかとは思いますが


宮崎あおい、父


時間は地球の自転と公転


極悪党をやった店長異動


選手寿命


意識


損得の意思


DJ


ビジネスはカネ


山崎製パン、松たか子、マツコ・デラックス


送信メール


手紙


管理通貨のリセットが食材偽装に成った


この世に利益は有り得ない


マネジメント


Top500 List - June 2013 TOP500 Supercom


(2)


(3)


(4)


(5)


映像、画像、音声は物


婚前セックスは、強.姦、強盗


国家の威信は8千万円ではない


仕事は損だったから寿結婚退職


全国知事会、全国市長会、全国町村会


現実は交尾


一原料、二加工、三営業


選挙資金ではない


マー君は監督、参議院議員


隠す


23時間59分営業


富士山との勝負


仕事ではなかった


労働だった


中国共産党の業・カルマ


生物


海鮮丼


スパイ防止法


白龍


強.姦&強盗の神は恥を知らない


22組


ルーシェル


スパッツ


島田紳助の二の舞


義憤


小学校校長の担任


国家秘密


富士山一日二往復年二百回登頂


防空識別圏


阿修羅と天


恋、松山千春


聖聖勇


聖勇YS


天、雌、天使は自己愛者


蛇校長が現実と離婚した


チェリー


自分


ライトエース


文化文明の物代金


私とクレジットが無い会社


筆下ろしと婚前ファーストセックス


YSは非処女だから童貞の私の上の地位


YSのラストセックスの相手が私の上司


私のリアル


アベルは蛇の現実


統合失調症


JUJUと松任谷由実


現実は肉体


仕事は鍛練


世の中は登山


妻をやらない敵はお話に成らない


障害年金


クレジットは人生かな


色が太陽系


穀潰し、食い扶持


本質は北朝鮮の維持


堕落アダム


まさか


天使


イエスの現実は無い


ゴール


婚前セックスをしたら成人


雌は後出しジャンケン


デート相手は上司


ポケモン


長老の務め


東日本大震災が起きたわけ


フェチ、オタク、コア


どちらがより善か


堕落エヴァ出現


税金泥棒


世界は言葉では出来ていない


神は世界支配だった


結婚の理由


激務と山登り、境地


小泉純一郎と福田康夫


惚れられる


霊言集


首相の神の摂理


毎日、サバイバル


これ、天国、メンタル、五


バーサス


来世が有る方々


女子は月


しりすぼみ駄目


聖聖勇・YS大帝神(大帝神)


地球人類への報告


英国&中国&米国は昭和天皇の上司


現実は食物連鎖と循環経済・法輪


白血病再発で再入院はイエスキリストだった


人事異動通知書等


修行成果H20.5.20から


修行成果H20.5.20から2


修行成果H20.5.20から3


修行成果H20.5.20から4


霊界について


天命界の親神様との対面場面


大霊界 隈本確 著 紹介


神奈川県・三浦市・藤沢市 人口


“LOVE”


これが私の生き様、天命、全人類への法施


最終エヴァ(人類始祖エヴァ)救出の摂理


精神科医提出の文書


ヒト&細胞&ウイルス&鉱物&大気圏&大気


これが男と女の世界


日本国の祖霊(神々)と初代天皇


人生の支払いについて(深奥の摂理)


校長の上司の方々への御報告0000001


メシア(救世主)論


何故、詐欺師に欺されるのか


意味・意義が有る事しかやらない


市立中学校の教諭の仕事とはこれだ!


市立中学校教諭退職後1


太陽人類と致して生きる


太陽人類と致して生きる2


太陽人類と致して生きる3


対話能力を育てる為に我々は生きている


行動の摂理開始


世間に土下座致して為すのが出家


物々交換の現実、支払い


無給となった


神国日本&女は操&夫婦の修行


これが神の愛の世界


ご報告H201214


非童貞独身者は前閉じのパンツ必要


男女関係の世界について


非童貞・非処女の方々へのご報告(給料)


悪女との闘いはここまでやる必要が有る


世界平和への道


代金と料金&心の姿勢


ノアの信仰心がセックスを致す為には必要


人間界の摂理


統一原理が完成致すまで私は童貞と


神の心情・夫婦の絆・親子の絆の世界


万物復帰


愛は責任


統一原理の第一歩目


統一原理というゲーム


世界統一&世界人類の両親に成る=統一原理


日本人の使命


信仰


サタン復帰の法


婚前セックスをしてしまうとこうなる


ここまでやると夫に成れる


大人の世界


立場をわきまえる


小中学生の男の子達を護る


これが私の本音です


赤誠


金は物ではない


統一世界


私の天命


神の息子の権威(ソロモン王の秘儀)


世の中は猛烈なサタン(悪意の塊の蛇)


私の天命界の親神様への祈り


三種類の貨幣


史上最高の反面教師


その本性がサタンである地球人類の神、死刑


神の夫婦、神の家庭


尊厳を失うと北朝鮮、中国転生


為に生きている分だけ自分が支払い致される


信仰の基本


これが統一原理


個人の家庭の幸福は無世の中人生だから当然


二兎を追う者は一兎をも得ず


わたくしの生命の本質的平等・対等観


信仰のベーシック


完成人類始祖アダムと成る方法


米国アニメ&英米中連合国の心


神の摂理の現状説明


クリスタル


天命界の親神様の創造目的


生きる仕組み、目的


万物、万物代金の請求が恋愛かな


先祖の自分が有る方々は歴史認識が有る


蛇はプーチン、アラーは英国女王を認めない


SP、影武者の部下をやる


人工知能プログラミング


蝶ネクタイ、棒ネクタイ、身体障害


言語


語彙


概念


楽天カード

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2016.10.10
XML

ツイッターUP文書H281010月

 (6) 半年後の検査|小林麻央オフィシャルブログ「KOKORO_」Powered by Ameba。http://ameblo.jp/maokobayashi0721/entry-12199514926.html

 (7) しこりの発見|小林麻央オフィシャルブログ「KOKORO_」Powered by Ameba。http://ameblo.jp/maokobayashi0721/entry-12199561410.html

 ※メリー(赤ちゃん用の)、歩行器を、思い出しました。横浜のマリン・タワー内のおもちゃ館の意味が解りました。箱根のブリキのおもちゃ館は、行っていない。

 玩具
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

 ※神奈川県立高校の臨時理科実習助手は、1年半後、右眼網膜剥離で、4週間、入院致させられた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 市立中学校の英語科教諭は、1円の現実も支払い致されなかった。精神障害者30段まで、犯された。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。神は、お給料と引き替えに、身体障害者、精神障害者にし続けている?。以上、現実決済。

 神がやり続けている地球生物の闇が、1ミクロン、判明した?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 地球人類は、酒池肉林の王子様、仏陀釈尊だけでは無い。首長が死ぬと、その民は、生き埋めにされた歴史も有った。それが、やがて、埴輪で、済むように成った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。そういう人類史が、教養と。以上、現実決済。

Amazon_co_jp ヤマケイ新書 大地の五億年 せめぎあう土と生き物たち 電子書籍 藤井 一至 Kindleストア
商品の説明
内容紹介
 生き物たちの営みを「土」から理解するための一冊。
 生物が陸上に進出した5億年前、そこに土は存在しませんでした。
土とは、植物が大地に触れることで生まれたものです。
それから5億年、生物の進化とともに、土は大きな変化を遂げてきました。
 本書は、生き物たちと土の5億年を追うドキュメンタリーです。
植物にはじまり、微生物・昆虫・恐竜・その他の動物、そして人まで、土と関わりのない地上生物はいません。
生き物は、どのように土に適応してきたのか?
そして、土は生き物にどんな影響を受けてきたのか?
生命の進化・絶滅から、地球規模の気候変動、生き物たちの共生関係、そして農業という人の営みや戦争の原因まで、土から説明してみれば納得できることがたくさんあります。
目次
プロローグ 足元に広がる世界
地球は茶色かった?/先駆者たち
第1章 土の来た道:逆境を乗り越えた植物たち
 土壌が存在しなかった地球/大陸移動とシダの森/樹木とキノコの物質循環/ジュラシックソイル/砂上の熱帯雨林/氷の世界の森と土/奇跡の島国・日本
第2章 土が育む動物たち:微生物から恐竜まで
 栄養分をかき集める生き物たち/腸内細菌の活躍/土と生き物をつなぐ森のエキス・溶存有機物/緊縮財政の養分循環
第3章 人と土の一万年
 人の酸性土壌への適応/水と栄養分のトレードオフ/乾燥地土壌への適応と文明崩壊/熱帯林に適応したヒト:焼畑農業/田んぼを始めたアジアの人々:酸性土壌の克服/稲作と水田漁撈:消えたドジョウと食文化の変容/肥料の来た道:あなたのオシッコはいくら?/人口増加と土壌酸性化を加速させたハーバー・ボッシュ法
第4章 土の今とこれから
 エネルギーが届くまで/スギ林に囲まれた不思議な景色/ポテトチップスの代償/マーケットに揺れる土/安くておいしいお米が届くまで:休耕田と国土の酸性化/土が照らす未来:適応と破滅の境界線
内容(「BOOK」データベースより)
 生き物が土を変え、土が生き物を変えてきた。植物・動物・ヒトの歩んだ道を、土壌学者が掘り起こす。
著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)
藤井/一至
 1981年富山県生まれ。2009年京都大学農学研究科博士課程修了。京都大学博士研究員、日本学術振興会特別研究員を経て、現在は森林総合研究所研究員。専門は土壌学、生態学。国内各地、インドネシア・タイの熱帯雨林からカナダの永久凍土まで、おもしろい土と生き物を求めて、スコップ片手に飛び回っている。第一回日本生態学会奨励賞(鈴木賞)受賞。第三十三回日本土壌肥料学会奨励賞受賞(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

 ※地球の子は、地球年齢46億歳と。以上、現実決済。地球史を、生きているから。以上、現実決済。

 ※今朝、ビビッドで、国分太一は、真矢ミキが、松田聖子のプロモーション・ビデオを見て、私も花を敷き詰めたいと言った時、俺にも、その花、9つ、払わせてくれと言わなければいけなかった。しかし、言わなかったので、林みなほは、ガックリ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※だから、白、キスも無い。パパ、娘の夫も無い。黒は、娘。赤は、義理の父。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※私の小林麻央延命の最終兵器は、ブラック・コーヒー生活と。麗禾ちゃんと、勧玄君を優先して、生きる小林麻央。普通の事だと思うのですが。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。子は、それでも、母に、生きていて欲しい筈だから。以上、現実決済。

 仏陀釈尊は、アーナンダが、必要としていた間、生きていた。アーナンダが、必要としなく成った時、亡くなった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 勿論、小林麻央も、そうでなければいけないと思う。天使降臨。天使が、お迎えに来る生きざまとは、それだと思う。母、マザー、(聖母)と成った小林麻央と。それ未満ではいけないと思われます。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 黄色い招き猫|小林麻央オフィシャルブログ「KOKORO_」Powered by Ameba。http://ameblo.jp/maokobayashi0721/entry-12199658253.html?frm_src=favoritemail

 神について1ミクロン知りたかったら、未来創造を読むと良い。この絶対権力神が、エホバ。富士山。胎蔵界。受精卵以前の世界。神界戦争。スター・ウォーズ。現実的に言うと、他人の不幸は蜜の味。神は、そういうように、現実を造って有る。

 私の言葉では、ベクトルの総和の均衡。個々の意思のベクトルの総和の均衡。包容力。器。万世一系の今は、象徴天皇。竜の落とし子、日本列島。蟻は、英国女王のやり方。アマゾネス。英国は、女王蜂、働き蜂。それで、日本国を、女王蟻、働き蟻にしている。

 日本国には、蟻とキリギリスの説話が有る。日本人は、昔から、解っている。昆虫と植物が、宇宙。熊が、銀河。中国、豚が、英国の現実、赤。英国は、河馬、樺。星座。データ、遺伝子、DNA、設計図。動物、植物の意味、象徴の霊界。人体を生き尽くすと天皇。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。基本は、生き尽くす。それで、星、星座に成る。或いは、昆虫に成る。千年王国。千年王国とは、昆虫と植物。動物は、陸上は、王国は、まだ無い気がする。ジャングル大帝レオは。シンガポール霊界は、どう成っているのか?。

 このように、あの世に、楽園を造る為に、生きていると、この世に。この世は、楽園に成らない。他人の不幸は蜜の味だから。だから、必ず、天国は地獄の原因。神は、天国をオーダーされたので、その費用の地獄を抱き合わせした、多分。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 (8) 後悔|小林麻央オフィシャルブログ「KOKORO_」Powered by Ameba。http://ameblo.jp/maokobayashi0721/entry-12199802558.html?frm_src=favoritemail

 ※一応、書きます。加藤綾子アナは、8年1ヶ月で、フジテレビを、退社した。平成9年度は、蛇・黒服校長が、着任して来た。その年度、私の母は、ワン・ボックス・カーで、木に衝突して、入院した。ビートたけしのバイク事故と連繋しているような。

 平成9年度の体育祭で、3年6組の女子生徒も、事故が起きて、救急車で、運ばれた。高橋みなみ?。西山喜久恵のクラス?。西山喜久恵の娘の現実は、柳原可奈子。福原愛は、原理数8。原理数9は、水谷隼。生田竜聖、国分太一は、赤、原理数2?、成金、と金?。

 皇太子妃・ウイリアム王子?は、原理数1.5?、デビッド・ベッカム?。妻では無い、上の場合、麗禾ちゃんの上が、原理数9、勧玄君の上が、原理数10?。麗禾ちゃん、愛子様を、皇太子ではなくて、自分にしてしまった皇太子妃?。もしかしたら?。以上、現実決済。だから、後悔?。

 私の父の父は、両養子。その両親と、姓も別。家屋敷の養子?。その、私の父の父の次兄は、出生届を出す前に、亡くなった。だから、私の父は、戸籍上は、2男ですが、現金?上は、3男。しかし、その第1子・長男で有る私は、童貞なので、現金は無い。信頼関係。

 私の父の父は、私の父が、1才に成る20日前に、亡くなった。だから、私は、永遠、永久に、童貞。以上、現実決済。現金が無いから。以上、現実決済。しかし、小倉智昭?、中野美奈子・中居正広、菊川怜・鈴江奈々・生野陽子は、その童貞の私の上をやった。以上、現実決済。

 デビルマン・弟の姉は、私の父の上の地位をやったのでした。以上、現実決済。

 小林麻央は、鈴江奈々と、NEWS ZEROで、一緒に、仕事をしていた。多分、勧玄君は、私の父の次兄。以上、現実決済。私の父は、勧玄君の下の地位・上の位。以上、現実決済。小倉智昭は、エイブラハム・リンカーン。多分。以上、現実決済。

 熊本震災の死者の最後の発見者と成った大和晃・YOHIO・ヤマトタケル・神奈川県指導主事・三浦市立中学校校長と、ほしのあき・神奈川県指導主事・植松聖?は、小倉智昭?。news every.の小山慶一郎、緒方貞子(国際連合難民高等弁務官:1991年-2000年)、野田聖子、劇団ひとり。

 菊川怜、鈴江奈々、夏目三久。夏目三久、井上貴博、山本匠晃(安住紳一郎)、石井大裕、宇垣美里。その他諸々。で、小林麻央は、遥か、上の地位と。以上、現実決済。後悔ではなくて、遥か、上の地位だから、8月の再検査は、不可能だったと、私は、思います。以上、現実決済。

 婚前ファーストセックスを悔い改めなかった方々は、もしかしたら、私の父の父の上の地位をやったと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。サタン人類始祖エヴァ?をやったと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 だから、今、富山県、富山市?で、市議が辞職に成ったと。童貞の私は、54才5ヶ月。その私の父は、81才9ヶ月20日。私の母は、82才8ヶ月14日。81才の私の父の、亡き父の地位をやった富山市?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。婚前ファーストセックスを悔い改めなかった。

 サタン人類始祖エヴァをやった富山市の市議の方々?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 石川遼は、妻と、米国で、暮らしている。このように、上の地位をやった方々は、外国移住?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。日本国内の現金?が、有り得ない?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 森喜朗・泥鰌?、小泉純一郎・アカハライモリ?、前原誠司・ウーパールーパー?、小林麻央は、中野美奈子・中居正広・倖田來未・竹内友佳、タニシ?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 蛇・黒服校長は、学校内では、鶏だった。あと、藤沢市社会指導主事の家の飼い犬・チワワ?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。神奈川県藤沢市は、勿論、こんな事は、幻覚妄想と決定致した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 学級写真の民間の業者の担任を、支払い致さなかった。多分。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。細木数子、松嶋菜々子、優香、中川翔子の担任を、支払い致さなかった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。権力?。

 村尾信尚、櫻井翔?。小林麻央も、もしかしたら、この権力の担任をやってしまった?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 だから、童貞の教諭で有る私を、平成18年8月31日に、辞職させた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。外国天皇日本国神奈川県藤沢市は、多分、中1男子を犯した。女子にした。多分。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 佳子・麻生太郎、悠仁・安倍晋三?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。安倍晋三は、安倍昭恵の下の地位にされた?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。IT首相?。安倍昭恵ロボット?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 もしかしたら、安倍晋三は、小池百合子都知事に、手下報告をして、生き存えている。まさか、婚前セカンドセックスが有った?。婚前ファーストセックスの相手の現実が、安倍昭恵。小池百合子都知事は、婚前セカンドセックスの相手の現実?。仮説。以上、現実決済。

 このように、(夜王)・アラー・キャバレー嬢は、家庭破壊をし続けている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。阿弗利加、宝石、素粒子、米国?。婚前セックスを悔い改めなかった?方々には、素粒子、米国?の地位が有るようです。以上、現実決済。ロボット?。

 これが、NEWS ZEROのキャスターと致しての小林麻央のキッ。米国女性だった?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。市川海老蔵は、2太郎、勧玄君だったのに。米国、恋愛では無かったのに。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 これが、小林麻央の後悔の意味かな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。しかし、10月、次女、木村拓哉、プードル、錦織圭をやって、2太郎の市川海老蔵・婚前ファーストセックスの相手の現実を踏んでしまった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 だから、竹内由恵には、後が無い。松尾由美子は、逃げた。吉田明世も、逃げた。高島彩、大木優紀は、第2子。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。山口豊、山口県、ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチン、安倍晋三。以上、現実決済。

 イヌ
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

 プードル
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

 ボーダー・コリー
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

 (9) 気づかなかった脇のしこり|小林麻央オフィシャルブログ「KOKORO_」Powered by Ameba。http://ameblo.jp/maokobayashi0721/entry-12199890083.html

 これは、簡単です。2太郎で有る市川海老蔵を、踏んでしまった。だから、左乳房に、癌が発生した。脇のリンパは、その癌と闘っているので、腫れたと。もしかしたら。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。普通は、第1子・長女で、パパ・娘の夫。

 ママ?は、娘の妻?。婚前セカンドセックスが無い場合、離婚した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。娘が、自分の雄・サタンでは、生きていけないから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。婚前セカンドセックスが有った場合、妻と離婚した?。

 娘と再婚?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。妻で有る娘との結婚生活?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。童貞の私は、推測ですが、多分、こうやって、女の支払いをされ続けて、生きていくのかな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ((二重括弧で、一応、書いて置きます。報道によると、テレビ朝日社員は、松尾由美子を、テレビ朝日社員5人で、回した。5股のわけ無い。勿論、松尾由美子は、♀なのだから。一昨日から、休んだ?松尾由美子は、結婚?を覚悟した?。))

 ((サタン・雄を選択しなかった?。吉田明世と同様に。島本真衣、林みなほという偉い方々がいたので。フォローして上げていた方々がいたので。という事で、テレビ朝日、TBSは、東京都と同様に、返金に成ると思われます。悪事発覚と。))

 ((松尾由美子、吉田明世に、返金しなければ、強.姦罪で、左半身の身体障害者に成ったと考えられます。以上、現実決済。もしくは、結婚の選択をしていない竹内由恵をやるかと。以上、現実決済。))

 ((孫?の榮倉奈々は、クレオパトラ7世?、エジプト?をやって、結婚出来た?。以上、現実決済。高橋みなみが、結婚の選択をしなかったから。以上、現実決済。という事で、竹内由恵は、結婚出来ない?。もしかしたら。だから、雄に成る選択肢しか、無かった?。以上、現実決済。))

 ((結婚は、婚前ファーストセックスの相手の♂に、運命の貸しが、無ければ、出来ない。婚前ファーストセックスの相手の♂に、自分の両親に、年貢を納める選択をさせたという事だから。多分。以上、現実決済。))

 ((竹内由恵は、高3で、婚前ファーストセックスをしたらしい。私は、高3は、男子クラス。という事で、女子の支払いは、されなかった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。慶大商学部に入学したが、1留、1 休で、妹と同学年に成って、卒業した。))

 多分、神は夫婦では無い。陰の霊が、核之超神霊。無の神が、カシオペア座首星神界の大国常立大御神。限り無き雌が、英国女王。フィリップが、種馬、♂蜂。私は、神は、有り得ない夫婦という理想、観念を、悪用し続けて、地球人類を犯し続けている超サタンと、感じています。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。中村橋之助の不倫?も、神が、超サタンだから。神は、人間失格、生物失格だから。身体障害者30段だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 人間失格、生物失格の神に、身体障害者にされたく無いので、不倫をしてしまいました。赦して下さいと頭を下げ続けるしか無いのかな?。子に成ったら、離婚される?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 愛とは、出さない事が源泉。出さないストレスが、妻への愛に変じる。出したら、終わり。愛行のエネルギーが無い。多分。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 これ、10万円のイニシエーション。私は、統合失調症・精神障害者30段の障害年金生活の在宅患者なので、現金の担任を致しました。幻覚妄想の文書だから。現金なら、これ、10万円のイニシエーションです。鶴は万年×10。10回、交接、合体して、出さない。次女、錦織圭の担任。以上、現実決済。

 民間はBDのDR、&超大画面テレビ。民間は、超大画面テレビを、多分、購入している気がする。でかいから。民間は、巨大ロボットだから。プリペイド携帯電話が物、携帯電話がIT。スマホがロボット。多分。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 世の中は信頼関係。家系が絶家しないように。絶家した家系の霊は、もう、地位を得られない。多分。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 がんばる がんばらない|小林麻央オフィシャルブログ「KOKORO_」Powered by Ameba。http://ameblo.jp/maokobayashi0721/entry-12200083150.html?frm_src=favoritemail

 ※私は、頑張れと言われた記憶は無い。光一元の私を、犯そうとしまくっている輩だけだった。実社会に出てからは、私の僅かの隙?をついて、右眼網膜剥離で、4週間、入院させたり、私の母を、ワン・ボックス・カーで、配達中に、木に衝突させて、入院させたり、

 統合失調症・精神障害者30段まで、犯したりと、神は、極悪党だった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。畏るべきブラックの神だった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 一般的に、女の方々は、偽善者と感じます。願望成就の為の想念法?に、洗脳支配されているのかな?。だから、現実を、嘘で、上塗りしていると感じます。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。虚飾?。普通の感じ方では無い。かなり無理をしている?。以上、現実決済。

 ジャーナリズムも。私のジャーナリズムは、民主主義の土台、基本、国民の世論形成に資する。だから、常に、両方の見方、視点を、提供し続ける。中立。国民に敬意を表して。国民への情報提供に徹する。しかし、今の日本国のジャーナリズムは、恥を知らなく成った。以上、現実決済。

 闇に支配されてしまっているのか?。健全な民主主義の破壊を、闇に、ギャラと引き替えにされてしまったジャーナリズムなのか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 10 現実|小林麻央オフィシャルブログ「KOKORO_」Powered by Ameba。http://ameblo.jp/maokobayashi0721/entry-12200083886.html?frm_src=favoritemail

 ※私、癌なんだ。では有りません。私の肉体が、乳癌に犯されてしまったと。だから、乳癌との闘い。転移を防ぐ。死に到らないように、闘う。基本的には、乳癌に犯された理由、原因が、解消されれば、死なない。今は、日本人の価値が、上がっているから。

 昔は、死んだ。それだけの価値しか、無かった日本人?。私の認識では、今は、返金=癌の切除しなくて済む、これが出来る方はいないようです。だから、癌の切除はしかたない?。他の肉体の機能を、できるだけ、保持出来るように、闘う?。以上、現実決済。

 私の仮説では、2太郎、市川海老蔵を踏んだ、上の地位をやったと。私の記憶では、麗禾ちゃん、娘で有る市川海老蔵を、小林麻央が、勧玄君をやって、背負っていた筈だったのでしたが。それが、突然、小林麻央、乳癌、死に到る可能性大の報道で、吃驚仰天した。以上、現実決済。

 全く、逆に成っている。小林麻央に、悪魔が入って、市川海老蔵を犯させた?。と、思える事態?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。この闘い、大川隆法の事案を考えると、小林麻央に決定権が有る?。市川海老蔵は、アラー・悪魔に身体障害者にされるわけにはいかない?。

 アラー・悪魔が、蛇が、市川海老蔵を、身体障害者にしようと、し続けていると感じられています。しかし、市川海老蔵は、解っている?。だから、小林麻央が、悔い改めるしか無いと、客観的には、見えています。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 感謝とお詫び|小林麻央オフィシャルブログ「KOKORO_」Powered by Ameba。http://ameblo.jp/maokobayashi0721/entry-12200113997.html

 ※私は、小学生の時、黄橙色のマフラーと、サイボーグ009のジャケット、上着のような服装を、よく、していた。サイボーグ、自転車、バイク、オートバイ、車、パソコン、等の物の支払いで、生きていくしか無かった?。以上、現実決済。現実に、童貞と。人生は無かった。

 ※無色界?。7次元以上の世界しか、無かった。6次元は、アルハット。天皇日本国内には、いなかった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。大宇宙以降の世界にしか、いなかった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 アイ・コンタクト。あと、肉体接触。アイ・コンタクトをしながら、瞳の最奥のもっと奧の魂、本性、本音を見ながら、シェイク・ハンズ、握手、肉体接触。麗禾ちゃん、勧玄君、姉・小林麻耶、夫・市川海老蔵、等々。現実を、知り続ける為に。内なる、生き尽くす本能を得る為に。

 私は、皆、本能に従えば、生き尽くすように、神が、造って有ると思っています。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 もしかしたら、瞳の最奥の、もっと奧に、その人の本体?は、いる。だから、国分佐智子の瞳に、林家三平は、犬の瞳に、中山秀征は、全力で、訴えかけていたのを、テレビで、見ました。現実にも、母親が、子の瞳に、真剣に、説教しているのを、時々、見た。以上、現実決済。

 ミラー・マン。それが、鏡の法則で、自分に、反射して来る。そういう世界が、小林麻央には、必要な気がする。それ以上で無ければ、生き抜けない?。もしかしたら。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。先ずは、それ以上と。先ずは、瞳の世界の感性、感覚を獲得と。

 私の経験では、エホバ?、生野陽子?の摂理が終わった後、亀.頭に、アトピー性皮膚炎のようなものが出来て、ずっと、心で、泣き続けていました。忘れた頃に、治りました。

 25才の年度・昭和62年5~6月に、数回、婚前ファーストキスをした相手が、26才の年度・平成1年2月下旬に、堕落アダム、大村崑との結婚を決めた、多分、婚前セックスをしたのでしょう、時には、4週間、右眼網膜剥離で、入院させられました。

 その他、多分、カルマが、解除された?、現金を払わなくて済んだ?、度に、苦しめられ続けているのかな?。私の場合。支払いしなくて済んだ現金?の代償を払わさせられたような。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。精進努力をし尽くして、忘れた頃に治癒?。

 カルマ?というようなものが有って、それが、生命活動代金?というような感じで、支払い致させられ続けている?。だから、私は、生き尽くすという哲学を言っている。神に、私は、生き尽くす為に、生きますと。神とのバーサス。これが、精進努力をし尽くす日々。

 最終未来の和、ユネスコ憲章の成就という霊的意志、如来界を、生き尽くす。私の場合。皆、淘汰されていない者達は、死力を尽くすを、とっくの昔に、越えている生きざまと、私は、思う。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 具体的な事は、現金?なので、書けません。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ヤバイから。

 ”マオのかつら被ってみた”|小林麻央オフィシャルブログ「KOKORO_」Powered by Ameba。http://ameblo.jp/maokobayashi0721/entry-12200276517.html?frm_src=favoritemail

 マオのかつら被ってみた|ABKAI 市川海老蔵オフィシャルブログ Powered by Ameba。http://ameblo.jp/ebizo-ichikawa/entry-12200269200.html

 ※渋い。

 痺れとビー玉|小林麻央オフィシャルブログ「KOKORO_」Powered by Ameba。http://ameblo.jp/maokobayashi0721/entry-12200279070.html

 ※鉱物は、精霊と。地球、大地、海、川、湖、池、沼、等々と。私の幻覚妄想では、薄める、気持ちの世界では、広げると。そういう地球とのタッチ。私が、非童貞だったら、地球を、相手の現実と思って、タッチ。馬鹿な妄想。以上、現実決済。地球霊も、一人?。動禅。

 意外と、、、|小林麻央オフィシャルブログ「KOKORO_」Powered by Ameba。http://ameblo.jp/maokobayashi0721/entry-12200283979.html

 ※写真を撮るのは、大変良い事と、私は、思います。写真に写った自分の肉体と、会話、対話し続けると。詩人のように。肉体の言葉を聞く。勿論、善霊と、悪霊、両方、有りますが。それで、肉体のケアと。生きていたいから。

 有ると、いるの違い。有るは、物質、肉体。いるは、自己判断、自己選択、自己責任の主体。だから、動物は、無我。自己判断、自己選択、自己責任の主体では無いから。本音。人間には、本音が有る。自分の肉体の責任者だから。総轄者だから。いない霊は、人体の総轄者、責任者では無い。

 これが、大統一原理です。完成人類始祖アダム。完成人類始祖エヴァ。地球霊の分身。地球生物とバーサス。これを達成するまで、天命界、無駄。故隈本確日神会初代会長は、人間では無かった。天使・動物以下だった。以上、現実決済。解っていない。以上、現実決済。

 ※夫、広島。妻、長崎。有吉弘行、人間の始まり。田村淳、人間の始まり。竹内由恵、人間の始まり。加藤真輝子の娘。以上、現実決済。田中萌は、島本真衣が、娘。吉田明世は、林みなほの子。以上、現実決済。解りましたか?。伝わりましたか?。私がやっている事が。以上、現実決済。

 生野陽子-榎並大二郎…有吉弘行。伊藤利尋-住吉美紀…田村淳。坪井直樹は、娘。国分太一は、子。本来は、長崎が、娘。広島が、夫婦だった。それが、墜ちた。以上、現実決済。野上慎平が、娘・八木麻紗子だった。板倉朋希が、夫婦・八木麻紗子だった。本来は。

 職場が、お金の担任。家庭が、プライベート。以上、現実決済。

 生きる事は、神とバーサス。神の副担任を、神は、淘汰する。淘汰された神の副担任は、地獄魔界にいる。悪意の者達。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。強.姦強盗殺人家庭破壊をした報い?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 これが、超サタンで有る神の血統、インベーダー・ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチン&英国女王&蛇(多分、英国女王の義理の弟)&アラー(多分、蛇の妻、英国女王の妹?)。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※私の父は、私を、バイク(オートバイ)の箱の中に入れて、旧江ノ島水族館へ、行っていたそうです。私の記憶では、車かな。道路の反対側の駐車場に、駐めて、地下通路を通って、行った。帰りに、地球ゴマ等を買ってもらって、家で、回した。以上、現実決済。

 ※地球は、一日一回自転、一年一週公転。ビュンビュン、猛烈なスピードで、動いている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。我々は、その地球の乗員?。猛烈なスピードで、動いている事を、自覚していない。重力、Gが有るから?。以上、現実決済。

 ※地球も、太陽も、宇宙という競争社会の下で、生きているそうです。大川隆法の著書に、書いて有った。私の感覚では、人体の細胞は、他の細胞と競争社会に有るとは、感じられませんが。これが、私の現実感覚。宇宙の恒星、惑星は、人体の1細胞。銀河も、1細胞。以上、現実決済。

 私の教員時代、体育祭の生徒指導の為に、私の1細胞は、銀河にまで、成っていた。以上、現実決済。

 私の藤沢市2年目、童貞の私の1年2組を、クビにした平成8年度、惑星破壊屋のギャングが、飛び交っていた。以上、現実決済。そして、平成11年度、1年2組の男子生徒が、1人、交通事故で、亡くなった。以上、現実決済。校長の妻も、平成8年度、亡くなった。

 ※原理数16。伊弉冉尊。ミカエル大天使、大王。安室奈美恵。ホイットニー・ヒューストン。鳩山幸。鳩山由紀夫。以上、現実決済。

 ※鳩山幸。鳩山由紀夫。真矢ミキ。国分太一。純名里沙。デニス・リチャーズ。以上、現実決済。

 対策|小林麻央オフィシャルブログ「KOKORO_」Powered by Ameba。http://ameblo.jp/maokobayashi0721/entry-12200408770.html?frm_src=favoritemail

 11 涙|小林麻央オフィシャルブログ「KOKORO_」Powered by Ameba。http://ameblo.jp/maokobayashi0721/entry-12200466205.html

 乳癌のおっぱいの影響|小林麻央オフィシャルブログ「KOKORO_」Powered by Ameba。http://ameblo.jp/maokobayashi0721/entry-12200479195.html

 ※超神霊について。霊とは、真我。真我は、ムーラーダーラ・チャクラの成就から、アージュナー・チャクラの成就まで、その者の精進努力によって、得られる。その結果が、華、サハスラーラ・チャクラに収められる、修められる。以上、現実決済。

 童貞の私は、修められるでは無い?。多分。その者の意識が、どのレベルで、担任して、非童貞と成ったのか?。例えば、幼稚園のレベルで、担任して、婚前セックスと成ったのなら、その者は、幼稚園課程の夫婦を修める。多分。保育園は、修めない。厚労省。以上、現実決済。

 収める。物だから。夫婦では無いから。多分。という事で、保育園は、現金は無い?。悪霊が言う現金なるものは無い。多分。学校の、多分、2年以上で、担任した方々?。以上、現実決済。副担任の方々?。副担任が有ったので、2年以上で、多分、担任したと。以上、現実決済。

 授業料を取られた?。以上、現実決済。

 神というのは、女神、男神。報身。上位アストラル。ヴィシュダ・チャクラ?。喉?。超神霊というのは、それを、越えている。ヘンリー・デイヴィッド・ソロー、ラルフ・ワルド・エマーソン。ルドルフ・シュタイナー、太陽司神、宇宙司神、銀河司神、地球司神。以上、現実決済。

 童貞だから。超神霊は、童貞なので、それを越えた。以上、現実決済。多分、婚前セックスを、高2?までにした方々は、月?。高3以降は、雄?。高1が、北朝鮮。高2が、韓国、潘基文、国連事務総長2期目。高3が、露西亜?。大学が、米国?。以上、現実決済。

 大学院修士が、欧羅巴?。大学院博士が、英国?。以上、現実決済。

 その上に、弁護士、検察官、裁判官、公認会計士、不動産鑑定士、等が、いるかな?。多分、博士以上。英国以上の仕事と。以上、現実決済。不文_法。現実の担任。以上、現実決済。

 ※アレフデイリーメールで、以上の担任をさせられた。以上、現実決済。宝石の言葉。

 12 まずいパスタ|小林麻央オフィシャルブログ「KOKORO_」Powered by Ameba。http://ameblo.jp/maokobayashi0721/entry-12200757418.html?frm_src=favoritemail

 ※私は、お腹が空かない。光一元の私は。しかし、あれこれ、工夫して、食べる。ヒレカツサンドのヒレカツは、味噌汁に浸けて、パンは、チーズで、くるんで。あと、1日、おいて。以上、現実決済。小林麻央、岩崎千明、高樹千佳子、中田有紀、吉田恵。眞鍋かをり。

 念のため笑|小林麻央オフィシャルブログ「KOKORO_」Powered by Ameba。http://ameblo.jp/maokobayashi0721/entry-12200761602.html

 ※女性ね。ルーシェルの進化系ね。ルーシェルは、こういう進化系の道を、辿っているようです。安達祐実。以上、現実決済。夏目雅子、沖雅也、尾崎豊、スナック喫茶エデン。以上、現実決済。

 スナック喫茶エデン
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

 ※インベーダー、他惑星出身の前世霊。地球出身の前世霊は、勿論、不味いものは、食べられない。死んでしまうから。それが、本能。1の現実しか、無い。常に、1の現実。2の現実など、観念、有るわけ無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 不味い現実は、絶望、破滅に向かうだけだから、地球出身の霊は、勿論、食べないのです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。意味が無い。以上、現実決済。

 まさか、小林麻耶と闘っている?。それ、拙い。末子、勧玄君の為に、まずいは、1つも、いけないと、私は、思います。これなら、食べられる、の、4連呼しか、いけない。と、私は、思いますが。以上、現実決済。おお、神よ、勧玄君に、生きる希望を!。

 (皆がご存じの通り、これが、婚前セックスをした雄と、雌との闘いと。雌は、雄を、絶望下に、置こうとし続ける。だから、婚前セックスをしてはいけないのです。以上、現実決済。婚前セックスをするくらいなら、英国旅行へ行け。英欧米。米欧英、やる必要無い。以上、現実決済。)

 市川海老蔵は、童貞の勧玄と、処女の麗禾を連れて、英国旅行へ行くと。小林麻央も、一緒に、来る気が有ったら、一緒に。それで、英欧米の担任を、生きると。米欧英の担任は、永遠の苦しみだから。多分。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 これ、日本人の常識。日本人は、昔から、赤鬼、国之常立神、カシオペア座首星神界の大国常立大御神、カッシオペイアに、苦しめられ続けているのだから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 不文_法の英国の現実を生きる。公文書に担任されない現実を生きる。それが、地球人権。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。辞令も、名刺も、お金、亀は千年・千円札、鶴は万年・一万円札。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。これが日本人。

 石原慎太郎をクビにした里田まい(北海道、米国)・猪瀬直樹(中国)、島田紳助(ヘキサゴン)・舛添要一。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 盛り土、石垣、大仏造りの為に労役を課された方々。もしかしたら、この担任をされたので、建物の下に、盛り土をしたく無かった。だから、しなかった。そういう暗黙の空気に支配されてしまった東京都職員?。もしかしたら。やっと、書けた。以上、現実決済。

 だから、盛り土職人が、必要だった。石垣と同様に。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 これが、熊本城、熊本県と、大分、クイーン・中居正広・性別変更(キング・倖田來未、マジンガーZ・中野美奈子、ガンダム・竹内友佳(田中大貴の娘))。もしかしたら、蛇、イスラム国、ISに、有志連合の空爆のし返しをされた?。以上、現実決済。下請けにしわ寄せ。NHKドラマ・ハゲタカ。

 これが、仏教。無常観。平家物語。諸行無常。カルマ。宿命通、天眼通、死生智。9次元、娘を越えて、10次元、惑星司神と成った以後、見えて来る国のカルマ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私がいるのだ。以上、現実決済。愛と誠。以上、現実決済。

 社交ダンス。社交ダンスの本義とは、以心伝心。阿吽の呼吸の妙技。動禅。ランナーズ・ハイ。異次元。2人で、異次元世界を、創り出すのが、社交ダンスの目的かな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。これが、動禅、瞑想を生きる。以上、現実決済。

 深奥、最奥、異次元、光一元。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 光、音、熱。光は、情報、データ。音は、イメージ。熱は、物質。光にも、上位存在が、無限に。音も、光、コーザルが有る。熱も、光、コーザルが有る。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。エスパー。光身。以上、現実決済。

 六神通
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

extrasensory
━ 【形】
正常感覚外の; 超感覚的な.
New College English-Japanese Dictionary, 6th edition (C) Kenkyusha Ltd. 1967,1994,1998

extrasensory perception
━ 【名】
【U】 超感覚的知覚 《略 ESP》.
New College English-Japanese Dictionary, 6th edition (C) Kenkyusha Ltd. 1967,1994,1998

 基本は、エゴ・低我のメリットが無い。だから、エゴ・低我の下の地位・上の位にされた分、超感覚的知覚が、代償するという事かな?。これが、私の基本。エゴ・低我の欲の為に、超能力を得ようとしたら、地獄魔界が、代償する。以上、現実決済。

 我欲は、地獄魔界。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。本音、動機、本性は何か?。だから、私は、その者の頂点の担任しか、しないのです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。その者の源のコーザル、光の情報、データしか、扱わない。以上、現実決済。

 副担任の方々は、エゴ・低我のメリット、現実を犯し続けている、地球の癌細胞?と言われている方々なので、強.姦強盗殺人家庭破壊をし続けている地獄魔界の方々、地球人類の99.9%以上の方々なので、万物の霊長への道は、開かない?。以上、現実決済。

 これが、堕落エヴァ(ルーシェル、エホバ)の方々。堕落アダムには、趣味しか無いのです。エヴァがいないから。ルーシェルのエヴァ、エホバのエヴァしかいない。だから、堕落アダムは、趣味に、生きるしか無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 童貞には、趣味も無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。為に、生き続ける事しか、無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。言っている意味、解りますか?。童貞は、強.姦強盗を越えた。今、殺人も越えていく修行中。

 殺人も越えられたら、魚も、食べられなく成る、ベジタリアンに、成るのかな?。アラー・悪魔との闘い。ここまで、到達出来なければ、ベジタリアンの修行、修業は、出来ないと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 これを知った時、私は、項垂れた。ガックリ、きた。蛇・黒服校長の前世霊、こんな…。舅の婿いびり。姑の嫁いびり。童貞・独身の私は、姑の嫁いびりはされないかな?。ベジタリアンには、されないかな?。私に、愛行をしている妻は、勿論、いないから。以上、現実決済。

 しかし、愛行をしている妻がいる場合、ベジタリアンにされる可能性を認識致しました。素晴らしい夫婦愛。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。素晴らしい。以上、現実決済。(こんな攻撃を、悪霊にされ続けている私。)

 小林麻央、市川海老蔵?。矢口真里、梅田賢三?。

 サタンは、自分の父を殺した。エホバは、母も殺した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。アーナンダは、釈尊を殺した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。信頼関係を裏切られた方々は、自分がやった裏切りの報いを自覚した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 これが、カルマです。自分がやった事は、やがて、自分に、返って来る。その時、カルマを学んだと。それまで、普通の方々は、カルマの法則を知らない。有り得ないと、多分、思っているのでしょう。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 上の霊界は、下の霊界にとって、鏡の役割をし続けている。それが、霊界の仕組みです。作用に、反作用を、返し続けている神に、近づいて行っているのが、霊界だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、修行、修業とは、ミラー・マン。以上、現実決済。

 ミラー・マンとは、その鏡で有る上の霊界の中に、入り続けて行っている者達の事です。私も。私も、ミラー・マンのように、両手を、クロールのように、前で、揃えて、鏡の世界に、入って行っていました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 蓮舫。蓮舫の言っている事は解る。ポイントは、具体的に、どれだけ、やるかという事。現実は、具体的に、やった分しか無いから。運命共同体。多分。

 私に見える現実観。地球人類の99.9%は、インベーダーにやられた。外国、鉱物、宝石・阿弗利加、水晶・中東、植物と昆虫、英欧米、動物・亜細亜。日本人は、万世一系の天皇の全体主義。多分、日本人全体で、一人。日本列島。竜の落とし子。龍体。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 阿修羅王。笹川良一。人類皆兄弟姉妹。日本財団、ボート・レース。秦野市のイトーヨーカ堂に行く度に、その看板?を、ずっと見ていた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。阿修羅王というのは、私の分類。ポセイドン、ゼウスの兄。

 独逸の黒魔術師。深見東州は、麻原彰晃死刑囚の前世を、独逸の黒魔術師と書いていました。黒魔術師の本質は、裏法務省。植松聖の背後霊界。植松聖がやった重複障害者19人殺害の考え方を、世界規模でやり続けている闇の特殊部隊。

 こういう切り口、視点以上で、麻原彰晃死刑囚を分析し続けると、解って来ると、私は、思います。国際人に仲間入りと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 魔界と。邪仏、魔神。邪仏、魔神とは、何か?。それは、仏の試練、神の試練を与えて、審判をし続ける者。それによって、正邪を、縦分けし続けている。それが、審判、進級試験。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 翁長雄志と、福岡高裁との闘いのようなもの。福岡高裁は、日本国の世界に於ける現状から、判決を下した。翁長雄志は、現在の人権を主張している。阿弗利加の人類始祖、琉球王朝からの沖縄ではなくて。多分、阿弗利加、琉球王朝を抑え続けて置く必要が有る。

 阿弗利加の本体で有る琉球王朝、沖縄を、抑え続けて置く必要が、世界戦略上、有る。それを、どうやって、沖縄県民に、グラウンディング、自覚させるかと。沖縄県民のプライド、誇りを、戻させられるかと。多分。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 阿弗利加の人類始祖から始まる地球人類史の復帰?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※カルマについて。私が思うカルマについて、書きます。私は、勿論、肉体霊。両親の受精卵から出来た存在。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。しかし、カルマは有るのだ。多分、私の元の方々が、無限にいるから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 私の元の方々を、前世霊集団と言う。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。基本的には、本当か否か、欺されているのかもしれないが、私の前世霊は、ソクラテスだった。だったというのは、私は、童貞だから。童貞の私が、ソクラテスを越えた時、種明かしされたと。以上、現実決済。

 私は、保育園の時、瘤取り爺さんの善い爺さん役を、やらされた。小学校の時は、オリオンと、テレパシーで、友人から、言われた。そういう悪い印象が有ったようです。少年、青年と、夜空のオリオン座と、カシオペア座を見ていた。よく見えたから。以上、現実決済。

 あと、小学校の時は、殿様飛蝗、殿様蛙というあだ名だった。以上、現実決済。中学校では、悪友に、蜥蜴・石竜子とあだ名をつけられた。それを言った彼を、私は、まろと思う。貴族、または、ゲゲゲの鬼太郎の鼠小僧。私の記憶では、紀貫之で有った私と一緒だったような。

 そういう記憶が、私の中に、有る。あと、小学校の時、藤原道長、中曽根康弘と闘って、勝利した。あと、ヨハン・ゼバスティアン・バッハ。中2のクラスの女子。

 あと、大川隆法が、初期の霊言集を、出したのは、私の支払いのような気がする。私が、支払いして、霊言集を出したと感じています。当時の霊言集は、全部、購入して、読んだ。以上、現実決済。その後、大川隆法は、その霊言集を、まとめて、デジタル書籍にした。

 私が、平成1年2月下旬から、右眼網膜剥離で、4週間、入院致させられた頃から、大川隆法も、変わった。普通の宗教家では無くなった。宗教が、全滅させられたと感じた。オウム真理教が、真言宗の地獄に墜ちていったと感じていた頃。以上、報告致しました。以上、現実決済。

 もしかしたら、ポツダム宣言を、受諾した現実に、グラウンディングした?。日本国が、連合国の奴隷にされた?。それが、平成かもしれません。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。宗教、仏教、ヨーガが、ぶっ潰された。以上、現実決済。

 あと、当時、大川隆法という巨体が、下に、下りていったのを、感じた。投資?。投資したから、下に、下りていったと思っていました。勿論、その投資は、配当金、利息、利子が支払いされなく成った時、戻って来る。それで、再び、上に、戻っていくのでしょう。以上、現実決済。

 これで、Nキャス、安住紳一郎、ビートたけしが、見られる。22:26。

 コンクリート駄目。生物、ナマものを扱うのだから。うぶすな、産土の気と、生鮮食品と、働く方々の活気と、買いに来る客達の気と、盛り土の気が、交流し続けて、市場は、出来上がるのだから。あたりまえの事ですが。それが、商売の気。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※具体的に書ける地位が無いから、具体的には書けないのですが、扱う生鮮食品よりも、柔らかい気でなければいけないと思う。土は、生鮮食品の大元。食物連鎖。しかし、コンクリートは、そうでは無い。病人や、事故の原因と感じる。以上、現実決済。

 築地市場も、気を枯らさないように、粋な事を、し続けていると。金(カネ)の気で、自分達の首を絞める事はしていない。灰色の会社は、それをやって、倒産していきますが。金(カネ)の気に取り憑かれて、生物の気を、枯らしてしまって、倒産と。以上、現実決済。

 母は親の利益が有る。だから、多分、自己実現も、とは、不可能かな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。世の中は、平等。親には、利益が有る。さらに、自己実現は、出来ない筈。子育てしか、多分、出来ない。(野田聖子。)

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。得は、勿論、仕事では無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 教員は、仕事では無かった。校長が、上司では無かったから。自腹でやらされた教員は、校長への貸しだったから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。仕事では無くて、貸しだった。

 深見東州は、徳川家康を、地獄と書いていた。徳川15代の間、日本国内の平和を保った、素晴らしい統治者なのに。だから、サタンと感じる。誰が、徳川家康を裁けるだけの功績を出来たのか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 肉体が自分。前世霊団は、自動車教習所の教官群のようなもの。私の肉体は、各細胞が銀河にまで、体育祭の生徒指導で成った。肉体は、それほど、大事なのです。

 霊主心従体属では無い。体の完成の為に、心が従い、霊が、属しているのです。これが、正しい。あたりまえの事ですが。しかし、地球人類の99.9%以上は、失敗した。肉体の完成の為に、生きられなかった。

 神の摂理とは、このように、永遠×73億5千万の位階構造、ピラミッド構造・万世一系なのです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。少年よ、大志を抱け。霊的意志。大大大如来の成就完成を目指して。以上、現実決済。

 夫は、交尾が出来ない。妻育て・セックスしか、出来ない。妻が上でなければ、子にされないので、交尾出来ない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。第2子がいるという事は、第1子の子だったという事。

 私が、ひるおびで、三田寛子に、童貞の現実を払った時、三田寛子は、怒った。現実の担任をされていないと。そしたら、中村橋之助の不倫?、発覚。次男の担任に成ったという事でした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※離婚後に、財産分与。三船美佳が、娘だったから。妻では無かったから。だから、妻の財産分与は、要らなかった。一方的に背負わされるだけの財産、勿論、無いから。苦しいだけだから。しかし、三船美佳の娘が担任したので、娘に、財産分与は、必要。以上、現実決済。

 結婚は、双方に、理由、ニーズが有り、お互いのニーズが、合致したから、結婚したと思われます。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。三船美佳は、娘の結婚が必要だった。そして、成長出来たから、娘の結婚生活を止めた。以上、現実決済。

 高橋ジョージは、娘ではなくなった三船美佳の夫をするつもりは無かったのでしょう。再婚するつもりは、無かったのでしょう。だから、離婚に成ったのかな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※一応、書く。再臨主文鮮明という超巨大ハーレムの雌・ダブル雄に、担任されているのが、今の日本国の異常事態だと、思われます。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。イエスキリストの現金?をやった再臨主文鮮明?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 だから、その犠牲にされた方々は、使徒と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。平等院鳳凰堂、10円硬貨の個体の尊厳とは異なる事態なので、書きました。私の視界、地平線、水平線、スプライトとは、異なる世界なので。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 日本人は、雌・ダブル雄・英欧米に、担任されないように、富士山に、登りましょう。臍の緒、胎蔵界の支払いを、しましょう。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。日本列島、人体、竜の落とし子、龍体、龍族の担任を致しましょう。肉体労働をし続けなければならないから。

 日本人は、万世一系、錦の御旗、地球・月・太陽の担任をし続けなければならない。日本列島、人体の担任を、し続けなければならない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、多分、日本人の使命、天命です。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 三田寛子、高田みづえ。

 13 大事な家族|小林麻央オフィシャルブログ「KOKORO_」Powered by Ameba。http://ameblo.jp/maokobayashi0721/entry-12201049694.html?frm_src=favoritemail

 空|小林麻央オフィシャルブログ「KOKORO_」Powered by Ameba。http://ameblo.jp/maokobayashi0721/entry-12201054164.html

 ああ人生に涙あり|【 下塚 誠 ~神の選択~ 】。http://ameblo.jp/myo-o-1295/entry-12201043199.html?frm_src=favoritemail

 ※宇宙のビッグバンと共に、分かれてきた我は、永遠、無限の旅を終えて、帰還する。だから、死は、勿論、解放では無い。無限小数。最期の一息まで、生き尽くす。さもなくば、蕩減条件が増すから。増した蕩減条件の下で、やがて、再スタートだから。以上、現実決済。

 小数
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

 だから、精根尽きるまで闘い尽くして、最期は、前のめりで、死んでいけ!!!。カルマを越えよ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。オノレの来世を残すな。オマエが、生まれ変わって来た時、肉体霊に、オマエの借金を負わせるな。以上、現実決済。

 ※自動車教習所の教官は、勿論、運転しない。肉体霊が、運転するのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。公務員は、民事介入せず。私事は、絶対に、不可能だ。それが、公務員なのだ。オマエ、税金のお給料の担任、出来ると思っているのか。万世一系の現金を。以上、現実決済。

 盛り土と空間。東京都職員が、盛り土の支払いを致さなかったと。私の現実感覚では、東京ガスの跡地?、と、コンクリート・ジャングル。盛り土の担任が無い。希薄?。世代交代?。世代交代しなければ、希薄に、肉体を、やられてしまうかな?。健全では無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※これでは、平成天皇の生前退位、認められない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。平成天皇が悪かったのだから、当然、平成天皇は、責任を取らなければならない。以上、現実決済。童貞の私の判断。妻がいる安倍晋三、無関係。以上、現実決済。埋没神、平成天皇。

 日本国民に、東京都職員の盛り土の支払いを致さなかったのだから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。食物連鎖の担任をしなかったのだから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私の御言葉。御言葉とは、私の支払い。童貞には、御言葉が有る。以上、現実決済。

 あの世は、蝶、蝉生活。芋虫、幼虫を、自分と思った平成天皇は、間違い。蜻蛉も。ヤゴ生活は、自分では無い。平成天皇は、ヤゴ生活を、自己判断、自己選択、自己責任した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。?。日本国民の為に、生きなかった平成天皇、何で?。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。肉体生活は、利益では無い。食物連鎖だから。食物連鎖だから、食物連鎖の担任を持たされ続ける。だから、為に、生きた本音、本性が、あの世で、蝶、蝉、蜻蛉と致して、軽やかに、明るく、暖かく、温かく、華開くというのが、普通、標準と。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。成金、と金生活では無いのだから、日本国民の為に、生きる事を、自己判断、自己選択、自己責任する事も可能だった天皇、残念です。以上、現実決済。高天原生活の本音、本性が、君が代の筈。?。私には、解らない。

 ビビッドのMCの国分太一も、子が生まれて、育ったら、一緒に、虫取り、水中生物の捕獲等を、多分、する。空、海、湖、池、大地、林、森、湿原、朝陽、太陽、夕陽、月、星空、その他が、支払い致されるから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 私服の小学校生活。中学校は、軍服・学生服、海軍・セーラー服に担任されていましたが。超厳しい軍隊生活でした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 朝食食べたい、、、、、、、|小林麻央オフィシャルブログ「KOKORO_」Powered by Ameba。http://ameblo.jp/maokobayashi0721/entry-12201343850.html?frm_src=favoritemail

 いただきます|小林麻央オフィシャルブログ「KOKORO_」Powered by Ameba。http://ameblo.jp/maokobayashi0721/entry-12201354172.html

 14 ポジティブに|小林麻央オフィシャルブログ「KOKORO_」Powered by Ameba。http://ameblo.jp/maokobayashi0721/entry-12201362260.html

 小悪魔達を掃討|【 下塚 誠 ~神の選択~ 】。http://ameblo.jp/myo-o-1295/entry-12201332778.html?frm_src=favoritemail

 ※日神会の初代会長で有る故隈本確は、生命線、天命線という事を、著書に、書いていました。私の推測では、生命線とは、生物を、生き尽くしてしまったと。天命線は、天命も、生き尽くしてしまったと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 まさかとは、思いますが、生命線の後、鉱物界・精霊?を、全て、生き尽くすと、天命線出現なのかな?。童貞の私は、楽園生活。まだ、生命を、生きていない。マインド、メンタル界。メンタル界に、自由自在に、出現し続けている私。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 不動明王とは、退魔。宮里藍。田中将大。その精神力を、貫き続けなければならないと思われます。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。白馬、白人の前世霊と成るではなくて、退魔の精神力を、貫き続けなければならないと。以上、現実決済。

 退魔
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

 石田三成
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

 退魔寺
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

 敬老の日|小林麻央オフィシャルブログ「KOKORO_」Powered by Ameba。http://ameblo.jp/maokobayashi0721/entry-12201509528.html?frm_src=favoritemail

 ※肉、魚を食べない。豚肉は食べた事が無い。鶏肉も食べない。牛肉を、ちょっと、食べる。行きつけのレストランで、自分専用に、つくってもらっているメニューは、マッシュポテトと、菠薐草の油炒め?。息子3人、28才?、26才?、22才?の息子の母、森昌子、エホバ?。

 のようなイメージの世界?。以上、現実決済。それが、イメージから、現実に、グラウンディングしていくと、現実、物質、肉体に戻って行かれると。肉体の支配権を取り戻せると。取り戻せた肉体で、魔を、退散させる精神力が、出て来ると。魔との闘い。以上、現実決済。

 勧玄君の現実世界。麗禾ちゃんの現実決済。市川海老蔵の現実世界。を、喰い続けて、背負わされ続けているのが、バーサス、人間の小林麻央の現実世界だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。これが、実社会モードに入っている小林麻央の飲食生活。

 自分の思いの世界に、常駐させなければいけない。勧玄君の母。麗禾ちゃんの母。市川海老蔵の妻。で有る現実を。以上、現実決済。それが出来ていれば、見えて来る世界が、違う。以上、現実決済。人間は、万物の主管者なのだから。以上、現実決済。

 ※仮説。妖怪物語。それで、現世、前世?、で、市川海老蔵の妻に成りたかった女性達?、市川海老蔵の娘を生みたかった女性達?、市川海老蔵の息子を生みたかった女性達?、という魔?が、屈服された。成長出来たから、不要にされた。以上、現実決済。妖怪物語。

 妖怪物語。魔とは、教育?。教育を完了して、魔は、生き霊は、使命を終えた?。以上、現実決済。

 こういうのが、これ以上が、普通の女性の気持ちの世界です。普通の女性は、誰か、私に、嫉妬している、私を妬んでいると思う。女性とは、そういう生き物だから。以上、現実決済。米倉涼子も、女性。佐藤江梨子も、女性。私は、その透視はしないが。以上、現実決済。

 市川海老蔵に、貸しが有る女性達の前世霊達が、その貸しを、徴収しに、来ている?。それが、カルマ落とし。その分、小林麻央の女性の気持ちを育てたという物々交換。以上、現実決済。市川海老蔵に、女心を払っていた女性達は、貸しが有る。以上、現実決済。

 小林麻央は、市川海老蔵の妻の座を射止めた最終勝利者なのだから、勿論、その全女性よりも、女心が、上の女性で無ければ、カルマ落としをされる?。以上、現実決済。

 こういう御魂返しを、私は、一瞥で、し続けて、生きて来た。位の勝負。以上、現実決済。瞑想に入る、集中する必要は無い。位の勝負だから。以上、現実決済。

 藤沢市立F中学校は、この御魂返しを、ナンバー2の不良にした私を、療休に入れて、休職、辞職させた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私は、ナンバー1の不良の現実の鉢植えの木を、ビーバートザンで、購入して、さあ、彼を復帰するぞと希望に燃えていたのですが。以上、現実決済。

 地球人類との違和感。何で、私が、クビにされたのか?。辞職させられたのか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それをした地球人類の神の御心は?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 まさか、地球人類の神は、インベーダーの傀儡政権?。奴隷?。だから、インベーダーに、植民地化され続けている?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、節約しか無い?。インベーダーから、自立する為に?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 豊洲、深見東州、聖徳太子、安倍晋三。築地、筑紫哲也、中曽根康弘。人身御供。築地の人身御供は、知らなかった。しかし、平成天皇、佳子、加藤紘一、谷垣禎一、深見東州、聖徳太子、安倍晋三の人身御供は、事前に、キャッチした。即ち、有り得ない。

 副担任では無い?。童貞の私を犯していない?。だから、空間、息の子、息子を、非童貞は、絶対に出来ない事が、明かされた?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ルーシェル、平成天皇、佳子、加藤紘一、谷垣禎一、小林麻央。アベル、悠仁、安倍晋三、市川海老蔵。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 瑞西、国民皆兵。集団自衛権は、サタン行為。日本国民が、永世中立の瑞西の支払いが、国民皆兵で有る事を理解しないから、そのカルマ落とし、サタン行為と致して、安倍晋三は、集団自衛権をやった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 こういうのが、サタンの稼ぎ、カルマ落とし。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。国民皆兵というのは、万世一系です。万世一系の位の勝負なのだ。これが、専守防衛の精神なのです。カルマ落とし。国民の育成。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 科学法則性。何を、喰うのか?。経験的には、解る事なのですが、科学法則性が無ければ、言葉に出来ない。食の安全性程度。技術者に、合理的に、人身御供をされると、突っ込まれると。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 豊洲の建物の地下に、盛り土無し。うぶすな、産土、風水。経験的には、解っている商売の鉄則だけれど。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。回転寿司が、目の前で、今は、握らない。以前、或る若者が握っていた吐きそうな寿司を、我慢して、喰った。

 子育てと。おばさん方は、力強く、喰っていた。寒川町役場の近くの回転寿司。あと、パン.チラのビデオを、何本か、購入したのは、気持ち悪くて、殆ど、見られなかった。ヤクザ?のかなり身体障害者のカルマを抱き合わせされたと感じた。凄惨なヤクザの世界?。

 あと、大川隆法は、ソクラテスは、神理経済学の授立、確立の為に、今、働いていると、書いていました。人生は、一度きりなので、生まれ変わっていると書いていた大川隆法の言葉は、私は、否定しました。そういう想念霊界を、発信し続けていると。電波放送のような感じと。

 それが、霊界での如来の仕事と。わたくしは、そう、書いて置きます。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。あと、ソクラテスではなくて、ソクラテスの本体と、訂正致します。ソクラテスの低我では無いから。高我・本体と。ハイヤーセルフの源と。

 ソクラテスの高我・本体の低我、分身は、一杯いる。生まれ変わった数だけ、いる。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ハイヤーセルフというのは、その分身のお一方と。高我では無い。これも、書き加えて置きます。はっきりしたので。

 本当の名前は、ソクラテスでは無い。遥か、昔の存在と。上流、中流、下流。中流が、ハイヤーセルフ、分身。下流が、低我、肉体霊。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。これが、私の霊界観です。以上、現実決済。

 新たに誕生した肉体霊の現実生活が、下流生活で有れば、下流霊界にいる。このように、一度きりの肉体生活の生きざまが、霊と致しての自分の全て。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。肉体生活の生きざまに無かった意識は、勿論、霊にも無い。以上、現実決済。

 菩薩・サタンとは、その、如来の放送を、受信する選択をした者達と。サタンと言ったのは、物々交換より上位の価値観を選択したからです。それが、一般人には、サタン行為に成るから。一般人には、価値観が無いから。非人間と。

 非原理圏に零落した堕落人間と、統一原理では言っているようです。私は、風景と言って置きます。ま、しかたないと。風景に成ってしまった方々も、それも良しかな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。マイナスとは、思っていません。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。人間も、動物の延長、動物の一種と。動物までは、無我。自己判断、自己選択、自己責任の主体では無いから。動物以下の人間、天使・動物、妖精・植物、精霊・鉱物は、先祖返りと。地球人類の99.9%以上、外国と。銀河、宇宙と。

 太陽に、手下報告したくなかった方々?。不良?。太陽に手下報告したくなくて、銀河、宇宙への先祖返りという非物質的な生きざまをしてしまった方々?。義理の両親に、借金を返さなかった方々?。強.姦強盗殺人家庭破壊罪の方々?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 十二単。松尾由美子の前世霊、十二単を着てろ。それが、松尾由美子の前世霊への愛情なのかな?。私を通して、下りて来ている?。そういうものだよ。以上、現実決済。

 財産分与。三船美佳の請求した財産分与とは、三船美佳の娘の服、生活の風景。ようやく、三船美佳も、親に成れたと。最初から、私は、言い続けていましたが。三船美佳に、夫は、勿論、いなかった。あたりまえ。しかし、三船美佳の娘に、父はいる。そういう事です。

 あたりまえだろう。悔しいだろうけれども。もしかしたら、最終未来まで、夫はいないかもしれない。ヒモ生活、貫けない?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。板倉朋希。石井大裕。八木麻紗子。夏目三久。

 15 告知日|小林麻央オフィシャルブログ「KOKORO_」Powered by Ameba。http://ameblo.jp/maokobayashi0721/entry-12201711422.html?frm_src=favoritemail

 市川海老蔵が出家 得度式受けた理由は麻央の乳がんが関係していた?! - NAVER まとめ。http://matome.naver.jp/odai/2146476596307962801

 ※民事、私事、プライベートに戻ったようです。以上、現実決済。※私が、思う事は、文鮮明が、再臨主宣言をしたという事。それで、信頼関係の日本国の現実が、遡及して、請求された?。勿論、私は、無関係。何の利益も無いから。以上、現実決済。

 ラストマンの下の地位・上の位しか、無かったから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。即ち、文鮮明も、一宗教の教祖に過ぎなかったと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。という事で、統一教会、無関係な我々は、別の価値観、世界観を生きていると。あたりまえ。

 基本的に、全ての宗教の教祖は、地獄魔界と考えます。以上、現実決済。サタンと。強.姦と。実社会も、強.姦ですが、宗教も、一緒。欲六界の人間失格の方々と、思われます。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。阿修羅・餓鬼がサタン。天・地獄がエホバ。以上、現実決済。

 強.姦した方々は、人間失格したので、パワハラし続けている。地獄魔界だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。人間・動物(子)を、地獄魔界の悪業で、脅し続けて、支配、搾取し続ける能力が有ると。ヤクザだから。以上、現実決済。

 ((((ご飯を、小から、大にするのなら、麗禾ちゃんの母の現実をやると思われました。市川海老蔵氏は、出家しているので、勧玄君に、副担任行為をしていると。ま、親だから、あたりまえ。親は、子に、多分、絶対に、副担任行為をし尽くすから。))))

 ((((一方、子は、童貞で、いられるだけ、い続ける。婚前セックスをしたら、父に、倒された?。父に、女の担任をされてしまった?。父を、強.姦してしまったから。そういう仕組みなのかな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。))))

 ((((四重括弧は、市川海老蔵氏、小林麻央、麗禾様、勧玄様。上の地位の方々の現実に、着地なされたので。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。))))

 ※「情けは人のためならず」について。我欲でやったら、欺されたと、私は、思います。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。情けでは無いから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。情けとは、徳性。自分も、大変な時、助けられたからと。

 その徳性で、大変な状態の方に、自分も、情けを、かけたと。恩返し。と、私は、理解致します。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。上に投げたものは、落下して来る。下に投げたものは、勿論、返って来ない。あたりまえの事ですが。以上、現実決済。

 非常に、非常に、非常に、難解な事を書きました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。上に投げたものは、落下して来る。下に投げたものは、勿論、返って来ない。非常に、非常に、非常に、深遠な真理?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 こういう集中力で、聴くと、声聞。以上、現実決済。

 ※石川遼も、米国へ行った理由。それで、米国で、妻と、居を構え、日本国に、再度、稼ぎに来ていると。下に投げたものは、返って来ないから。だから、米国へ行った。米国で、妻と家庭を持って、下に成ったので、再び、日本国で、稼げるように成ったと。

 婚前セックスをした強.姦罪の方々から。結婚したら、強.姦罪の返金なのかな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 あ、そうか、平成天皇は、強.姦罪だったのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それ、解った。日本国には、象徴の担任しか、無いんだ。平成天皇が、象徴の担任で無くなった、利益に成ったから、強.姦罪に成ったようです。以上、現実決済。

 中学校の公民、日銀長短期金利政策。シアン化化合物、国の基準では、検出されてはいけない、高校の化学。水銀の蒸気のようなもの?。以上、現実決済。教科と。私の中学校時代は、昭和50~52年度、高校時代は、昭和53~55年度。その教科、こんなにも、価値観、世界観が有った。以上、現実決済。

 学生服。カラー(襟のプラスチック)、裏地、文字。校旗。応援団。成る程ね、小池百合子のオリンピックの旗ね。以上、現実決済。高校の自治と。国連。その後、大学、米国と。以上、現実決済。日吉の銀杏は、マンハッタン、北海道だったのか!。

 あの汚い、穢い三田は、ニューヨークだったのか!。以上、現実決済。寒空、都会。大都会は、欧羅巴、英国の産業革命?。以上、現実決済。産業革命、蒸気機関車は、中東?。黒人奴隷は、阿弗利加?。以上、現実決済。昭和の風景、景色。以上、現実決済。

 心象風景では無い。IT・半物質は、現実、幽体、エーテル体?。以上、現実決済。

 マッハGoGoGo、自転車号。紅三四郎、夕焼け小焼け。白手袋。

 中松義郎。樹木希林。白隠慧鶴。(石廊崎。伊豆山神社。)。

 私は、最終未来の和、(ユネスコ憲章の成就。括弧書きなのは、私は、童貞だから。童貞の私に、外国は無いので、括弧書きに致しました。以上、現実決済。)。それでいいんだ。私の報恩。以上、現実決済。コンシャンス、私の良心。以上、現実決済。

 鑑定留置とは -意味-解説-説明  弁護士ドットコムで法律用語をわかりやすく。https://www.bengo4.com/c_1009/c_19/d_4350/

 ※植松聖は、生物と致して、かなり、壊れている。以上、現実決済。だから、ロボットを、天皇日本国が、裁ける能力が有るのかという課題?と私は、思いました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。女・ルーシェル・加藤智大よりも、もっと、壊れている。

 【相模原事件】植松容疑者は「モンスター」か? 再発を防ぐために精神科医は問いかける (BuzzFeed Japan) - Yahoo!ニュース。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160824-00010000-bfj-soci

 ※4頁有ったが、1頁読んだだけで、アウト。それ以上、読めない。支払いされていないので。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。婚前セックスをした方々の世界?。以上、現実決済。人生の悩み?。以上、現実決済。壮大な世界?。ロボット?。以上、現実決済。

 【相模原19人刺殺】植松聖容疑者、取り調べでも差別的発言 - 産経ニュース。http://www.sankei.com/affairs/news/160816/afr1608160004-n1.html

 ※サリー、魔法使いサリーは、サリエル?。私には、これが、精一杯のようです。植松聖と、共感出来る、共有出来る価値観、世界観の世界は。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 障害の重さ確認し、犯行か=「何人刺したか分からない」-相模原施設19人刺殺事件:時事ドットコム。http://www.jiji.com/jc/article?k=2016081600052&g=soc

 ※470人に、殺されている自分の現実への怒り?。まさか?。だから、外国の現実で有る身体障害者を、ポア?した。隻眼&弱視&盲学校卒の麻原彰晃死刑囚の価値観、世界観と似ている。ポア?の感覚?。しかし、重複障害者の本人は、幸せに生きているのだ。それが解っていない。

 プライドが、非常に、非常に、非常に、高い?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、その幸せが解らない?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私の幸せは、最終未来の和なのだ。チョン、点を、遥かに、越えている。それも私にとっては幸せ。以上、現実決済。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.10.10 09:11:52
コメント(0) | コメントを書く
[プリペイド携帯電話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.