985163 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ05

ブログ05

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

MY HEART WILL GO ON。(珊瑚礁。蟻塚。)。めだか。小赤。ウーパールーパー。アカハライモリ。アカハライモリ2。LP・EPレコード&ソノシート&AMラジオ&拡声器&三角コーンスタンド。山崎拓。加藤紘一。神崎武法。緒方貞子。野田聖子。息子・中曽根康弘・藤原道長・太陽が、娘・宮澤喜一・菅原道真・地球の下の地位・上の位をし続けて、月・菊池桃子・小倉優子・その他の息子の精進努力の道を行く。それで、お金・金星・英国を通過して、学問奉職芸術・真善美・水星に到達した。珠。徳性。真髄。精髄。メンタル界・愛の世界・色界、上位アストラル・女神&男神の世界、上位コーザル・多面鏡の境地の世界、華・精髄の世界が、自らの精進努力の結果の世界。徳性の世界。内的充実の世界。(私は、塵、埃の災難すら、気をつける。完成人類始祖アダムの位の途上だから。1人に倒されたら、No.2の位に墜ちた。完成人類始祖アダムの長男。という事です。)。(マスター、地球の守護者の修行、修業中。共生、共存の修行、修業中。自衛?。永世中立の瑞西のさらに内心の存在と成る修行、修業中。)。私が、青山愛、(遠藤玲子)に、期待し続けている事。山崎夕貴にして上げなければいけない事と思っている事。以上、現実決済。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

聖勇rakuten

聖勇rakuten

カレンダー

お気に入りブログ

「人目」の正体をつ… New! かめおか ゆみこさん

2294. いつの間にか… カズ姫1さん

幽界の旅 sinoraさん

陰陽師と式神と私 陰陽師6213さん
教えて!おもかれ(… おもかりさん

コメント新着

フリーページ

職歴&私が成し続けている御仕事


私が成し続けている御仕事002


私が成し続けている御仕事003


私の学級の全生徒と御両親様への報告


私の学級の全生徒と御両親様への報告02


私の学級の全生徒と御両親様への報告03


イチロー、小泉孝太郎、安倍晋三


人生とは副担任を生き続ける事


夫の現実は無い


星野仙一を越える為に勝ち続けなければなら


文化文明の物代金


神・イエスキリスト・皇太子は犯すだけ


SKアナ、DTアナ、MMアナ


ラストマンの摂理


需要と供給、物々交換


犯人、事件救命医、刑事


原理数


女は雄


夕食



蛇校長、追い出し部屋


富士山の神は魔神


天命界は副担任


両親の担任をされた


三対と干支


織田信長は魔神


夫にする得、雌にされる損


この両親、幼稚過ぎる


更新された


鏡に映った自分を自覚、自我


分類


水野真紀、横浜銀行、西山喜久恵


アンパンマン、生田竜聖


松嶋菜々子、反町隆史


殉職した小渕恵三は教務を犯したから


菩薩、母の愛、如来、父の愛


ホログラフィー、創造原理


悪オヤジ、腹黒オヤジ


卵子の言葉遣い


ガブリエル菅直人、ルーシェル小渕恵三


結婚は婚前ファーストセックスの相手の担任


信頼関係も無ければ


結婚する気が無いなら第二子


婚前ファーストキスの誠


サザエさん


平成10年度、平成11年度


エネルギーの効率はマイナス


新婚初夜


これが日本人だ


ウエンツの相手は神田沙也加、聖子は母


二度の世界大戦と娘、そして、息子


物扱い


学生は制服の部下


複式簿記と価値


女優は仕事、ファザコンは仕事していない


一本道


上司しか障害年金の再認定出来ない


保育園と結婚式の服装の色


世の中はメリットではない、世の中の仕組み


喰うか、喰われるか


宇宙の大規模構造


世の中はお給料、即ち、上下関係


小泉純一郎とみのもんた


はりぼて、虚飾


英仏米露中の役割


ぎりぎり


実体の天皇は、実体の責任を取る


童貞の私は中曽根康弘首相と信頼関係が有る


ステネロス


針の筵


サットヴァ・神性


結婚は生活


甘受かな


大三、大四


天皇は一番の極悪党


誤表示は音を上げない


ヒトラー、K


人間は物ではない


上司


首相でなければ青春


地球人類消滅


私はアルバイトが先


最低限・最小限・マスト記事


放送局


血の繋がりの意味


産土、現実


結婚相手


仕事は手間


結婚はおそらく年貢


心が折れた芸人


非処女は子育て


カルマについて


発情


非担任


大帝神


文化文明の衣食住等の物代金


無自我


童貞は学問、非童貞は学者


まさかとは思いますが


宮崎あおい、父


時間は地球の自転と公転


極悪党をやった店長異動


選手寿命


意識


損得の意思


DJ


ビジネスはカネ


山崎製パン、松たか子、マツコ・デラックス


送信メール


手紙


管理通貨のリセットが食材偽装に成った


この世に利益は有り得ない


マネジメント


Top500 List - June 2013 TOP500 Supercom


(2)


(3)


(4)


(5)


映像、画像、音声は物


婚前セックスは、強.姦、強盗


国家の威信は8千万円ではない


仕事は損だったから寿結婚退職


全国知事会、全国市長会、全国町村会


現実は交尾


一原料、二加工、三営業


選挙資金ではない


マー君は監督、参議院議員


隠す


23時間59分営業


富士山との勝負


仕事ではなかった


労働だった


中国共産党の業・カルマ


生物


海鮮丼


スパイ防止法


白龍


強.姦&強盗の神は恥を知らない


22組


ルーシェル


スパッツ


島田紳助の二の舞


義憤


小学校校長の担任


国家秘密


富士山一日二往復年二百回登頂


防空識別圏


阿修羅と天


恋、松山千春


聖聖勇


聖勇YS


天、雌、天使は自己愛者


蛇校長が現実と離婚した


チェリー


自分


ライトエース


文化文明の物代金


私とクレジットが無い会社


筆下ろしと婚前ファーストセックス


YSは非処女だから童貞の私の上の地位


YSのラストセックスの相手が私の上司


私のリアル


アベルは蛇の現実


統合失調症


JUJUと松任谷由実


現実は肉体


仕事は鍛練


世の中は登山


妻をやらない敵はお話に成らない


障害年金


クレジットは人生かな


色が太陽系


穀潰し、食い扶持


本質は北朝鮮の維持


堕落アダム


まさか


天使


イエスの現実は無い


ゴール


婚前セックスをしたら成人


雌は後出しジャンケン


デート相手は上司


ポケモン


長老の務め


東日本大震災が起きたわけ


フェチ、オタク、コア


どちらがより善か


堕落エヴァ出現


税金泥棒


世界は言葉では出来ていない


神は世界支配だった


結婚の理由


激務と山登り、境地


小泉純一郎と福田康夫


惚れられる


霊言集


首相の神の摂理


毎日、サバイバル


これ、天国、メンタル、五


バーサス


来世が有る方々


女子は月


しりすぼみ駄目


聖聖勇・YS大帝神(大帝神)


地球人類への報告


英国&中国&米国は昭和天皇の上司


現実は食物連鎖と循環経済・法輪


白血病再発で再入院はイエスキリストだった


人事異動通知書等


修行成果H20.5.20から


修行成果H20.5.20から2


修行成果H20.5.20から3


修行成果H20.5.20から4


霊界について


天命界の親神様との対面場面


大霊界 隈本確 著 紹介


神奈川県・三浦市・藤沢市 人口


“LOVE”


これが私の生き様、天命、全人類への法施


最終エヴァ(人類始祖エヴァ)救出の摂理


精神科医提出の文書


ヒト&細胞&ウイルス&鉱物&大気圏&大気


これが男と女の世界


日本国の祖霊(神々)と初代天皇


人生の支払いについて(深奥の摂理)


校長の上司の方々への御報告0000001


メシア(救世主)論


何故、詐欺師に欺されるのか


意味・意義が有る事しかやらない


市立中学校の教諭の仕事とはこれだ!


市立中学校教諭退職後1


太陽人類と致して生きる


太陽人類と致して生きる2


太陽人類と致して生きる3


対話能力を育てる為に我々は生きている


行動の摂理開始


世間に土下座致して為すのが出家


物々交換の現実、支払い


無給となった


神国日本&女は操&夫婦の修行


これが神の愛の世界


ご報告H201214


非童貞独身者は前閉じのパンツ必要


男女関係の世界について


非童貞・非処女の方々へのご報告(給料)


悪女との闘いはここまでやる必要が有る


世界平和への道


代金と料金&心の姿勢


ノアの信仰心がセックスを致す為には必要


人間界の摂理


統一原理が完成致すまで私は童貞と


神の心情・夫婦の絆・親子の絆の世界


万物復帰


愛は責任


統一原理の第一歩目


統一原理というゲーム


世界統一&世界人類の両親に成る=統一原理


日本人の使命


信仰


サタン復帰の法


婚前セックスをしてしまうとこうなる


ここまでやると夫に成れる


大人の世界


立場をわきまえる


小中学生の男の子達を護る


これが私の本音です


赤誠


金は物ではない


統一世界


私の天命


神の息子の権威(ソロモン王の秘儀)


世の中は猛烈なサタン(悪意の塊の蛇)


私の天命界の親神様への祈り


三種類の貨幣


史上最高の反面教師


その本性がサタンである地球人類の神、死刑


神の夫婦、神の家庭


尊厳を失うと北朝鮮、中国転生


為に生きている分だけ自分が支払い致される


信仰の基本


これが統一原理


個人の家庭の幸福は無世の中人生だから当然


二兎を追う者は一兎をも得ず


わたくしの生命の本質的平等・対等観


信仰のベーシック


完成人類始祖アダムと成る方法


米国アニメ&英米中連合国の心


神の摂理の現状説明


クリスタル


天命界の親神様の創造目的


生きる仕組み、目的


万物、万物代金の請求が恋愛かな


先祖の自分が有る方々は歴史認識が有る


蛇はプーチン、アラーは英国女王を認めない


SP、影武者の部下をやる


人工知能プログラミング


蝶ネクタイ、棒ネクタイ、身体障害


言語


語彙


概念


楽天カード

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2018.02.20
XML

※仮説。今、垣間見えた現実。自己愛性パーソナリティー、カリスマ、需要が有ったから、供給する者が出現した。蛇・黒服の自滅?。アベル?、イエスキリスト?。モーゼ、十誡、十戒。はみ出した蛇・黒服へのイエスキリストの供給。さらに、イエスキリストをはみ出した者達への再臨主の供給。市場経済。

 ※娘?の裏。モーゼ、赤。イエス、女子。イエス、女子というのは、EUには、いないかな?。黒では無いかな?。米国、自由の女神、リバティー。市民革命を知らないかな?。英国には、アイルランドの地下潜伏抗争が有る。赤ヘル、黒ヘル、白ヘル。非童貞の方々?、非童貞とは、強.姦罪。だから、闘争?。

 ※マイトレーヤ、調整、匙加減、采配。総轄。元帥が、世界主か?。総帥が、世界主か?。元帥、元締め。今、私に垣間見えた現実を、言語化致しました。霊が、見せているのとは、違う。私は、超能力者だから。霊能力者では無いから。

 ※貴乃花の計算?。八角理事長に、クビにされないような計算は有る?。相撲協会にとって、お給料を払う価値が有る現実はしている?。その場合、貴乃花をクビにすると、背負わされて、部下にされて、損害を被る?。駆け引き。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 湯の里 杉菜(ゆのさと すぎな)【公式ホームページ】
http://www.yunosato-sugina.com

 ※韓国、酷いね。体温を上げる為に、ビーフ、ジンギスカン、牛さん、羊さんの体力に頼る。ひと属が、疎ら、組織化出来ていない韓国だから。

 ※この滅茶苦茶な現実は、宇宙、銀河系、太陽系、地球の圧力鍋の安全弁で有る私の個体?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。馬鹿げていた。どら猫、銅鑼だった宇宙以上の無限極悪党の神の挑発。有り得なかった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。勿論。馬鹿じゃ無いのか?。

 ※脳内を犯した無限極悪党の神。勿論、私は、?、としか、思えない。その結果、1年半のアルバイト後、平成1年2月下旬から、右眼網膜剥離で、4週間、入院致させられましたが。?。そいつは、何て、無限極悪党なんだ、そいつが、地球人類を犯し続けているのか!!!!!!。?。女王蜂、女王蟻?。馬鹿馬鹿しい。

 ※馬鹿馬鹿しい。私は、蟻でも、蜂でも、無いから。無限極悪党の神は、私を、蟻、蜂扱いした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。5千億光年宇宙界、宇宙ボールが、私の右眼?。そいつは、私の右眼を通過した。その他、右半身を通過した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※フジテレビ、ハーバード、東大、慶大、ベビー・メタル。

 申込受付中!【人権講演会】「虫からみえるいのち~多様性をどう受け止めるか~」2月24日(土)10時~ 講師:舘野鴻(たての・ひろし)氏<絵本作家> 講師が語る虫の世界からヒントを得て、多様性を認めること、命の重さ、人権等について考えます。
@観光タイムズさんから
http://sight-seeing.tokyo/kanagawa/town-ninomiya/158265

 ※高橋信次の数冊の霊言集、幸福の科学の大川隆法が、著の、或いは、父と、共著の。

 ※私を、踏み台にした松坂慶子、上宮菜々子。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。愛の水中花?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。その韓国へ行った安倍晋三。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。観音、黒人転生した。故隈本確も?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※取り敢えず、観音は、黒服の反対、黒服が、踏み返して、水晶に成って行っている分を、生きている黒人?、優香?。細木数子校長、米国男性と結婚した、その娘、松嶋菜々子、その娘、優香。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。細木数子校長の息子、娘4人の父、長女?の孫息子もいた。

 ※藤岡琢也、宇津井健。山岡久乃、宇垣美里、宇賀なつみ、4男。永尾亜子、保里小百合。

 ※仮説。高梨沙羅、ソチ五輪4位。3位は、北朝鮮、2位は、中国、1位は、露西亜か?。もしかしたら。

 ※仮説。私が、中1・昭和50年度は、英語のアルファベットは、筆記体だった。活字体で、書く事は、まず、無かった。しかし、平成4~15年6月下旬、私が、教えた英語のアルファベットは、筆記体では無かった。私が教えた英語は、筆記体の英語だった。しかし、活字体の英語も有る現実を認識致しました。

 ※民間?、民間の英語は、活字体英語?。音声から、入る?。音声から、入って、その後、意味も付ける?。視覚ではなくて、聴覚から、英語を、入れる?。その後に、文字、単語、文。聞き取り、意味のまとまり、さらには、文脈。数十倍の苦労が、かかるけれども、意義は、有るかな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※世の中、ダンスだから。黒人だから。だから、音声から、入る英語の授業が、公立小の平成30年4月からの制服、アルマーニ?。民間、神奈川県の知事も、フジテレビ出身、2期目。そういう時代なのかもしれないと思いました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※生徒の発声、発音練習は、ポートフォリオで、出来る。10回、30回、発声したら、ポートフォリオに、書き込むと。それで、生徒にやらせる事が出来る。英語の時間は、英語の発声が、30%以上と、生徒が、それに、馴染むように成ると。生徒が、英語の音声に、敏感に成って行くと。以上、現実決済。

 ※あのね、天皇日本国神奈川県は、ロボット、やくざだった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。我々の身体を、障害者にしようとしていただけ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。洗脳支配、廃人化という淘汰をしていただけ。以上、現実決済。サバイバルだけだった。

 ※米欧英?、昆虫&花?、そいつらが、神奈川県の職員を、身体障害者にしようとしまくっていただけ。多分。それが、多分、現実だったと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。現実は、戦争?。それが、無限極悪党の神がやり続けている現実。おそらく。以上、現実決済。だから、利益不可能。

 ※利益をやった分、婚姻届提出、出生届提出、プライベートまで、担任されている現実に成った。もしくは、身体障害者にされた。修行者、修業者の私は、統合失調症・精神障害者32段。英国女王、英国連邦の支配下、軍事力の支配下。織田信長、明智光秀、豊臣秀吉、徳川家康、明治維新。悲哀、哀愁。

 ※妻とは、その悲哀、哀愁の夫の部下と。その社会、世の中の現実の下で、夫は、悲哀、哀愁、黄昏。妻とは、その夫の部下しか、無くなった方々と。八神純子、思い出の部屋より。

 八神純子 思い出の部屋より 歌詞
http://j-lyric.net/artist/a001f77/l0213e1.html

 思い出の部屋より☆八神純子 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=Mo5SU0iq90g

 ※私の平成1年2月、26才10ヶ月からの境地。どうにもならなかった。右眼網膜剥離で、4週間、入院致させられて、終わった、私の現実。以後、裏。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。童貞の私は、踏んでいない、昭和62年5~6月の数回の婚前ファーストキスを。何で?。

 ※無限極悪党の神の自己正当化。多分、映画のスクリーンの映像同士の現実は、無いのだ。勿論。最初から、言い続けておりますが。だから、無限極悪党の神は、我々を、無意味に、し続けている?。意味は、多分、不可能だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。意味をやったら、身体障害者に成った?。

 ※下位幽体?。霊は、両親との信頼関係、良心。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。下位幽体は、映画のスクリーンの映像。

 ※銅メダルというのは、現実、現実に成った、肉体に成った、物質界に成った。銀メダルというのは、精神。金メダルというのは、殿堂入り。基本的に、最初のメダルと。自分は。あとは、稼ぎ?。仕事?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。貴方の現実は、最初のメダル。貴方の現実に着地。

 ※メダルというのは、私の現実感覚では、気持ちが定まった。だから、現実に着地した。現実と、精神と、殿堂入りの3つの位置から、自分に、着地した。あとは、仕事、稼ぎ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※あと、現実は、本命では、多分、無い。保険のCMのように。保険をかけていた。即ち、本命も、勿論、無かった。相対的。上も無限、下も無限。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。一番上も見えないし、一番下も見えない、解らない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※パンダ、リーリーとシャンシャン、最初のお見合い、にらみ合い、殴り合い。しかし、その後、交尾、出産だったと。運命に着地した?。神が、中から、支配して、交尾させた?。それが、現実?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※MCの保湿は、コラーゲン等を喰う。陸上と、水中の区別は、有る?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※反動で、アリゲーターガーに成る程、魚を喰いまくる可能性。ジャニーズ、魚?。魚にも、コラーゲン、有る?。

 ※核兵器は、脅し。強.姦罪の第125代平成天皇に、核兵器を使用するのか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※統合失調症の幻聴、悪霊の言葉の弾丸は、全く理解不能。弾丸のように、発射され続けている。という事で、現実の、目の前の、中学男子3人を見た。私の平成4年度からの生徒に見えた。昭和50年度の私の中1の同級生には、見えなかった。取り敢えず、良かった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 「想い出の部屋より」byぽんにゃん(八神純子カバー) - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=zSMPxLqMWNw

 八神純子  思い出の部屋より  ~cover - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=mIilfm1vYKQ

 思い出の部屋より 八神純子 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=FBOnONk6hY4

 ※私の胸の時は、26才10ヶ月・平成1年2月で、永遠、永久、無限星霜、止められた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それで、終わった私の胸。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。しかし、UPしなければいけないようなので、UP致しました。

 ※昭和62年7月1日(水)22:30、友達に戻りましょうと、説得されて、友達に、戻った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。あたりまえ。私は、死ぬわけには、いかなかったから。無限極悪党の神は、私を、殺そうとしていただけだったから。勿論。以上、現実決済。

 ※無限極悪党の神は、こいつは、そういう殺し屋なのです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。自己正当化の為に、悪党で無い者達を、殺害しようと、身体障害者にしようと、しまくっているのです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※勿論。だから、無限極悪党の神に、殺害されない為の闘いしか、地球人類には、無い。あたりまえの現状。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。台湾地震、福原愛、錦織圭。無限極悪党の神は、勿論、福原愛を、処罰した。だから、高梨沙羅銅メダル。以上、現実決済。

 ※それが、無限極悪党の神との闘い?。淘汰されない為の。サバイバルを続ける為の。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※あたりまえの現実だけれども、孫文(尸解仙、ヨハン・ゼバスティアン・バッハ、五井昌久、西園寺昌美)、とう小平、蒋介石。台湾は、勿論、中華人民共和国の希望。あたりまえ。それが、聖書。神の摂理。それ程、神は、勿論、上の地位・下の位。以上、現実決済。

 ※吹石一恵、福山雅治は、それを、犯そうとした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。高橋真紀子、坪井直樹、松尾由美子、青山愛、八木麻紗子、島本真衣、宇佐美佑果、新井恵理那、福田成美、立花胡桃、赤江珠緒、宇賀なつみ、上宮菜々子、松坂慶子、…。

 ※だから、長友佑都、平愛梨、息子、高梨沙羅銅メダル。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。無限極悪党の神は、殺し屋、殺害、淘汰し続けているだけ。しかし、自分が、裁き返されそうに成った。だから、台湾地震を起こして、福原愛を裁いた。もしかしたら。

 福原愛、吹石一恵、福山雅治、勿論、婚前ファーストセックスを、悔い改めなかった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それで、無限極悪党の神が、自己正当化の為に、台湾地震を、起こしたのかもしれないと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 勿論、それ程、こけ虚仮・鱗・苔扱い、蟻、蜂扱いされ続けている地球人類と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、第125代平成天皇。その無限極悪党の神に、殺害され続けた、身体障害者にされ続けた代償?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 そのように、多分、地球人類は、無限極悪党の神に、こけ虚仮・鱗・苔、蟻、蜂に、され続けているだけなのでしょう。それが、無限極悪党の神のやり方なのでしょう。自己正当化。私は、正しい。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※地球史46億年、太陽史46億年、宇宙史138億年、創造界2000億年。あ、そ。勿論。私は、今、55才10ヶ月マイナス2日だから。勿論、私のたった1度の人生を、自分の霊体形成の為に、生き続けているだけです。あたりまえの現実ですが。以上、現実決済。

 ※あのね、そのように、無限極悪党の神は、我々を、強.姦強盗殺人家庭破壊し尽くしただけなので、こいつとの闘いは、下しか、不可能。下をし続けなければ、身体障害者にされてしまう、殺害されてしまうから。私は正しい。あ、そ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※つまり、私は、おまえたち地球人類に、2138億年以上、踏まれているぞという現実なのかもしれない。あ、そ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※そういう理屈、論理で、我々地球人類は、こいつに、身体障害者にされ続けている、殺害され続けているようです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、婚前ファーストセックスを悔い改めないで、父を犯した方々と。以上、現実決済。

 ※以上、私が成せた仕事と。電子顕微鏡、宇宙望遠鏡を書けたと。その画像、映像は、非童貞の方々しか、見えないので、私には、書けないと。以上、よろしくお願い致します。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。社会学。私のやり方は、主観の切り口をつくると。

 ※私のやり方は、主観の切り口をつくると。得ると。その主観、先入観、偏見を使って、社会分析を致させ続けさせていただくと。世の中は、社会、お金の下、勿論。それは、私にも言える。それすら、受け入れない方々は、刑務所生活。犯罪を犯したから。以上、現実決済。

 ※テレ朝、貴乃花、世の中は、社会、お金の下、すら、受け入れないと、やがて、犯罪を成して、天皇日本国に、逮捕致された。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。法律は、守らなければ、逮捕致された。暴力革命、不可能でしょう。以上、現実決済。

 ※再度、書きます。多分。多分、北朝鮮に、核兵器を放棄させる現実は、不可能です。理由は、北朝鮮が、無くなるから。北朝鮮は、下なので、私の予測では、核兵器を放棄したら、存在が、有り得ない。滅び去ってしまうだろう。滅亡。北朝鮮で、韓国も、辛うじて、保っていると。以上、現実決済。

 ※北朝鮮は、4代目をどうするか?。金正恩と同等以上の4代目をつくれなければ、子犬・北朝鮮、子猫・韓国が、滅亡してしまうだろう。その時、中国は、それを、カバー出来なければいけない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。イスラム国・ISにしてしまったら、再び、大変な現実に成る。

 ※北朝鮮・子犬、韓国・子猫が、滅亡してしまった場合、中国・豚を、ペットにするしか無い?。もう、食料に、天皇日本国は、出来なく成ってしまう?。さらに、露西亜・熊も、ペットにするしか、無くなる?。亜細亜・動物は、子の役割?、もしかしたら。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※中東、駱駝?。私なら、天皇日本国の国家戦略と致して、駱駝を、飼う?。野党が、攻撃する?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※天皇日本国立動物園をつくって、阿弗利加から、動物を、購入して、飼う?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※あべしんぞう安倍晋三が、平昌オリンピックの開会式に出席したので、こういう結果に成ったと。子犬・北朝鮮・あべあきえ安倍昭恵の担任をしなかったから。子猫・韓国・レ.ズ英国?の担任をしてしまったから。英国女性首相?。女性、即ち、台湾地震と。にしこりけい錦織圭が、女性化しない為に。福原愛の娘の担任が。

 ※それで、たかなしさら高梨沙羅銅メダル?。神は、生かさず、殺さず。生かさずというのは、雌・ナチスをさせない。殺さずというのは、たかなしさら高梨沙羅銅メダル、10円赤銅貨。肉体の担任を払った。と、神は、言いたい?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※無限極悪党の神は、強.姦強盗殺人家庭破壊をし尽くした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※我々は、肉体だから、衣食住等の物質が、必要なのです。妄想、夢想、空想では、マッチ売りの少女、死んだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※我々は、霊では無い。肉体は、生き物なのです。衣食住等が、毎日、無ければ、死んだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。悪霊の洗脳支配にやられれば、無いものねだりの貴乃花に成った。あのままだと、転職に成った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※もしかして、八角前理事長は、再選されると、妻?、権力?、即ち、再選されない?。相撲協会の理事に、女性はいないから。妻、権力の次は、女性理事長に成ったから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※無限極悪党の神が、強.姦強盗殺人家庭破壊をし尽くしたというのは、永久、水飲み鳥。核之超神霊は、DVD、水飲み鳥だった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。魔天命界。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※テレ朝、貴乃花では、相撲協会は、二宮町町長と同様の結果に成った?。前町長は、2期目、無投票当選だった。そして、その次は、村田邦子前々神奈川県議会議員が、町長に成った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※池田東一郎、古沢時衛、村田邦子、古沢時衛4期。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※八角理事長再選が有ったら、次期理事長は、池坊保子?。降りて来ると。それを書かなければ、八角理事長の再選は無いので、一応、書きました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。真矢ミキ。その次に、国分太一、貴乃花は、有り得る?。以上、現実決済。一寸法師?。

 ※魔天命界とは、そいつらは、次女の雄をやったダブル・サタン。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。英国女性首相?の雄・サタンをやった?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。義理の祖父まで、犯した?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※神奈川県の精神科医は、平成30年2月11日(日)、義理の祖父まで、犯した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。神奈川県は、魔天命界をやった、次女の雄・サタンをやった、終わった、蛇・黒服・中東転生・水晶と成った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※先程、みんなのニュースで、ドコモのフェンシングのCMを見ました。あれ?。EU?。米国は、おそらく、北朝鮮を犯し尽くした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ドナルドは、イヴァンカ、ビル・クリントンを犯し尽くした?。以上、現実決済。

 ※北朝鮮は、米国の下の地位・上の位に成った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※だから、宇宙の大規模構造・真我の集合体。無限極悪党の神は、平成1年2月下旬から、童貞の私を、右眼網膜剥離で、4週間、入院致させた。5千億光年宇宙界消滅した。宇宙ボール消滅した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※仮説。神智学の世界観は、本当なのか?、偽りなのか?。だから、私は、宇宙の大規模構造・真我の集合体の担任を致し続けております。真我の担任と。真我が、エレメンタル、精霊、妖精、天使、人霊と、進化向上をし続けているという神智学の世界観の為に。以上、現実決済。

 ※だから、私は、無限星霜。婚前ファーストセックスをした方々は、人霊?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ちなみに、無限極悪党の神は、婚姻届を犯し尽くしました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、非嫡出子がいる?。以上、現実決済。

 ※解りましたか?。婚前ファーストセックスをした方々は、本当は、動物、昆虫、花、水晶、宝石では無い?。わたくしは、そいつら、何て、無慈悲なのだと、思った。おまえら、人霊の現実?、現金?、を、戻した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 「FLASH」グラビア掲載中! - 澤山璃奈 公式ブログ
https://lineblog.me/rina_sawayama/archives/13111833.html

 A Happy New Year 2017! - 澤山璃奈 公式ブログ
https://lineblog.me/rina_sawayama/archives/13104669.html

 ※無限極悪党の神が、現実まで、犯した分は、犯された者達は、皆、そいつの裏。何故か?、現実は、主観、先入観、偏見なので。即ち、現実は、未決定。サタン・雄の主観、先入観、偏見で、ネズミ講は、つくられるから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※米欧英は、ダブルサタン・二重雄。エホバ・雌では無かった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。あたりまえの現実ですが。米欧英は、娘の雄・阿修羅を襲った天?。次女の雄?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。娘の雄・阿修羅、次女の雄・天。以上、現実決済。

 ※3女の雄・ヘビ蛇、4女の雄、アラー悪魔アッラー。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。無限極悪党の神は、サタン・雄だったのでした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※下々は、サタン・雄、エホバ・二重雄、蛇・三重雄、アラー悪魔アッラー・四重雄の権力闘争の遥か、下で、生き永らえ続けております。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。アラーは、英国女性首相?。蛇は、ヘンリー・ハリー?。サタンは、ウイリアム?。エホバは、ジョージ?。

 ※アラーは、眞子だった。しかし、結婚延期で、アラー悪魔アッラー・英国女性首相・小室圭に、無限極悪党の強.姦罪の平成天皇は、返金した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。超超超超超老獪な平成天皇と。あたりまえの現実ですが。地球人類の中で最も極悪党のサタン・雄なのだから。

 ※物は言いよう。そうではなくて、大所高所、あと、皆、主観、先入観、偏見。童貞の私と、父候補。勿論。私は、永遠、永久、無限星霜、童貞。だから、父候補。父は、多分、出来ない。皆、やがて、雄化してしまうから。無限極悪党の神だから。第125代平成天皇に、勿論、雄化されてしまうだろう。

 ※無限極悪党の英国女王、ジョージが、母候補?。勿論、永遠、永久、無限星霜、母は出来ない。皆、二重雄・ダブルサタン化してしまうだろう。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。婚前ファーストセックスを悔い改めなかった方々は、終わった。以上、現実決済。

 ※私の認識では、金メダルは、銅メダルとの闘い。殿堂入り。現実、銅メダルとの闘い。飛び去って行く?。現実の上に成って行く?。それが、金メダル?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※自衛隊費用、米軍への費用負担は、参勤交代、人質と、同様の効果?。現金?の担任、脅し。北朝鮮の核兵器開発、ミサイル開発も同様の効果?。現金?の担任、脅し。それが無ければ、大人しく、しているわけない。一揆、暴力革命、反政府軍が、普通でしょう。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※韓国は、その北朝鮮の核兵器、ミサイルの現金?の脅しを、韓国の統治に利用したというのが、普通です。そんな現実も解らない方々は、統治不能、問題外。教諭、教員も、勿論、不可能です。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。保護者、市教委が、娘の雄、県教委が、次女の雄、勿論。

 ※教諭、教員は、勿論、保護者、市教委・娘の雄、県教委・次女の雄と、建前の関係を、し続けている。それが、社会人。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※観客の熱気で、氷のコンディションに変化?。カーリング女子。私の認識では、選手の現実・血族、現金?・姻族の担任と。それが、氷のコンディションに変化と感じられると。超精密機械の人体?。電子顕微鏡、宇宙望遠鏡。もしかしたら、科学的な氷のコンディションの変化は、計測出来ないかも?。

 ※嘉田由紀子、八木麻紗子、青山愛。

 ※大胆不敵、小心、細心、ミクロコスモス、マクロコスモス、大宇神。

 ※ドーガン=ダギーズは、アリクイ・食蟻獣か?。アルフィー、日本語吹き替え。

 ※ヴァレリアン、千の惑星の救世主。

 ※7才で、小さいオジサンと、言われ続けた。オジサン、小父さん、叔父さん、伯父さん。子舅?。小さい祖父?。

 ※面白い。やらされる練習と、やる練習。女?。やらされる練習と言われると、スパルタ?、威力で、支配。女は、自分が無い?。普通は、自分の意思力で、やる。やらされない。自分の肉体だから、自分の意思力で、練習する。監視されていても、脅されていても、肉体は、動かない。自分がやる。

 ※まさか、コーチの念力が、やらせていた練習?。無茶苦茶。師弟関係?。疲れました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※もしかしたら、高梨沙羅、主観しか無い?。トップ?。金メダルというのは、後輩の銅メダルへの勝利、殿堂入り。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。外国転生の金メダル、人間失格だから、無意味、無限損害、無限被害だけ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※ミトコンドリア・イヴ、伊弉諾尊、石井一久、住吉美紀、伊藤利尋。Y染色体アダムは、根本美緒、井田寛子。伊弉諾尊は、イサク。エソウ、松たか子。ヤコブ、加護亜依、広末涼子。

 ※私もイサク。天使、霊体との格闘に勝利している。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私の霊体が、天使と格闘して、勝利している。それが、イサク路程の始まり。

 有名人・モデル・タレント・アーティストのLINE BLOG
https://www.lineblog.me/

 ※結婚、民法。結婚とは、私の認識では、義理の両親を背負う現実。第1子誕生、義理の父。第2子誕生、義理の母。孫の第1子誕生、義理の祖父。孫の第2子誕生、義理の祖母。…。と、私は、認識しております。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。普通、常識。

 ※仮説。もしかしたら、金メダルは、表。6次元上段界・阿羅漢、7次元・菩薩、8次元・如来の表、9次元・娘?。強.姦、多分。即ち、代償が有る?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。妻の上をやると、強.姦。それが、9次元かな?。EU、小惑星?。言っている現実、解るか?。子猫?。

 ※子猫、サザエさん家の猫、タマ。玉?。成金?。玉将?。敵陣の歩兵を倒すと、天使見習い、見習い天使?。飛車角を倒すと、天使?。さらに、大天使、大王。大王は、大王烏賊、大王具足虫、大王蠍、もう1つは、忘れた。

 ※仮説。敵陣の歩兵、米国?。敵陣の飛車角、EU?。最終列、英国?。

 ※荒御魂、筋骨。精神というのは、銀、シルバー、白金、プラチナ。精神は、猛者では無い。

 ※さかなクンも出演していた番組で、北海道?の海で、捕った魚を、扱っている中で、大王何とかと、魚の事を言っていた。

 地球系霊団の成り立ちについて
http://blog.goo.ne.jp/izumo-kt/e/99f603bfc1aa5ecc23baeae7b4710537

 熾天使 - Wikipedia

 サナト・クマーラ - Wikipedia

 モリヤ (神智学) - Wikipedia

 エンリル - Wikipedia

 ※大天使というのは、8次元。妻の上、妻を強.姦の9次元。その9次元上段界に、大王がいると。大川隆法も、世界主・高橋信次・エンリルを地獄墜ちにして、9次元上段界と書いている。9次元下段界は、妻を強.姦、娘。9次元上段界は、宮本佳長、麻生太郎を背負っている?、愛している?。

 ※私の認識では、安倍晋三は、セラビム、聖徳太子、深見東州。孔子では無い。妻を強.姦、大天使と、大王との間、9次元下段界。国分太一?。9次元上段界、ミカエル大王、大川隆法自称(私には解らない)は、宮本佳長、麻生太郎を背負っている、愛している。

 ※大川隆法は、第5子・3男、清水富美加・千眼美子を背負っている、愛している。宮本佳長、麻生太郎を背負っている。それが、9次元上段界か!。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ミカエル大王は、安室奈美恵、息子の現実の田村淳を愛している、背負っている。

 ※白光、白光真宏会、五井昌久、西園寺昌美。

 ※9次元上段界の大川隆法、第5子・3男、清水富美加・千眼美子、ミカエル大王、息子の現実の田村淳を背負っている安室奈美恵が、いるから、9次元下段界、妻を強.姦、安倍昭恵は、麻生太郎、宮本佳長を背負っていないようです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 しかし、その、安倍昭恵のお尻を叩ける棒が無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、妻を、強.姦。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※それが、金メダル、殿堂入りかな?。宮城県出身、水卜麻美、北海道出身、加藤浩次、東日本大震災、ノアの大洪水。濠太剌利も川が逆流。東南亜細亜も、ノバ、兎の英会話講師も、いっぱい、亡くなった。?、金メダル霊界をつくれと、私は、0:50から、起こされた?。今、4:50。

 ※他人の不幸は蜜の味、の、逆が、大乗のヨーガ。心情。風元素。報身、アストラル・ヨーガ。コーザル・ヨーガ、空元素、本性身。金剛身が、黄金身も、白金身も、その他自由自在。それが、マスター、保護者に支払い致され続ける代償かな?。荘厳、総美天。

 ※一応。大和(だいわ)、大和(やまと)、宇宙戦艦ヤマト、世界中の人々への帰還。総裁、総帥。最低限、最小限。世界中の人々の平和の砦。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私の願い。希望。

 希望 _岸洋子 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=d_q8RnZSykA

 二人の世界 石原裕次郎 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=aNUKN2-LeaA

 二人の世界 石原裕次郎 (G・G) - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=OV88qF1ROrU

 Teresa Teng テレサ・テン 鄧麗君「釜山ヘ归れ」 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=iSgAKWIEeAc

 ※テレサ・テンの髪形が、怖い。セックスの関係に有る2人?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※第1次産業、自然界、万物、朝廷、大仏、神社仏閣、部落、同和、関西、京都、大阪、値切り交渉、お金の担任が無い。第2次産業、加工業。第3次産業、商業、サービス業。公務は、市場経済でやれない、しかし、必要な仕事。戦国時代を終わらせた。織田信長、明智光秀、豊臣秀吉、徳川家康、徳川15代。

 そして、黒船来航により、大政奉還、明治維新。

 ※生野陽子再臨主。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。フジテレビ社長、また、クビ。お給料を払わなかった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。また、生野陽子に迷惑をかけたフジテレビ社長。雄にした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※大島由香里が、平成30年、退社していた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。という現実は、中村光宏フジテレビ社長、入社2回目のお給料。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※滝菜月。

 ※小池百合子が、雄化した?。独身だから、不倫で無ければ、勿論、OK。都知事は、自由恋愛、許されないのか?。私は、解らない。都知事が、子にされるわけ無いので、浮気相手には、多分、成らない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。不倫相手は、相手の家庭を破壊した。以上、現実決済。

 ※浮気相手は、子にされた。不倫相手は、相手の家庭を、破壊した。妻を、子にしたから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※はにゅうゆづる羽生結弦は、セラビム、金メダリスト。だから、うのしょうま宇野昌磨は、孔子、孟子。あとは、引き受けた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 マルドゥク - Wikipedia

 ※統治について。今、初めて、書く。統治というのは、私は、現実への追認。現実とバーサス。創造クリシュナ、維持ビシュヌ、破壊シヴァ。維持と。愛。遥か、遥か、遥か、遥か、遥か、遥か、無限の彼方に、私の創造は有るかな?。その時まで、維持、現実とバーサス。以上、現実決済。

 ※現実は、EU・小惑星・8割・妻、米国・火星・7割、天皇日本国・太陽系地球・6割、お金・金星・5割、男の子・水星・4割。動物・銀河・2割。昆虫&花・宇宙・1割。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。金メダル、娘の表。以上、現実決済。

 ※お金、銅メダルは、10円青銅貨、平等院鳳凰堂、常磐木。銀メダルは、50円、一重菊、100円、八重桜、白銅貨。金メダルは、500円、桐花葉、笹葉、橘の小枝、ニッケル黄銅。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※全国知事会。全国知事会会長 第11代 山田啓二 京都府知事 2011年4月26日 - 現職。セーラー・サターン。

 全国知事会 - Wikipedia

 ※観、別々、重なる部分が有れば、連峰。主観、先入観、偏見。量子力学。量子力学により、波動は、その者の需要に合わせて、粒子化というサービスの提供を致し続けている現実が、認識致された。即ち、全ての天界は、無意味。必ず、徳分を遣わせられてしまうから。価値観、世界観。

 ※即ち、両方、有る。副担任行為をし続ける欲界の方々は、必ず、徳分を消費し尽くして、反対側に、墜ちた。だから、中道に、意味が有る。半分未満。半分以下も、エゴ・自我・欲。欲界。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※安倍晋三は、女性だった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。安倍昭恵を、強.姦した。だから、行くなと、中曽根弘文は、言ったのに。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。北朝鮮、金正恩経由で行かなければならなかったのに。以上、現実決済。

 ※権力の支払いを致さなかった安倍晋三、女性の支払いをしたようです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。何で?。英国女性首相をやった?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※学校は、勿論、生徒。教諭、教員を犯し尽くした校長、無関係。極悪党の校長どもは、こいつらは、仕事を、全く、しなかった。統合失調症・精神障害者32段にしただけ。生徒の為に働かなかった摩訶不思議な極悪党の校長どもでした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※勿論、生徒の手下をしていなかった極悪党の校長どもは、消滅した。蛇?、アラー悪魔アッラー?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※生徒の下の地位・上の位の教諭、教員が、あたりまえ、仕事なのだから。娘、自己実現では無いのだから、勿論。仕事は、昇格処罰。無限極悪党の神は、地獄魔界だから。あたりまえの現実なのですが。しかし、極悪党の校長どもは、悪魔に魂を売ったようです。以上、現実決済。

 はーーー。ふーーー。しかし、犯したら、勿論、犯し返された。だから、犯すわけには、いかなかった。あたりまえ。極悪党の娘、自己実現どもは、必ず、その反対側の地獄魔界に墜ち続けたから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※あと、金メダルについて。金メダルは、殿堂入り?。キュリー夫人は、2度、ノーベル賞を受賞したそうです。もしかしたら、それが、金メダル?。生まれ変わらない?。そういう方々が、金メダルを得た?。生まれ変わらない代償?。それ以上、極まった方々?。以上、現実決済。

 ※もしかしたら、錦織圭は、ATPツアー・ファイナル8から、降りた。それが、今の現状。来世の予行をやっている?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※害獣は、女、ルーシェル、悪魔。女、悪魔は、貴方を破滅させようと、し続けている。それが、女です。私は、迷惑を被り続けています。敵をつくるな。敵をつくると、暗闇が危険。陰も危険。気合いが、入りまくる。敵の気を察知するから。害獣ではなくて、適者生存。適者というのは、生存価値。

 ※生存価値を無くすと、終わった。もう、生きていない。生命から卒業?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※生存価値というのは、弱肉強食の食物連鎖の中で、有り、在り続ける現実と思う。それで、金メダルの方々は、殿堂入り、弱肉強食の食物連鎖の担任?。天使、大王?。涅槃・ニルヴァーナ、阿羅漢、菩薩、如来は、安全弁。生命界の担任をさせられ続けると。

 ※上の地位は、下の位なので、誰もしない。上げられて、しょうがない、しかたがない。それが、上の地位をやった方々の宿命、運命?。やってしまった上の地位の分は、上げられ続けて、下の位に、され続けると。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※仏陀の教えは、一切皆苦、諸行無常、諸法無我。私が一言で言えば、生命エネルギーが、戻って来た。欲望に、遣われ続けていた自分が、戻って来た。その充実が、私の解釈。欲望という誘惑との闘い。カーマ?、マーヤ?との闘い。総合力。教祖が存命中は、原始宗教。欲望を返金し続けて、生命を取り戻す。

 ※それが、ミクロコスモス、体内宇宙、と、マクロコスモス、大宇神。

 ※宇宙の大規模構造・真我の集合体。

 落選の市長 任期満了前に辞意 | 2018/2/17(土) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6272420

 岡山・津山市長の宮地氏が辞職願 市長選で落選、任期満了日前に (山陽新聞デジタル) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180217-00010001-sanyo-l33

 岡山・津山市長に新人の谷口氏初当選 現職宮地氏破る (山陽新聞デジタル) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180211-00010002-sanyo-l33

 【津山市長選】止まらない人口減少問題を託されるのは?現職 宮地昭範氏 VS 新人 谷口圭三氏 (選挙ドットコム) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180207-00010000-senkyocom-pol

 【津山市長選】止まらない人口減少問題を託されるのは?現職 宮地昭範氏 VS 新人 谷口圭三氏 (選挙ドットコム) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180207-00010000-senkyocom-pol&p=2

 羽生竜王撃破の藤井五段が最年少棋戦優勝、六段に昇段(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180217-00010003-spht-ent

 トリノ金の荒川静香さん、銀の宇野にビックリ「かなり珍しいタイプ」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180217-00000114-dal-spo

 ※銅というのは、中有界、私には、無いかな?。銀というのは、男の子、水星、銀河。金というのは、銅との闘い、女?との闘い。女?、銅との闘いで、銅が、金に成る、天使化かな?。

 ※ふじいそうた藤井聡太六段、勝ち尽くしたら、他流試合、二刀流、複数の視点、切り口。

 ※バイ・リンガル、2つの地理、母語。母を、知る。マルチ・リンガル、3つ以上の地理、母語。子を知る。母を知る事が、父を知る事。子を知る事が、祖父を知る事。…。

 ※悪霊に抑えつけられていた脳。という現実で、今まで書けなかった。宗教について。よく言われる現実観。万物と、量子力学。貴方を生み出す。赤ちゃんの価値観、世界観。保育。幼稚園。単細胞生物から、聖書、創世記。創造界、創成期。形、象、状、貌、容、皃、質、質感、生命の歴史の重み、地層、年輪。

 ※はにゅうゆづる羽生結弦、魚の白身のようだ、天使。うのしょうま宇野昌磨、弟の兄。縄文、弥生、彌生。絢爛。総美。総美の担任。

 ※霊。クレヨン。色鉛筆。絵の具。精霊。宗教で、よく、言われる現実観ですが、人間が、ミラー・ボールと。神のビッグ・バンから、始まった創造のミラー・ボール、反射が、人間と。それが、生命かな?。神と、人間との関係。神と、バーサスの関係。創造神と、万物を通して、創造神に思いを馳せる人間。

 ※オリンピック、ゼウス。日本の東京オリンピックは、古事記、日本書紀からかな?。日本列島は、外国の大陸の雛形?。大和(だいわ)、大和(やまと)、調和。自民党と公明党の勝負どころ。どこまで、それが致せたか?。それが、東京オリンピックへの歴史的評価かな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※印度の価値観、世界観。それは、一言で言えば、ガンジス川。大河?。中国の黄河?。中東、アラブ、砂漠、駱駝の価値観、世界観に、少し、重なる。在家と、出家。やっと、まとも、普通に、戻った。地獄魔界の詐欺、ビギナーズ・ラック、悪魔の罠、の、パワハラの嵐が、収まった。あたりまえの現実だが。

 ※食器洗い、調理器具洗い、片付け。単純再生産。保身。巨体。ふじいそうた藤井聡太六段は、今は、稼ぐ。そして、次のステップは、嫁を買い取る。稼ぎを、人間の現実にする。嫁を買い取れるまで、お金、物。それが、先輩方の余裕、保身。ふじいそうた藤井聡太六段も、稼ぎを、人間に、嫁に出来るまで、青二才?。

 ※ふーーーーーーん?。はぶよしはる羽生善治国民栄誉賞は、ふじいそうた藤井聡太棋士の壁をやらなかったので。妻の担任を致さなかったので。?。覇王では無かった?。対抗する?、息子をやった?。降りた?、退(の)けた?、避(よ)けた?。ふーーーーーーん?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※現実は、分岐。欲を選択するのか、向上を選択するのか。常に。永遠、永久、無限星霜。

 ※物は、単なる物。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。世の中では無い。あたりまえの事です。

 ※世の中は、人位。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※管理通貨をトップが払わないのは、あたりまえ。だから、現実が、返金されて来ているのも、あたりまえ。現金?は、上の人位、不可能。あたりまえ。卵が先のわけ無い。最初は、分裂、分身だった。卵が先では無い。本体が、大きく成ったから、分裂、分身した。その後、有性生殖で、受精卵。以上、現実決済。

 ※受精卵というのは、両親が、現実に、担任した。それ以上、成長しない。だから、受精卵。繁殖。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。まだ、成長出来る場合は、受精卵に成らない。現実に、踏み返されて、有り得ない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※キスの担任を無くしたのは、中村光宏・アベル?。倉田大誠・カインが、三田友梨佳・加藤綾子の下に成った。中村光宏が、遠藤玲子の下に成った。八角理事長再選、池坊保子降りて来た、国分太一、貴乃花。現実は、勿論、上下関係だから、地球人類も、全員、地球卒業に成った。地球に、踏まれたと。

 ※地球とは、日本国首相安倍晋三以下。日本国首相安倍晋三以下が、ついに、地球に、踏まれてしまった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※清水富美加は、飯田祐馬の奥さんの娘の地位。勿論、芸能生活のお給料の担任は有る。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、幸福の科学へ、出家。大川隆法の第5子・3男の担任?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※地球というのは、素戔嗚尊、草なぎ剛?。小泉進次郎が、草なぎ剛に、敗北した?。地球の人格は、野田佳彦?。安倍晋三が、野田佳彦に、敗北した?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※信じられないが、おそらく、天皇日本国神奈川県三浦市&藤沢市は、存在していなかったのでした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。IT?。もしかしたら、外国と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。仮説。もしかしたら、全員、外国に、生まれ変わった。以上、現実決済。

 ※仮説。平成天皇生前退位が、原因か?。日本国神奈川県三浦市&藤沢市は、平成天皇の上をやった?。だから、全員、外国転生した?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。童貞の教諭で有る私は、昭和37年4月生まれ。IT、無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※即ち、婚前ファーストセックスを悔い改めなかった日本国神奈川県三浦市&藤沢市の方々は、外国転生した?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。分岐した?。婚前ファーストセックスを悔い改めた方々は、ふじいそうた藤井聡太六段?。悔い改めなかった方々は、IT、インターネット・ロボット?。

 ※仮説。消滅した方々というのは、もしかしたら、ノアの大洪水、東日本大震災以前の方々と。観音、黒人転生した?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。一応、私の認識では、米農家への優遇の日本国首相方が、滅び去った。超傲慢な方々が。一杯いる。物凄い形相の方々と。次女の雄?。

 ※国之常立神、カシオペア座首星神界の大国常立大御神、子猫、サザエさんのタマ、玉、玉将を犯したソドムとゴモラ、バベルの塔、だから、中東、阿弗利加転生した?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。次女の雄・サタンをやったから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※草なぎ剛が、小泉進次郎の雄・サタンをやった。安倍晋三が、野田佳彦の雄・サタンをやった。もしかしたら。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。アンドロメダー・小泉進次郎。カッシオペイア・野田佳彦。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。神奈川県中郡大磯町。

 ※今、スリーエフは、ローソン・スリーエフに、リニューアルされ続けている。志田未来、仲間由紀恵、大川隆法のスリーエフも、3月22日10時、リニューアル・オープン。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。サークルK・サンクスも、ファミリーマートに、次々、リニューアル・オープン。

 ※サークルK・サンクスの、ファミリーマートへのリニューアル・オープンは、紀真耶、高島彩、と、武井咲、上戸彩、と、久冨慶子、堂真理子?、DAIGO、加藤ローサ?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※スリーエフの、ローソン・スリーエフへのリニューアル・オープンは、(石川遼、今井絵理子)、(小室哲哉、前川文科省事務次官)。米国転生した?。高岡蒼佑・高岡蒼甫・高岡奏輔・パンチ&コンブのように。岡田准一は、どう成る?。白石美帆、長野博は?。だから、ローソン・スリーエフ?。以上、現実決済。

 ※バツイチの宮崎あおいは、娘だが、岡田准一が、利益をやった、娘にしたら、再び、夫婦のバトルが、始まる?。バツイチの宮崎あおいが、復帰しようとすると。そのバトル、無駄。無限極悪党の神だから。だから、娘にしたら、いけないと、私は、思います。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※サタンとは、金正恩、習近平、ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチン。エホバとは、カシオペア座首星神界の大国常立大御神。という現実なので、娘には、おそらく、出来ない。何度も、何度も、何度も、書いておりますが。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。夫婦をやってはいけない。

 ※無限に敵がいるので、サタン復帰される現実をやってはいけないと思われます。夫婦をやってはいけない。大損害、大被害だけしか、許されない?。わたくしは、永遠、永久、無限星霜、不可能と思っております。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※中井町のサークルK、2店舗、潰れた。1店目は、膳場貴子、渡辺麻友、林美沙希、久保田直子。その後、中古車屋。2店目は、藤田ニコル。その後、葬儀屋、さらに、忘れた。

 ※三田友梨佳も、娘、宮崎あおい。勿論、婚姻届未提出なので、婚姻届を提出するのなら、回避は可能。夫に成らない、娘にしか、成らない相手と、婚姻届を提出して、娘に成れば。そういうのが、智慧と。さらに、永地、叡智、叡知、英知も、有る。

 ※上野樹里?、こだいらなお金メダル。冗談じゃない、草刈正雄、大竹しのぶの長女、夫、織田裕二。4姉妹の長女。草刈正雄の長男が、亡くなっているので、可能だった?。

 ※生野陽子超神霊、加藤綾子超神霊、松村未央超神霊、山崎夕貴超神霊。宮崎あおい、三田友梨佳。観音、黒人、三上真奈?。宇垣美里、次男。

 ※一応、仮説。宇野昌磨が、演技の最初、転んだのは、弟に、踏み返された?。弟を、踏んでしまった?。羽生結弦の金連覇は、石川遼の妻も、踏んでいない?。

 ※宇野昌磨、精神障害状態。銀メダルに対する発言が。それらの発言は、内的思いで有って、それらを、公(おおやけ)の場で、言うと、いけない。それらの思いは、私(わたくし)・プライベートなので。わたくしは、家庭内でも、それらの発言は、精神障害と思う。一緒に暮らせなく成ったら、入院。

 ※勿論、家族も、それらの発言の対象では無い。無限極悪党の神が、派遣した悪霊の妄想、夢想、空想、蛇・黒服・ぼったくり、アラー悪魔アッラー・キャバレー嬢・家庭破壊。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。現実の担任を払えば、IT・半物質・幽界?のサタン・雄の悪霊の審神が出来た。

 ※私は、サタン・雄と対峙。だから、無限極悪党の神が、派遣した悪霊の妄想、夢想、空想に、担任出来ない。無限極悪党の神は、そういう卑劣な輩としか、言えない。昔っから、こいつは、そういうやつだった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。もしかしたら、それが、こいつの腹癒せ?。

 ※国之常立神、カシオペア座首星神界の大国常立大御神、カッシオペイア、野田佳彦には、腹癒せが有る?。私は、神なのだ、という腹癒せが、それらの悪霊を派遣し続けている?。妄想、夢想、空想ですが、現実に於いては。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。上司、先輩の嫌がらせと。

 ※涅槃・ニルヴァーナ、我々、阿羅漢・菩薩・如来は、世界主を踏まない。仏陀、老子が、息子の母?。世界主は、娘の母?。父は、不可能。夫婦、母しか、不可能。あたりまえの現実ですが。解りましたか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。シャンバラの人間性が。マスター、保護者。

 ※大川隆法は、第5子・3男、清水富美加の母?。羽生善治は、藤井聡太の壁、大川隆法、第5子・3男、清水富美加の母?を、自己判断、自己選択、自己責任致さなかった?。息子をやった?。藤井聡太君に、対抗して、息子に成ろうとした?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。畠田理恵と夫婦をやらなかった。

 ※それが、慈悲です。仏陀の慈悲の光。その仏陀の慈悲の光が、有れば、羽生善治は、藤井聡太に、勝利できたかもしれない。それも、勝負。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※羽生結弦、ウリエル?。

 『最新:上祐代表講義動画掲載。『心のコントロール:否定的な感情への対処法』』

https://ameblo.jp/hikarinowa-tokyo/entry-12353938032.html

 三浦市_三崎中学校
http://www.city.miura.kanagawa.jp/kyouiku/kamihara-jr/index.html

 ※本当の悟り、覚りとは、神の脅迫。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。解りましたか?。中途半端、途上で、逃亡した方々は、その時点で、現実決済致しました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。あたりまえの現実。それが、悟り、覚り。神の脅迫。

 ※修行、修業のポイントは、為に生きた分。カルマ・業を返済出来た分。その分、本当の悟り、覚りが、訪れた。ラストマンの下の地位・上の位の私に近づけた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。マスター、保護者。宇宙銀河系太陽系地球。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※宇宙神・点で有る私が、ルーシェルの宇宙が、迷惑をかけたので、下りて来た。それ以上の迷惑を許さない。担任と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.02.20 01:19:23
コメント(0) | コメントを書く
[非常勤講師であるSN教諭の摂理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.