985254 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ05

ブログ05

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

MY HEART WILL GO ON。(珊瑚礁。蟻塚。)。めだか。小赤。ウーパールーパー。アカハライモリ。アカハライモリ2。LP・EPレコード&ソノシート&AMラジオ&拡声器&三角コーンスタンド。山崎拓。加藤紘一。神崎武法。緒方貞子。野田聖子。息子・中曽根康弘・藤原道長・太陽が、娘・宮澤喜一・菅原道真・地球の下の地位・上の位をし続けて、月・菊池桃子・小倉優子・その他の息子の精進努力の道を行く。それで、お金・金星・英国を通過して、学問奉職芸術・真善美・水星に到達した。珠。徳性。真髄。精髄。メンタル界・愛の世界・色界、上位アストラル・女神&男神の世界、上位コーザル・多面鏡の境地の世界、華・精髄の世界が、自らの精進努力の結果の世界。徳性の世界。内的充実の世界。(私は、塵、埃の災難すら、気をつける。完成人類始祖アダムの位の途上だから。1人に倒されたら、No.2の位に墜ちた。完成人類始祖アダムの長男。という事です。)。(マスター、地球の守護者の修行、修業中。共生、共存の修行、修業中。自衛?。永世中立の瑞西のさらに内心の存在と成る修行、修業中。)。私が、青山愛、(遠藤玲子)に、期待し続けている事。山崎夕貴にして上げなければいけない事と思っている事。以上、現実決済。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

聖勇rakuten

聖勇rakuten

カレンダー

お気に入りブログ

「人目」の正体をつ… New! かめおか ゆみこさん

2294. いつの間にか… カズ姫1さん

幽界の旅 sinoraさん

陰陽師と式神と私 陰陽師6213さん
教えて!おもかれ(… おもかりさん

コメント新着

フリーページ

職歴&私が成し続けている御仕事


私が成し続けている御仕事002


私が成し続けている御仕事003


私の学級の全生徒と御両親様への報告


私の学級の全生徒と御両親様への報告02


私の学級の全生徒と御両親様への報告03


イチロー、小泉孝太郎、安倍晋三


人生とは副担任を生き続ける事


夫の現実は無い


星野仙一を越える為に勝ち続けなければなら


文化文明の物代金


神・イエスキリスト・皇太子は犯すだけ


SKアナ、DTアナ、MMアナ


ラストマンの摂理


需要と供給、物々交換


犯人、事件救命医、刑事


原理数


女は雄


夕食



蛇校長、追い出し部屋


富士山の神は魔神


天命界は副担任


両親の担任をされた


三対と干支


織田信長は魔神


夫にする得、雌にされる損


この両親、幼稚過ぎる


更新された


鏡に映った自分を自覚、自我


分類


水野真紀、横浜銀行、西山喜久恵


アンパンマン、生田竜聖


松嶋菜々子、反町隆史


殉職した小渕恵三は教務を犯したから


菩薩、母の愛、如来、父の愛


ホログラフィー、創造原理


悪オヤジ、腹黒オヤジ


卵子の言葉遣い


ガブリエル菅直人、ルーシェル小渕恵三


結婚は婚前ファーストセックスの相手の担任


信頼関係も無ければ


結婚する気が無いなら第二子


婚前ファーストキスの誠


サザエさん


平成10年度、平成11年度


エネルギーの効率はマイナス


新婚初夜


これが日本人だ


ウエンツの相手は神田沙也加、聖子は母


二度の世界大戦と娘、そして、息子


物扱い


学生は制服の部下


複式簿記と価値


女優は仕事、ファザコンは仕事していない


一本道


上司しか障害年金の再認定出来ない


保育園と結婚式の服装の色


世の中はメリットではない、世の中の仕組み


喰うか、喰われるか


宇宙の大規模構造


世の中はお給料、即ち、上下関係


小泉純一郎とみのもんた


はりぼて、虚飾


英仏米露中の役割


ぎりぎり


実体の天皇は、実体の責任を取る


童貞の私は中曽根康弘首相と信頼関係が有る


ステネロス


針の筵


サットヴァ・神性


結婚は生活


甘受かな


大三、大四


天皇は一番の極悪党


誤表示は音を上げない


ヒトラー、K


人間は物ではない


上司


首相でなければ青春


地球人類消滅


私はアルバイトが先


最低限・最小限・マスト記事


放送局


血の繋がりの意味


産土、現実


結婚相手


仕事は手間


結婚はおそらく年貢


心が折れた芸人


非処女は子育て


カルマについて


発情


非担任


大帝神


文化文明の衣食住等の物代金


無自我


童貞は学問、非童貞は学者


まさかとは思いますが


宮崎あおい、父


時間は地球の自転と公転


極悪党をやった店長異動


選手寿命


意識


損得の意思


DJ


ビジネスはカネ


山崎製パン、松たか子、マツコ・デラックス


送信メール


手紙


管理通貨のリセットが食材偽装に成った


この世に利益は有り得ない


マネジメント


Top500 List - June 2013 TOP500 Supercom


(2)


(3)


(4)


(5)


映像、画像、音声は物


婚前セックスは、強.姦、強盗


国家の威信は8千万円ではない


仕事は損だったから寿結婚退職


全国知事会、全国市長会、全国町村会


現実は交尾


一原料、二加工、三営業


選挙資金ではない


マー君は監督、参議院議員


隠す


23時間59分営業


富士山との勝負


仕事ではなかった


労働だった


中国共産党の業・カルマ


生物


海鮮丼


スパイ防止法


白龍


強.姦&強盗の神は恥を知らない


22組


ルーシェル


スパッツ


島田紳助の二の舞


義憤


小学校校長の担任


国家秘密


富士山一日二往復年二百回登頂


防空識別圏


阿修羅と天


恋、松山千春


聖聖勇


聖勇YS


天、雌、天使は自己愛者


蛇校長が現実と離婚した


チェリー


自分


ライトエース


文化文明の物代金


私とクレジットが無い会社


筆下ろしと婚前ファーストセックス


YSは非処女だから童貞の私の上の地位


YSのラストセックスの相手が私の上司


私のリアル


アベルは蛇の現実


統合失調症


JUJUと松任谷由実


現実は肉体


仕事は鍛練


世の中は登山


妻をやらない敵はお話に成らない


障害年金


クレジットは人生かな


色が太陽系


穀潰し、食い扶持


本質は北朝鮮の維持


堕落アダム


まさか


天使


イエスの現実は無い


ゴール


婚前セックスをしたら成人


雌は後出しジャンケン


デート相手は上司


ポケモン


長老の務め


東日本大震災が起きたわけ


フェチ、オタク、コア


どちらがより善か


堕落エヴァ出現


税金泥棒


世界は言葉では出来ていない


神は世界支配だった


結婚の理由


激務と山登り、境地


小泉純一郎と福田康夫


惚れられる


霊言集


首相の神の摂理


毎日、サバイバル


これ、天国、メンタル、五


バーサス


来世が有る方々


女子は月


しりすぼみ駄目


聖聖勇・YS大帝神(大帝神)


地球人類への報告


英国&中国&米国は昭和天皇の上司


現実は食物連鎖と循環経済・法輪


白血病再発で再入院はイエスキリストだった


人事異動通知書等


修行成果H20.5.20から


修行成果H20.5.20から2


修行成果H20.5.20から3


修行成果H20.5.20から4


霊界について


天命界の親神様との対面場面


大霊界 隈本確 著 紹介


神奈川県・三浦市・藤沢市 人口


“LOVE”


これが私の生き様、天命、全人類への法施


最終エヴァ(人類始祖エヴァ)救出の摂理


精神科医提出の文書


ヒト&細胞&ウイルス&鉱物&大気圏&大気


これが男と女の世界


日本国の祖霊(神々)と初代天皇


人生の支払いについて(深奥の摂理)


校長の上司の方々への御報告0000001


メシア(救世主)論


何故、詐欺師に欺されるのか


意味・意義が有る事しかやらない


市立中学校の教諭の仕事とはこれだ!


市立中学校教諭退職後1


太陽人類と致して生きる


太陽人類と致して生きる2


太陽人類と致して生きる3


対話能力を育てる為に我々は生きている


行動の摂理開始


世間に土下座致して為すのが出家


物々交換の現実、支払い


無給となった


神国日本&女は操&夫婦の修行


これが神の愛の世界


ご報告H201214


非童貞独身者は前閉じのパンツ必要


男女関係の世界について


非童貞・非処女の方々へのご報告(給料)


悪女との闘いはここまでやる必要が有る


世界平和への道


代金と料金&心の姿勢


ノアの信仰心がセックスを致す為には必要


人間界の摂理


統一原理が完成致すまで私は童貞と


神の心情・夫婦の絆・親子の絆の世界


万物復帰


愛は責任


統一原理の第一歩目


統一原理というゲーム


世界統一&世界人類の両親に成る=統一原理


日本人の使命


信仰


サタン復帰の法


婚前セックスをしてしまうとこうなる


ここまでやると夫に成れる


大人の世界


立場をわきまえる


小中学生の男の子達を護る


これが私の本音です


赤誠


金は物ではない


統一世界


私の天命


神の息子の権威(ソロモン王の秘儀)


世の中は猛烈なサタン(悪意の塊の蛇)


私の天命界の親神様への祈り


三種類の貨幣


史上最高の反面教師


その本性がサタンである地球人類の神、死刑


神の夫婦、神の家庭


尊厳を失うと北朝鮮、中国転生


為に生きている分だけ自分が支払い致される


信仰の基本


これが統一原理


個人の家庭の幸福は無世の中人生だから当然


二兎を追う者は一兎をも得ず


わたくしの生命の本質的平等・対等観


信仰のベーシック


完成人類始祖アダムと成る方法


米国アニメ&英米中連合国の心


神の摂理の現状説明


クリスタル


天命界の親神様の創造目的


生きる仕組み、目的


万物、万物代金の請求が恋愛かな


先祖の自分が有る方々は歴史認識が有る


蛇はプーチン、アラーは英国女王を認めない


SP、影武者の部下をやる


人工知能プログラミング


蝶ネクタイ、棒ネクタイ、身体障害


言語


語彙


概念


楽天カード

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2018.05.04
XML

サタン天皇日本国の国民のカースト、上下関係の現実

 ●キリスト教「新約聖書」と宗教会議 _ クリシュナ宇宙学校
https://ameblo.jp/uchugakko/entry-12371633157.html?frm_id=v.mypage-checklist--article--blog----uchugakko_12371633157#iine

 ※副担任はいけない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。一子相伝。一子相伝、即ち、童貞の56才13日の私の下の地位・上の位の方が、出現して、一子相伝に成ったまで、私は、上の地位・下の位に成らないので、マスター。

 マスターとは、そういう意味。下の地位・上の位だから、私の場合は、太陽系全体の普遍意識、遍在意識と致して、留まり続けていると。マスターは、上の地位・下の位、一子相伝に成るまで、無限宇宙に、帰還出来ない。あたりまえだろう。

 あたりまえだと思えた方々は、私の弟子。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。精子1匹。貴方方が、受精出来る精子を送り続けるのだ。いつの日か、私の一子相伝、私の下の地位・上の位の者が出現致したその日まで。

 永遠とは、ラブ、愛。ラブ、愛の世界に参入したら、永遠。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。自他一如。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。永久とは、殿堂入り。ワンネスを越えて?。個体の尊厳。ジェネラル。総て。

 その後、スターヤーナ。惑星、衛星、恒星、銀河、宇宙、等々。無限星霜、宇宙の大規模構造・真我の集合体。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。しかし、勿論、太陽系冥王星マルデック地球出身の霊と致して。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※また、書く。恐るべき無限極悪党の社会。世の中では無い?。世の中というのは、人間が、生活している。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。しかし、童貞の私が、こんなに管理通貨の担任をされ続けている現実は、無限極悪党の悪霊に、パーツ扱いされ続けている?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 何を伝えたいのかというと、社会に、パーツ攻撃をされ続けているという現実です。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。蛇校長の前世霊の悪霊。人間の担任では無い校長しか、人材がいない?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※それ、中位(ちゅうくらい)の悟り、覚り。子で有る人間の悟り、覚り。その上に、父、菩薩、さらに上に、母、如来の悟り、覚りが有る。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。父は雄、娘。母は気持ち、バーサス、シーソー、天秤。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 悟り、覚りの第1歩は、人間性、社会性かな?。小学校6年間の都道府県の間引きの反作用。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。下の地位・上の位の者達は、人間性、社会性に、沈み込んだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。仏陀に、入門致させられた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 人間性とは、阿弗利加の独裁者の反作用、反対側。社会性とは、焚書坑儒の史実への認識、始皇帝、ヒトラーの心境を得た。それしか、無かった。民主党他の野党を、処分致す為に。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。政権与党のカルマ落としでは無くて、単なるヒステリー、大所高所で無い。

 ※無いもの強請りの餓鬼の民主党他の野党。こいつらは、馬鹿。あべしんぞう安倍晋三も、同じ人間なのに。そう見えていないこいつら、馬鹿。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。しかし、自己正当化をし続けている。あべしんぞう安倍晋三日本国首相と会話、対話し続けない。日本国民の生活の為に働かない。

 ※日本国民の生活を、カオス・混沌に貶めようとし続けている野党、米欧英のスパイ。バツニのエホバ・雌、米欧英に、サタン天皇日本国を、貶めて、天皇日本国&亜細亜も、バツニ・雌・エホバ・米欧英に、貶めようとし続けている米欧英のスパイ活動。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※悠仁殿下、しょうのようこ生野陽子が、地球人類の最低限、最小限なのに。バツイチ・亜細亜、亜細亜の盟主のサタン天皇日本国も、性別変更、しょうのようこ生野陽子、悠仁殿下をお護り致し続けているしょうのようこ生野陽子。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、真実。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ぜんばたかこ膳場貴子、くにもとみか國本未華、かねこめぐみ金子恵美、かとうあゆこ加藤鮎子。たかはしまつり高橋まつり。ながのみさと長野美郷、しのはらりな篠原梨菜。こくぶんたいち国分太一、さかなくんさかなクン。国鱒。

 ※今、ひかりの輪、立ち入り調査?、の見出しをテレビを点けたら、見たので。仮説。じょうゆうふみひろ上祐史浩氏、解ったか?。公安調査庁が、おまえを、担任して、天皇日本国、地球人類の担任をした現実が。それが、教養、社会性。解らないか?。地球も生き物、太陽の回りを公転。太陽も、銀河で公転。

 それが、本音、心境、境地、真我独存、心素のカルマ・業を越えて。その後、ミクロコスモス、マクロコスモス、大宇神。胎蔵界、金剛界の大日如来を越えて。気の世界。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。量子力学、量子論。視力の向上。聴力の向上。気の世界へ参入。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※昔、下々を、パーツ扱いした超極悪党がいた。その名残、余波は、亜細亜に、今もなお。臓器売買。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。盲学校&ろう学校。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。もっと悪党もいる。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 清水富美加(しみず ふみか・本名)/ 千眼美子(せんげん よしこ・法名)、芦田愛菜、堀北真希、竹内まりや、今井美樹。

 ※一応、仮説。今、山口達也の報道を、サンデー・ジャポンで、見て。ふーーーーーーーーーん。そういう世界も有るんだ。煌びやかな現金?、地球生物では無い、ロボット米欧英の王朝?の現金?、地球生物は、動物の♂と♀。全く、動物と異なる世界?が、本当に有る?。

 もう一言。普通は、普通はね、自分から、メンバーに、迷惑をかけないんだよ。現実の脱退ではなくて、言葉上は、メンバーから外れると。ま、十年くらいは。二十年は。一応。それくらいは、芸能界のスター方は、しなければいけないかな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 禊ぎのボランティア活動の積み重ね。それで、天皇日本国が、山口達也に、芸能界に、帰って来て、欲しく成るまで。勿論、死ぬまで、帰って来られなかったら、本当のスター、星に成った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。山口達也なら、それくらいの生きざま。篠原涼子。

 光とともに… - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%89%E3%81%A8%E3%81%A8%E3%82%82%E3%81%AB%E2%80%A6#%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%9E

 24時間テレビチャリティー・マラソン・ランナー、第20回(1997年)山口達也(TOKIO)25歳100km、第21回(1998年)森田剛(V6)19歳100km。

 もう1つ、城島茂、山口達也の長男?、国分太一は次男?。普通は、普通はね、長男、次男に、キャッチされない外国の奥地まで、行く。そこまで、気を遣う。勿論、大衆マスコミは、追いかけるが。しかし、スクープされない、スクープ出来ない外国の奥地まで、行く。

 それも、バレそうに成ったら、もっともっと外国の奥地まで、行く。それが、バーサス、人間模様。それをし続けている先人方が、見えないか?。それが、突っ張る離婚の代償なのだ。普通は、離婚したら、謝罪した。俺は、おまえと離婚してしまった、謝罪する。能力不足の俺の頬を撲て。俺はおまえの動物・孫だった。

 ※仮説。山口達也の長男9才、あと、7日で、10才、小学校4年生。次男、小学校2年生。1人暮らしと聞いたので。1人暮らしは、無理ではないか?。再婚か、どちらかと一緒に暮らすしか、無理ではないか?。養育費は、勿論、再婚しなければ、払えなく成った。

 書きたく無いから、書かないが。生物のヒト属の現実、ひと属では無い?。ロボット米欧英に、占領されている天皇日本国の現実。天皇も、首相も、強.姦罪の現実。日米安保?。北朝鮮への経済制裁?。現状では、天皇日本国の日本国憲法の自衛隊明記、不可能でしょう。

 天皇日本国の魂の造り直し、不可能でしょう。日本国憲法への自衛隊明記まで、天皇日本国の魂の造り直しを、国会議員が、致せる生きざまは無いと言えるかな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。国民は、損なだけだから、国民投票、否決、当然でしょう。

 その前に、自衛隊明記の国民投票も、不可能かもしれない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。童貞、独身の私は、勿論、現金?なるものは無い。だから、無関係。絶対部下。非童貞の方々の意思に従うしか無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 極悪党の悪霊の蛇校長&アラー悪魔アッラー教諭&英国女王校長&藤沢市神奈川県日本国天皇外国は、こいつらは、無い物ねだり。私を犯そうと、寝る度に、し続けている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。勿論、東日本大震災の二の舞。以上、現実決済。

 極悪党どもが、勿論、東日本大震災を起こした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。米国、お米は、単なる食べ物なのだ、あたりまえの現実。米国、お米が、社会、世の中の現実の担任をしているわけ無いのでした。だから、当然、東日本大震災は起きた。以上、現実決済。

 こいつら、悪霊は、まだ、それをやり続けている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。童貞の私を犯そうとし続けている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。有り得ない。神は、いるのだ。そのレベルでは。現実のレベルでは。以上、現実決済。

 仮説。核之超神霊は、故隈本確の長女と、長男を殺害した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。しかし、故隈本確は、隻眼なのだ、おそらく、左目がほとんど、見えない。だから、長女は、36、7才で、亡くなった。長男も、56才で、亡くなった。

 イスラム国、英国と、中東と、阿弗利加がいる?。基本的に、亜細亜は、娘の父を襲い続けている?。米欧英は、次女の母まで、襲い続けている?。それが、人間と、社会との戦い?。人間失格の外国の極悪党どもが、人間を、犯し続けている?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 それ程、人間失格の外国は、極悪党なのでした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、真実。真理。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、人間の生きざま。人間失格の外国に魂を売った方々は、ああいう現実決済に成った、勿論。

 人間失格の外国に魂を売った方々は、現実に着地したら、ああいう現実決済に成った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 蒼井優、三浦春馬。清水富美加・千眼美子、飯田祐馬・KANA-BOON。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。もしかして、子?、3太郎に近い?。3太郎の30%以下?。現実の子は、有り得ないが、それで、何とか、婚前セックスを悔い改めない極極悪党ども?。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。極極悪党どもが、バビロン捕囚、シベリヤ抑留、殉職首相小渕恵三の上?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 民主党、解党か?。愚か者よ。あべしんぞう安倍晋三が、上に成っている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 自由民主党 (日本) - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%87%AA%E7%94%B1%E6%B0%91%E4%B8%BB%E5%85%9A_(%E6%97%A5%E6%9C%AC)

 ※成る程ね。仮説。自民党以外は、もしかしたら、副担任の首相だった?。だから、皆、解党に成った。副担任の首相を背負わされる党首、不可能だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。という現実なので、自民党の首相だけが残った?。

 大般涅槃経 獅子吼菩薩品 第十一-81 ( 宗教 ) - わたしは聖書の神、万軍の主ヤハウェである - Yahoo!ブログ
https://blogs.yahoo.co.jp/petero_rom/42348017.html

 ※上の文書は、普通の仏教。根本分裂後の大乗仏教では無い。6師外道は、間違っているのだ。阿羅漢とは、心素のカルマ・業を返金した存在。万物の霊長。万物への礼拝、合掌をし尽くしたら、心素のカルマ・業から、解放致された。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 それが、我々。神との対話の著書の悟り、覚り。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。菩薩の悟り、覚りは、不可能。それ、馬鹿げてる。動物食の返金、不可能。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 如来の悟り、覚りは、もっと、不可能。植物食の返金、不可能。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。空論。非現実。馬鹿。愚か者。狂気。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それ、基本。菩薩、如来は、マスター。最終未来まで、ずっと。

 菩薩、如来は、最終未来まで、ずっと、為に、働き続ける。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。動物食、植物食のカルマ・業、返金出来ないから。馬鹿げているのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※仮説。推測。私の知識では、ムーラダーラ・チャクラ、フィリップ、きりやまやすお・きりやませいゆう桐山靖雄の下に、動物のひとの現実は有るのかな?。下位幽体というのが、スワーディーシュターナ・チャクラの魂ちょっと。それで、辛うじて、動物のひとは存在出来ている?。

 ※私と、動物のひととは、フィリップ、きりやまやすお・きりやませいゆう桐山靖雄を通して、辛うじて、繋がる。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ムーラダーラ・チャクラとは、もしかしたら、中国、あと、ベトナムかな?。

 ベトナムが、日本列島、竜の落とし子、ラーメン屋、トラック野郎、一匹狼。一匹狼でやれる仕事は、ラーメン屋、トラック野郎くらいかな?。身体1つで。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 普通は、組織の歯車。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。即ち、童貞ではいられない。女?の担任をしなければならない?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、女の役割?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※あたりまえの現実。現実は、尊属の人生しか、勿論、無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。肉体、身体代金。その下で、生活費を、稼ぎ続けられなければ、ホームレス。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 地獄魔界の悪霊は、そいつらは、ダニ。カッコウ。蚊。強盗。そいつらは、終わっている。そいつらには、現実の担任をする気が無い。現実は、勿論、単純な作用反作用では無い。徳分が、お金に、生活費に成るわけでは無い。勿論。競争原理。淘汰。生き残り闘争の連続。適者生存。

 あたりまえの現実。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、吸収、合併の連続。リストラの連続。リストラの連続の下での生き残りのポイントは、貸しと。貸しが有れば、殺されても、あの世での位を得た。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 特殊部隊、麻原彰晃死刑囚、弟子の12人の死刑囚は、キリスト?。死刑執行致されても、カルマ落としされて、一応、損はしない。思想犯?。政治犯では無かった?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※今、56才15日ですが、やっと、生まれる前の現実に戻れた?。昭和62年9月からのアルバイトから、滅茶苦茶、犯され続けて、踏み潰され尽くしていた現実。前世霊は、生まれて来る事で、下の位には、墜ちない。阿羅漢以上の私の場合。しかし、無意味、失敗。地獄墜ちは。喪失感。徒労感。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。という現実なので、下の地位・上の位を、致し続けて、生まれる前よりも、上の位に成った現実が、最低限、最小限。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、平成15年6月下旬まで。

 以後は、上司がいないので、新たな仕事は無かった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ビシュヌ・維持。生活費、肉体、身体代金の担任?。私は、それを仕事とは思わない。万物への礼拝、合掌、最終未来の和、ユネスコ憲章の成就。マスター。

 存在の愛。大川隆法氏によると、如来は、1億人以上の担任らしい。童貞の私は、外国天皇日本国の担任をし尽くした?。平成15年6月下旬までで。それで、仕事が、無くなった?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※あとは、データの入れ替えの連続かな?。半分未満。半分でも、ぶつかって、損、ダメージを被るから。その私の生存の為の闘いが、相互影響し続けて、データの入れ替えに成り続ける。皆、損は、したく無いから。

 ※生きざまの伝道のようなもの?。56才15日から?。相互影響し続けて。生活修行、修業。

 ※仕事とは、貸し。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、その分、お給料をいただけた?。たかが、アルバイト1年半で、右眼網膜剥離で、平成1年2月下旬から、4週間入院致させられた、等々。あれが、仕事?。貸しが。やっと、ようやく、そうだったのかと思った。

 ※中2、昭和51年度から、平成15年6月下旬まで、仕事をし尽くした?。

 ※後藤晴菜・堕落人類始祖アダム、西村知美の娘、デミ・ムーア。私も、創世記の人類始祖の霊的空間に立ち会っていたかな?。童貞の私は、堕落前人類始祖アダム。ま、それ、一汗の仕事と。私にとっての。それが、地球人類の仕事の第1歩と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※希空ちゃんは、辻希美と杉浦太陽・ウルトラマ.ン.コ.スモスの長女。ノア。それが、私の仕事?。ルーシェルの宇宙が崩壊して、大宇宙以降の世界に、迷惑をかけないように、私は、生まれて来た。宇宙エース、宇宙少年ソラン。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 愛子妃が、堕落人類始祖エヴァ。眞子妃、佳子妃、悠仁殿下に、分立。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。皇太子が、アベル、イエス。皇太子妃雅子閣下が、ルーシェル、デーモン小暮。竹田恒泰、桐山靖雄、フィリップ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 王配、王婿の95才の年度途中引退したフィリップ。その担任、96才?逝去の桐山靖雄。その担任、竹田恒泰。深見東州、大川隆法も、95才以上、生きられなければ、アウト。フィリップの担任では無かった。フィリップ未満だった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 何でも良いから、サバイバルし続けて、桐山靖雄96才逝去に、続けなければ、アウト。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、現実の担任。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 偉人、仏、神、聖。宗教家は、長生きすれば、するほど、世の中は、助かる。偉人、仏、神、聖だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※私は、社会学的視点から、補う。詰め将棋。囲碁。やまぐちたつや山口達也 (ジャニーズ)46才、小学校4年、2年の2人の息子の父なので。ジャニーズも、相撲界のように、社会の一般常識の研修が、必要かと言われてしまうよね。刑法、刑事訴訟法講義と。何をやると、犯罪者に成ってしまうのか?。

 その社会性、人間性の研修が必要?。あのね、本音は、偽善者かもしれない。それはそれで、おまえの問題なのだ。それが、社会。トキオTOKIOのメンバー、ジャニーズのメンバー、その他、一緒に仕事をしていた方々のお金、管理通貨の問題。

 昔なら、俺の鉄拳制裁を受けよが、有った?。それくらいの現実を、おまえは、やったのだ。鉄拳制裁とは、おまえを殺して、俺は、殺人犯に成るかもしれない。それでも、やらざるを得ない。俺達に、まだ、未来は、有るのか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 それが、トキオTOKIO他のジャニーズの本音、本心だろう。解れ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それ以上で無ければ、おまえは、社会復帰不可能だからな。それが、鉄拳制裁だ。絆。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 女性ファンの夫への担任が、スター方の仕事だろう。それなのに、逆の現実をやったやまぐちたつや山口達也 (ジャニーズ)46才、小学校4年と、2年の息子の父。それ、拙いだろう。一応、理想の夫、白馬の王子様のイメージ、印象を売り続けるのが、スターの仕事だろう。

 そのレベルまで、立て直せないと、おまえは、芸能界復帰不可能だから、書いている。ジャニーズ皆の声。あたりまえの現実。理想の夫、白馬の王子様の建前。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 建前をやらないと、めざましテレビを思い出す。しょうのようこ生野陽子、かとうあやこ加藤綾子他。カジュアル発言、行動。出勤していなかった。緊張感が無かった。無礼者。全国放送のスタジオに出勤していて、あのカジュアルさ。天然?。世間は、天然?と突っ込む。ああいう状況を。

 全国放送を、生放送で、送り続けているスタジオで、カジュアル発言、行動、大変、失礼致しました。この無礼者おおーーー。私は、謝罪。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。茶化しながら、私なら、やった。あとは、こいつらの問題だから。

 また、書く。生前退位ビデオ表明をさせられてしまった平成天皇。ちゃぶ台返し発言をさせられてしまったあべしんぞう安倍晋三日本国首相。雌・エホバ・米欧英に、ジョージを稼がれてしまった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 キング・こうだくみ倖田來未、クイーン・なかいまさひろ中居正広の英国への敗北。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、スパイ活動。諜報機関。007。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。小6、昭和49年度。スパイ大作戦。ソ連。

 ※ザ!鉄腕!DASH!!だから、鋼鉄の信頼関係、走れメロスでは、足りない。5人の超人バロム・ワン。それが、鉄拳制裁の言霊空間。5人で肩を組んだ輪。その現実からの発言で無かったので、国分太一、城島茂が、火消し発言をさせられた。炎上しないように。

 その魂に成れるまで、問題外でしょう。もっと言うと、米欧英ロボット構造。最初、スーパー・スター、スーパー・ボディー、黒人転生と書こうと致したら、消え去った。数瞬間後。数瞬間後、スーパー・スター、スーパー・ボディー、黒人転生のイメージが、消えた。

 その中身を得る為に、酒麹、糀の境地に成れなければいけないかな?。先ず、農業、それは、TOKIOは、ザ!鉄腕!DASH!!で、やっていた。お米は、解っている。そのお米を、熟成して、お酒は出来る。それを得られれば、アルコールは抜ける?、越えられる?。

 芸能界も見えて来るだろう。ジャニーズの初心も、取り戻せるだろう。ジャニーズの仲間達が言っている現実が、心に響いて来るだろう。悪魔に売った魂を、買い戻せるだろう。…。それが、復帰への道のり?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 水木一郎 ぼくらのバロム1 ~TV・アニメ「超人バロム1」~ 歌詞
http://j-lyric.net/artist/a0015af/l006162.html

 魔人ドルゲ。地底の悪魔。海底魔人。一応、魔人ドルゲ、ドルと毛・北欧。地底の悪魔、蛇とアラー悪魔アッラー。海底魔人、ポセイドーン。物事は両面。マイナスの側に、堕したら、魔。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。死刑執行が、マイナスの結果に成ったら、魔。

 死刑執行が、マイナスの側に成ったら、魔というのは、天皇日本国が、勝っているのに、さらに、死刑執行をしたら、魔。死刑執行は、天皇日本国が、負けたから、勿論、し続けた。それが、権力の本質。勿論、為の権力、軍事力、暴力装置。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 それが、デビルマン、不動明。黙示録。山口達也 (ジャニーズ)は、デビルマン、不動明、黙示録と逆の現実をやった。悪魔に魂を売っていた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。堀北真希、山本耕史。志田未来。生徒諸君!。わたしたちの教科書。

 逆の現実、得な現実は、勿論、仕事では無い。魔。国民が背負わされる、下の者達への死刑執行は、魔。上の悪党どもへの死刑執行は、国民は、助かった。天皇日本国は、素晴らしい。山口達也 (ジャニーズ)は、その仕事の本質が解らなければ、どうにも成らない、出来ない。

 キーワードは、半分未満。利益では無い。それが、位(くらい)。反作用が、位を与えられ続けた。利益の反作用は、地獄魔界、勿論、費用請求、反対給付を致され続けた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※気持ちとは、先人、勇気、位、珠の支払い、おまえを踏んだ分、それが伝授。悪魔は、偽善、貴方を犯す、それが偽善者。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※皆、時間が違う、異なるのが、民主主義。韓国は、民主主義?。天皇日本国は、民主主義では無い。大統領制では無い。間接民主制というのは、君主制。明治天皇、大正天皇、昭和天皇の大日本帝国憲法の方々がいる。北朝鮮と一緒、同様。

 大日本帝国憲法、臣民の現実は、返金されないでしょう。勿論。きむじょんうん金正恩は、大統領制の韓国の悪しきところと、良きところを、研究し尽くさなければいけないと思われます。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 民主制の悪しきところの基本は、能力の低い方々が、自殺?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、カーストが、必要。大統領制というのは、選良?。選ばれた方々?。何の為に選ばれたのかは、まだ、私には、解っていない。

 ※3度目、書きます。一般論。山口達也 (ジャニーズ)のTOKIO復帰は、不可能かな?。復帰の基本は、TOKIOの足を引っ張らない。TOKIOの副担任は、即座に、出てけ。勿論。仕事では無いから。TOKIOの中で、個性を発揮して、稼げなければいけない。

 そこまで、コンディションを保っていけなければ、勿論、復帰は、不可能と。それ、一般常識。私は、遥か、遥か、遥か、無限に、上の位なので、教諭の担任、勿論、戻せる。しかし、お給料をいただけない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 だから、私の現実に於いては、山口達也 (ジャニーズ)のTOKIOへの復帰は、可能だが、山口達也 (ジャニーズ)の気持ちが、そこまで、支払いをして、TOKIOを続けたいとは成らない?。30日に、田中大貴アナ、退社の記事を見て、思った。読んででは無い。

 目で見るのと、読むのとは、異なる。読むのは、現実を読む。フォーカス。どのレベルまで、読むかは、担任された分。副担任の返済の分。それが、読む基本。読むとは、そういう意味。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。協力担任は、読めない。即、処刑だから。

 協力担任に、読ませたら、即、処刑致され続けた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。外国天皇日本国神奈川県&神奈川県三浦市&藤沢市が、破壊致される前に、極悪党が、即、処刑致され続けた。勿論。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 極悪党の悪霊ども、蛇校長の前世霊は、そいつは、それ程、異常なのです。外国天皇日本国神奈川県&神奈川県三浦市&藤沢市を破壊しようとしまくっている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。童貞の私を犯して。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 外国天皇日本国神奈川県&神奈川県三浦市&藤沢市は、勿論、童貞の教諭で有る私を、犯す現実は、不可能なのです。勿論。あたりまえ。しかし、そいつは、蛇校長の前世霊は、それをやろうとしまくっている。即ち、外国天皇日本国神奈川県&神奈川県三浦市&藤沢市を破壊しようとしまくっている。

 あのさ、46才の、小学校4年、2年の2人の息子がいる、しかも、離婚している山口達也 (ジャニーズ)が、1人暮らしの部屋に、女子高生を、呼んでいい筈が無い。しかも、焼酎1本飲んでいて。友達1人同伴も、通用しなかった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 友達1人は、勿論、現場の証人に成る。そういうつもりで、その女子高生は、友達を1人、同伴して良いですか?と言ったと。それ、普通。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。交際する気持ちが有ったのか?。それとも、踏み台にする気だったのか?。

 娘がいる国分太一、東山紀之を、踏み台にする気だった悪(わる)と、客観的には、見えた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それ、昔の芸能界なら、普通?、しかし、今は、人民裁判、吊し上げ。女子柔道?だったかな、あのあたりから、欧米の民主主義から、吊し上げが始まったような。

 以上を、蛇校長の悪霊は、書かせようとしていた?。しかし、私は、突飛、脈絡が無い、現実が払われていないから、書かなかった、勿論。しかし、現実が、担任されたので、書かさせられた?。山口達也 (ジャニーズ)の本性が、顕れた事件だった?。そこまで、普通は、書かない。

 その野獣性、普通。修行者、修業者の私は、そういう価値観、世界観では有りませんが、それは、稀有?。私の指導に於いては、おまえがやった現実は、そういう事だろ。どうする?。国分太一と、東山紀之に、頭を下げて、詫びる事が出来るか?。と、目での会話。阿吽の呼吸。以心伝心。

 ※TOKIO新メンバー募る、ザ!鉄腕!DASH!!継続の為に。5人で無ければ、ザ!鉄腕!DASH!!継続出来ないから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。やまぐちたつや山口達也 (ジャニーズ)、女子高生とキスしたようです。小学校4年、2年の2人の息子の父に成った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※(やじまゆうこ矢島悠子)、ひさとみけいこ久冨慶子。上。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 仮説。その女子高生にとって、やまぐちたつや山口達也 (ジャニーズ)にされたと思われるキスは、如何?。それが、トキオTOKIOの火消し?。トキオTOKIOの信用貨幣、管理通貨の返済を、最小限に抑える為の。取り敢えず、やまぐちたつや山口達也 (ジャニーズ)は、解っていない。だから、入院致させた?。

 基本は、やまぐちたつや山口達也 (ジャニーズ)無しのトキオTOKIOと。やまぐちたつや山口達也 (ジャニーズ)無しのトキオTOKIOで、トキオTOKIOの信用貨幣、管理通貨の返済を、最小限に抑える。その次は、新メンバーを募ると。それで、新メンバーを育てる物々交換で、喰って行く?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 やまぐちたつや山口達也 (ジャニーズ)に、一応、今は、その女子高生に、キスをして、自分を背負わせてしまった現実のダーティーさが、スターと致してのやまぐちたつや山口達也 (ジャニーズ)の仕事を成り立たなくさせている、ベッキーのように、が、まだ、解っていない?。仕事の意味が。

 TOKIO山口達也の強制わいせつ なぜNHKが“スクープ”したのか _ 文春オンライン
http://bunshun.jp/articles/-/7218?utm_source=headlines.yahoo.co.jp&utm_medium=referral&utm_campaign=relatedLink

 (2ページ目)TOKIO山口達也の強制わいせつ なぜNHKが“スクープ”したのか _ 文春オンライン
http://bunshun.jp/articles/-/7218?page=2

 (3ページ目)TOKIO山口達也の強制わいせつ なぜNHKが“スクープ”したのか _ 文春オンライン
http://bunshun.jp/articles/-/7218?page=3

 ※やまぐちたつや山口達也 (ジャニーズ)が、女子高生とキスをしたと書かれた文書を、発見した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私が、書ける現実は、小学校4年、2年の息子の父に成ったと。大人に成ったと。それまで、少し、変だった。

 特別扱い?。やまぐちたつや山口達也 (ジャニーズ)は、特別扱いと言っていたような。小学校4年、2年の息子を踏まない、即ち、その父で無い特別な扱いをされている、と言っていたような。しかし、母では無い、新たな女性、女子高生とキスをした現実で、男性に成って、息子を踏んだ?。

 2人の息子の父に成った?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それまで、2人の息子の母の下だった?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。しかし、小学校4年、2年の息子にとって、女子高生は、女性、勿論。

 だから、やまぐちたつや山口達也 (ジャニーズ)は、男に成った。小学校4年、2年の息子にとって。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。2人の息子の母と、キスの上でも、離婚したから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 その、小学校4年、2年の息子の父で有るやまぐちたつや山口達也 (ジャニーズ)と、トキオTOKIOは、一緒に、やれるのか?。大人の男と一緒に、やれるのか?。婚姻届提出、出生届提出は、普通。離婚届提出も有る。それが、普通の世の中。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 (※クダラナイ、物凄い妄想を言うと、おおたにしょうへい大谷翔平が、エンゼルスに移籍して、私の小学校4年、昭和47年度の後期学級委員も成り立たなく成った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。しかし、やまぐちたつや山口達也 (ジャニーズ)が、保護者に成った?。)。

 (※悪霊の物凄い妄想。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)。

 婚姻届 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A9%9A%E5%A7%BB%E5%B1%8A

 出生届 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%87%BA%E7%94%9F%E5%B1%8A

 ※仮説。童貞、独身、56才16日の私の。どうも、極悪党の悪霊は、2度目、協力担任をさせないようだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。一方的損害を与えたら、地獄魔界墜ちだから?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 外国天皇日本国神奈川県&神奈川県三浦市&藤沢市が、一方的損害を与えた瞬間に、処刑致された?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。多分。だから、絶対に、一方的損害を与えない?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 私は、一方的損害を与えられる結婚をしても、仕事を続ける気持ちが有った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。しかし、極悪党の悪霊、蛇校長は、それすら、平成10年度、犯した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 次から、次へと、私を、犯し尽くした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、極悪党の悪霊、蛇校長の前世霊が、私にやった現実でした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。もう、妄想の領域に成っている。

 やまぐちたつや山口達也 (ジャニーズ)が、小学校4年、2年の息子の保護者?。それって、妄想の領域と、私は、思った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※それで、加護亜依、伊藤利尋、長澤まさみの担任が、辛うじて、成り立っているというのか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。または、矢口真里、伊藤英明、堀北真希?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 山口達也、被害者両親からの言葉に感謝「すごく救われました」 _ ORICON NEWS
https://www.oricon.co.jp/news/2110348/full/

 TOKIO城島、国分、松岡、長瀬の4人も謝罪コメント発表 山口達也が無期限謹慎【全文掲載】(オリコン) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180426-00000355-oric-ent

 ジャニー社長が謝罪文発表「信頼回復に全力を尽くす覚悟」 TOKIO4人はあす会見(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180501-00000130-dal-ent

 ※仮説。勝手に、書きます。被害届が、出された時点で、16才?の女子高生の父に、クビにされた?。損をさせた?。損をしていなかったら、被害届を出さないかな?。かなり、きつい事を書いた。普通、上と、私は、思う。上で無かったから、被害届を出さざるを得なかった?。

 勝手な事を書きました。普通は、娘の男女関係に、口出ししないような。私は、そう、思ったので。そういう物の見方、観点も有るので、書きました。踏んでいない、背負っていない男女関係、問題という物の見方、観点。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 山口達也 (ジャニーズ)、女性ファンと、握手サービス、していない?。?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。そういう物の見方、観点も有る。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※侮辱?。被害届を出された原因は。ふと、思ったので、書きました。普通の女の子は、キスをしたら、私達、キスの肉体関係の間柄。一般論。だから、そういう扱いをされなければ、憎さ百倍?。一般論では。欧米の民主主義の方向に行ってはいけないと私は思っています。森友、加計問題のように拡大は拙い。

 ※もしかしたら、TOKIOのやまぐちたつや山口達也 (ジャニーズ)に、キスをさせた16才の女子高生のプライドを損ねて、憎さ百倍に成った?。人民裁判、吊し上げは、そんなに、皆、素晴らしいのかと、疑いの思いは、有る。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※私は、そのお父さんは、山口達也 (ジャニーズ)が、下だったので、しかたなく、ああいう人民裁判、吊し上げの超超建前発言を致したのかもしれないという事を、書いて置きます。皆が、ああいう思い、考えだとは思わないので。物事は、常に、両面が有るから。

 あと、真理の側面から、書くと、逃げ切りは無い。それ、普通のカルマの法則、作用反作用の法則です。天人五衰。平家物語。栄耀栄華を尽くした後の反転、その始まりは、尊大、自慢、自惚れ、己惚れ、自画自賛、お山の大将。栄枯盛衰。私の伝授は、感謝せよ。

 その対策と致しての私の伝授は、感謝せよ。感謝せよというのは、俺は、俺の徳分、運を、おまえに遣った、おまえの魅力に負けたという自戒の言葉。即ち、俺は、そいつの魅力に負けて、俺の徳分、運を遣ってしまったのだという魂の刻印。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 物事には、両面が有るので、その魂の刻印を、し続ける現実が必要と。それが、私の真理。私は、そういう真理の修行者、修業者。タントラヤーナ、生命エネルギーの昇華をし続けている修行者、修業者。おまえにも、プライドの誘惑を与え返し続けているのだ。

 天人五衰 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A9%E4%BA%BA%E4%BA%94%E8%A1%B0

 平家物語 祇園精舎 - Wikibooks
https://ja.wikibooks.org/wiki/%E5%B9%B3%E5%AE%B6%E7%89%A9%E8%AA%9E_%E7%A5%87%E5%9C%92%E7%B2%BE%E8%88%8E

 平家物語 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B9%B3%E5%AE%B6%E7%89%A9%E8%AA%9E

 ※仮説。源、本源・月。神我・精子。真我・卵子。深見東州によると、宇宙から、月に、カルマ・業が、注ぎ込まれているようです。月とは、娘。太陽とは、生野陽子?、悠仁殿下?。太い陽。男は、北斗七星。父は、北極星。母は、カシオペア座首星神界の大国常立大御神?。

 少し、現実に、担任出来たようです。西村知美は、その娘が、(デミ・ムーア)・後藤晴菜・堕落人類始祖アダムの太陽と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。(ブルック・シールズの娘)・畑下由佳・堕落人類始祖エヴァ。台湾栗鼠、福原愛の夫。

 ※仮説。伊藤利尋と、山崎夕貴は、水卜麻美と同様の人事を致された。副担任にされた。上げられた。倉田大誠は、踏み台にされた。下げられた。それ、普通。三田友梨佳は、上司の倉田大誠から、自立させられた。さらに、木下康太郎、フィールド・キャスター?。その報酬?。現物給付?。

 ※自動的、オートマティカリー。現実は、自動的、オートマティカリー。外国天皇日本国神奈川県&神奈川県三浦市&藤沢市は、自動的、オートマティカリーの生物。

 ※自動的、オートマティカリーを、神の摂理、神の采配とも言う。

 ※普通は、未成年に、手を出さない。大人の関係では無いから。責任を取るから。それが、現金?語。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。やまぐちたつや山口達也 (ジャニーズ)が、相手の父の言葉に、救われたの意味。義理のお父さん。それが、義務教育時空間。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※皆、地球の同窓生。最終未来まで。それが、真理、真実。ドラマ、映画の底を流れ続けているテーマ、青春。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、人間語。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 世の中の普通は、屁理屈を捏ね回し続けて、自己正当化し続けている。自分の間違いは、絶対に、認めない。それで、自分の首が、絞まり続ける。宝塚の躾け?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※天敵。欲界には、必ず、貴方の利益の裏側、貴方の利益の踏み台にされた方々がいる。それを、天敵と言う。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。あの世での仕事、発生。氷山の水上部分、この世の、水面下、水中の部分、胎蔵界。この世は、金剛界。

 天敵 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A9%E6%95%B5

 「不倶戴天」の意味をわかりやすく教えてください。 - 『礼記』 ... - Yahoo!知恵袋
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1218127742

 六神通 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%AD%E7%A5%9E%E9%80%9A

 神足通、本性身、報身、法身、変化身、下位幽体。天耳通、それは、霊が、媒介している。他心通、大乗のヨーガ。宿命通、自分のカルマ・業の返済、自分の前世霊の借金の返済。天眼通・死生智、仕事、お給料の対価の。漏尽通、阿羅漢果を得た、心素の業・カルマを越えた。

 ※青春とは、大志、王道。その側には、青大将、松田優作。

 ※やまだようじ山田洋次監督と、黒澤明監督。

 ※まつおかまさひろ松岡昌宏41才、TOKIOをやめるのは、簡単と言った。解散するという意味?。それは、間違っている。TOKIOは、TOKIOのメンバーのものでは無いから。TOKIOという管理通貨?、信用貨幣?。SMAPも、解散されたく無かった。TOKIOも解散は良く無い。

 ※TOKIOという仕事は、解散させられる理由は無い。やまぐちたつや山口達也 (ジャニーズ)の辞表提出は、危機管理上、正しいと、私も思う。辞表受理は、現実決済致せてから。やまぐちたつや山口達也 (ジャニーズ)が、復帰するのは、仕事だから、変。娘、自己実現は、仕事では無い。お金を稼げない。逆。お金を失う。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※やまぐちたつや山口達也 (ジャニーズ)は、TOKIOへの復帰のレベルは無い。仕事への復帰の道のりを考えるレベル。ダーティーなイメージがついてしまったので。そこから、彼は、出発するべきでしょう。お金を稼ぐ為の仕事だから。

 ※やまぐちたつや山口達也 (ジャニーズ)は、上なので、TOKIOのレベルまで、自分のイメージをもっていくのは、ほとんど、不可能でしょう。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。TOKIOのメンバーではなくて、TOKIOのプロデュースの仕事なら、有り得るかな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※やまぐちたつや山口達也 (ジャニーズ)は、もう、TOKIOで、お金を稼ぐ、仕事をする現実は、不可能だった。小学校4年と、2年の息子の父。あたりまえ。その母の下、限界だった。こいずみじゅんいちろう小泉純一郎の離婚と似ている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※仕事は、みわあきひろ美輪明宏の言うように、迷惑料なので、やまぐちたつや山口達也 (ジャニーズ)が損をして、世の中が得をする仕事は、いくらでも有ると思われます。

 現実の言葉では、私達は、皆、為に生きられている?。それが、大人でしょう。小学校6年間の間引き。中学校3年間の軍服と米国海軍服の淘汰。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※世の中の得、自分の損が、お給料の額で、酬われるという世の中の仕組み。TOKIOも、娘、自己実現では無い。世の中の得、TOKIOの損。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※やまぐちたつや山口達也 (ジャニーズ)は、自分の得、こくぶんたいち国分太一の損、ひがしやまのりゆき東山紀之の損をやってしまった。悪あがき?。ちょっと、拙い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 TOKIOの4人が謝罪会見 結局、目的はなんだったのか?(THE PAGE) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180502-00000006-wordleaf-ent&p=1

 TOKIOの4人が謝罪会見 結局、目的はなんだったのか?(THE PAGE) - Yahoo!ニュース2
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180502-00000006-wordleaf-ent&p=2

 ※その4人の会見を開かないで、済んだ選択肢は、やまぐちたつや山口達也 (ジャニーズ)の普通と。普通というのは、その相手の16才の女子高生との人間関係と。その説明が有れば、その4人の会見は、必要無かった?。しかし、それが期待出来なかったので、私達は、そういう人間では無いという釈明。

 私達は、そういう人間では無いという釈明無しに、仕事を継続するのは、その違和感で、不可能だった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。勿論。他の仕事の方々も、君達と一緒の管理通貨、信用貨幣の仕事は、不可能だったと。あたりまえ。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、即、会見を開いて、やまぐちたつや山口達也 (ジャニーズ)の人間性では無い彼らの人間性を、示さなければいけなかったと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 (もっとはっきり言ってしまうと、やまぐちたつや山口達也 (ジャニーズ)は、ベッキー、たなかもえ田中萌、しみずふみか清水富美加と同レベルの問題を起こしたと。その16才の女子高生と、交際スタートでは無かった?。それって、人間関係では無い。その人間性では仕事、不可能だった。)。

 それでは、ジャニーズの仕事、不可能だった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、私達は、そういう人間では無いという釈明を、自分達の言葉で、する必要が、当然、有った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 その16才の女子高生のお父さんは、やまぐちたつや山口達也 (ジャニーズ)に、そういう期待を抱いた娘の気持ちを背負った?。悪霊は、そこまで、私に、プレッシャーをかけた。そんな事は、あたりまえだけれど、46才の小学校4年、2年の息子の父、その母と離婚、親権もその母に。

 の、やまぐちたつや山口達也 (ジャニーズ)だったから。やまぐちたつや山口達也 (ジャニーズ)は、人間性が、少し、幼い。それ以上、書きたく無いので、別の例え。くわこまほ桑子真帆の人間性。たにおかしんいち谷岡慎一が、浮気を出来ない人間性。浮気では無くて、子をやってしまったが、普通なのだ。

 それが、人間関係。その人間関係を、やまぐちたつや山口達也 (ジャニーズ)に、期待出来なかった。だから、4人は、私達は、そうでは無い。普通だという証明を、会見で、示せなければ、他の方々と、一緒の仕事、管理通貨、信用貨幣の創造が不可能だった。

 そんなに、厳しい事を、やまぐちたつや山口達也 (ジャニーズ)に、書きたく無かった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。今は、何故か、そういう時代なのです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。人民裁判、吊るし上げ、各所で。

 仮説。ロボット米欧英の事情?。あと、有志連合は、イスラム国を倒せた。そして、シリア?、等々、まだ、民主主義の戦いは、続いている。だから、当然、天皇日本国も、その担任をし続けなければいけない。ま、その論理、理屈は、解る。が、一罰百戒?。いやだねえ。

 ドキュメンタリー。今回の件は、NHKが、スクープ。あっというまに、やまぐちたつや山口達也 (ジャニーズ)を裁いた。だから、NHKくわこまほ桑子真帆と、フジテレビたにおかしんいち谷岡慎一、フジテレビに、裁き返されないように。キーパーソン、くわこまほ桑子真帆?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 あ、平塚市、ららぽーと。書店と、東急ハンズで、電子署名?。あれか?。そんなに、超ハイレベルの現実は。電子署名は、携帯電話1代目解約、ソフトバンクでも。2万円プラス消費税を取られた。2年契約、童貞の私を犯した天皇日本国神奈川県&神奈川県三浦市&藤沢市の上司。

 ソフトバンクは、童貞の私を犯した天皇日本国神奈川県&神奈川県三浦市&藤沢市の上司をやった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。半沢直樹?、倍返しを、童貞の教諭で有る私を犯した天皇日本国神奈川県&神奈川県三浦市&藤沢市に対してやった。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。総額1億円弱の私のお給料の上司をやったソフトバンクと。お給料総額が、1億円弱だったから、当然、やれたと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 だから、今回のやまぐちたつや山口達也 (ジャニーズ)の16才の女子高生へのキス、人間関係無しを、裁いたのかもしれない。ITの現実、有るわけ無いから。そこまで到って、何とか、納得。その超超厳しい現金?を。うーーーーーーーーーん。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 仮説。人間関係。ながせともや長瀬智也39、やまぐちたつや山口達也 (ジャニーズ)46の小学校2年の息子。まつおかまさひろ松岡昌宏41、やまぐちたつや山口達也 (ジャニーズ)の小学校4年の息子。こくぶんたいち国分太一43、やまぐちたつや山口達也 (ジャニーズ)の元妻。じょうしましげる城島茂47、元妻の父。ひがしやまのりゆき東山紀之51、元妻の母。

 やまぐちたつや山口達也 (ジャニーズ)が、現実に戻ったので。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、管理通貨、信用貨幣の創造の仕組み。別々に成ると、現実が戻る。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 訂正。仮説。人間関係。長瀬智也39、山口達也 (ジャニーズ)46の小学校2年の息子。松岡昌宏41、山口達也 (ジャニーズ)の小学校4年の息子。国分太一43、山口達也 (ジャニーズ)の元妻。城島茂47、元妻の父。東山紀之51、元妻の母。ひろゆき訂正のりゆき。

 昭和62年度~平成16年度 総額93776018圓。訂正、ソフトバンク携帯電話1代目解約料10260円。2万円プラス消費税では無かった。2年契約で、解約可能月が有る。その月以外は解約料発生。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 その現実は、童貞の教諭で有る私を犯した極悪党の天皇日本国神奈川県&神奈川県三浦市&藤沢市の義務教育が消滅した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 極悪党の天皇日本国神奈川県&神奈川県三浦市&藤沢市の義務教育が消滅した理由。勿論、学校は、制服では無かった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。神奈川県知事から半額、日本国首相から半額のお給料が出ていたのでした。以上、現実決済。

 昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手
 昭和六十二年度 913,891圓。
 昭和六十三年度 2,987,173圓。
 昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手
 昭和六十四年度 624,600圓。
 平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭
 平成三年度 3,752,856圓。
 平成四年度 4,767,247圓。
 平成四年度~平成六年度三浦市立四中学校教諭
 平成五年度 4,967,598圓。
 平成六年度 5,182,592圓。
 平成七年度 5,402,437圓。
 平成七年度~平成十四年度神奈川県立藤沢市立T中学校教諭
 平成八年度 5,812,800圓。
 平成九年度 6,213,771圓。
 平成十年度 6,509,306圓。
 平成十一年度 6,924,182圓。
 平成十二年度 7,294,273圓。
 平成十三年度 7,542,752圓。
 平成十四年度 7,835,895圓。
 平成十五年度 7,709,681圓。
 平成十五年度~平成十八年度日本国立神奈川県立藤沢市立F中学校教諭
 平成十六年度 4,757,778圓。
 退職手当 4,577,186圓。

   総額 93,776,018圓。

 それが、極悪党の天皇日本国神奈川県&神奈川県三浦市&藤沢市の義務教育がやった幻覚妄想でした。勿論、天皇日本国神奈川県&神奈川県三浦市&藤沢市の義務教育は、ITでは無い。あたりまえの現実。物質世界、肉体世界。IT内の画像、映像、音声のわけ無い。以上、現実決済。

 極悪党の天皇日本国神奈川県&神奈川県三浦市&藤沢市の義務教育は、童貞の教諭で有る私を、統合失調症・精神障害者31段まで犯して、永遠、永久、無限星霜、社会的に、葬った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。しかし、現実は、VRでは無い。以上、現実決済。

 現実は、黒枠のテレビが、黒人では無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。白枠のテレビも、白人では無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。有料の買い物袋も、子宮では無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 だから、平成天皇強.姦罪。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。日本国首相安倍晋三も、強.姦罪。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。スリッパ片方は、勿論、校長では無いから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 極悪党の天皇日本国神奈川県&神奈川県三浦市&藤沢市の義務教育は、藤沢市立19中学校の初代校長会長を、スリッパ片方にしていた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。山口達也 (ジャニーズ)は、その象徴天皇?の幻覚妄想から、脱出した?。以上、現実決済。

 藤沢市の江の島の猫と、監視カメラが、監視カメラ社会で有る英国の象徴天皇?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。そういうクダラナイITのVR、幻覚妄想洗脳支配をやっていた極悪党の天皇日本国神奈川県&神奈川県三浦市&藤沢市の義務教育。以上、現実決済。

 もしかしたら、地デジの巨大インフラが、その幻覚妄想の洗脳支配を可能にしている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、山口達也 (ジャニーズ)のように、その洗脳支配に、耐えられなく成った者の脱出劇は、これからも、続くのかな?。以上、現実決済。

 ※TOKIOの音楽活動は、メンバーを2人雇えば可能と。やまぐちたつや山口達也 (ジャニーズ)の2人の息子の担任と。1人は、やまぐちたつや山口達也 (ジャニーズ)担当の楽器のプロを雇うと。もう1人は、ジャニーズの新人をメンバーに加入させる。3億円近い稼ぎが有る?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※将来、やまぐちたつや山口達也 (ジャニーズ)が、その16才の女子高生と結婚すれば、TOKIOでの復帰の音楽活動は、可能と。幼稚園漫画雑誌の夢と希望、妄想?。音楽活動が与える世界は、勿論、それ以上でしょう。スターの世界。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※ビビット、こくぶんたいち国分太一君、死んでいるように見えた。私なら、ビビットの生放送中、娘に、控え室等に、い続けてもらわないといけない状態。童貞の私なら。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※小学校4年と、2年の息子がいるやまぐちたつや山口達也 (ジャニーズ)は、アルコール依存症では無い。2人の息子の現実の魂意識が有るから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※まさかとは思うが。やまぐちたつや山口達也 (ジャニーズ)は、TOKIOに、辞表を出した。しかし、TOKIOは、まだ、やまぐちたつや山口達也 (ジャニーズ)の小学校4年と2年の息子に、返金が出来ない?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※すとうりりか須藤凜々花婚姻届提出。木下ミシェル、出生届も提出。 AKB48グループが、ロボット地獄の中から、光明を見た。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※TOKIOも、現実に戻った。ザ!鉄腕!DASH!!のオープニングは、外資、米国の担任?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。TOKIOも、VR化したら、解散しなければいけないよねの言葉を聞いたので。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※愛子妃のペット、犬、ふるやゆうみ古谷有美。こくぶんたいち国分太一、死人から復帰。愛子妃には、捨て猫をもらった猫のペットもいる。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※やまぐちたつや山口達也 (ジャニーズ)、TOKIOの上に成っている。怖い人に成っている。一流。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。白ずくめ、葉巻の彼。

 ※藤竜也。

 ※善悪は、レッテル、名称。大学レベルでは、物事は、相対的。高校、国連の解体、学問。高校、国連も1つの主義主張だから。勿論。中学校で学んだ。国際連盟、国際連合。五大国の拒否権。真理は5つのわけ、無いよね。しかし、現実は、5つ有る。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 大般涅槃経 獅子吼菩薩品 第十一-82 ( 宗教 ) - わたしは聖書の神、万軍の主ヤハウェである - Yahoo!ブログ
https://blogs.yahoo.co.jp/petero_rom/42352318.html

 ※上の文書、基本。例えるならば、皮膚の全層より下に到達した、水底から、出現したエア、気体が、想念かな?、その気体、想念が発生する前の水底に到達した。即ち、実は、その下に、皮膚では無い肉体、水底の地盤以下の地球が存在するのだよ。私が、その続きを、今、書きました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※それが、6師外道、3界の教えと、仏陀、その奥の存在との違いなのだ。勿論、3界は、皮膚の全層のようなもの、ほんの表面の世界。それ以後の世界は、無限に有る。60兆?、70兆個の細胞の私達は、ボルボックス、多細胞体。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。その人体設計図の魂は有る。

 ※創生期。創世記。創成期。貴方は、何に、成るのか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※やまぐちたつや山口達也 (ジャニーズ)がやった現実。小学校3年、1年か、2月だったから、の2人の息子の父、その母と離婚している、は、16才の女子高生とキスをして、未成年の下をやった。未成年、16才の、2人の息子の父をやった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 無限極悪党の地獄魔界の悪霊を背負わされ返して、肉体、身体を、極悪党の悪霊に、破壊されるだけの現実。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。その現実から、必死に、逃げられたやまぐちたつや山口達也 (ジャニーズ)は、正しかったのかもしれない。

 無限極悪党の悪霊は、地球人類を、犯し返し続けているだけ、その肉体、身体を、破壊し返し続けているだけだから。そんなにも、極悪党の悪霊の犠牲にされているだけの地球人類だった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 無限極悪党の悪霊は、地球生物の最後に、地球人類を創造して、自らの地獄魔界の悪業を、地球人類に背負わせ続けている。それは、皆、納得出来ると思われます。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。その下で、どうやって、自分の肉体を護り続けるのか?。

 永遠、永久、無限星霜、最終未来まで。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 バシャール:アトランティス初期 _ the PLANET from NEBULA
https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12372259500.html

 ●イエスの弟子と釈迦の弟子とカバラと仏道修行に関する遣り取り _ クリシュナ宇宙学校
https://ameblo.jp/uchugakko/entry-12372175642.html

 ※永遠、自他一如について。永遠とは、愛の別名で有ります。愛とは、裏。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。愛とは、私は、おまえの内側にいるという現実なのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 おまえは、私なのだ。私の外側の存在なのだ。それが、永遠、愛、裏。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ひさとみけいこ久冨慶子よ、永久とは、結婚生活の事なのだ。同居。だから、愛を、体験し続けた。だから、その愛の体験の費用を払わさせられた。それが、交尾、妊娠、出産なのだ。愛とは、夫婦、親、裏の存在に成った現実。だから、その分、表の出産に成ったのだよ。

 質量保存則。私達が、夫婦に成って、裏の存在に成った分、その分の表の存在が出現した。それが、子なのだ。私達の愛の結晶。私達夫婦の現実。いくたりゅうせい生田竜聖、こくぶんたいち国分太一の為に、書いている。離婚してはいけない。娘の受精卵の卵子を犯してはいけない。

 子よ、私にとっては、貴方方は、受精卵なのだ。私の進化レベルに於いては。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。貴方方は、私が言っている現実は解らないかもしれない。しかし、それが、私の進化レベルに於いての真実なのだ。

 TOKIO緊急会見に見えた強烈な4つの違和感(東洋経済オンライン) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180503-00219384-toyo-soci&p=7

 ※ファン・ファースト。という事は、国民ファースト?。私は、英国の国民投票で、EU離脱が、否決されなかった現実を、憶えております。即ち、国民ファーストでは無い。損な現実は、権力に背負わせた。ファンも、損な現実は、芸能人に背負わせ続ける。

 それが、サタン天皇日本国の国民のカースト、上下関係の現実と思われます。カーストは、実は、下の者達は、選良・エリートのような超超ハード・ワークでは無いという側面が有る。だから、ファン・ファーストの現実には、成らないと。

 それをされたら、ファン、止める方々、大勢いる。芸能人が上、背負っていなければいけない現実と、私には、思われております。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。その本音を決して言ってはいけない芸能人。おそらく。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.05.04 01:00:52
コメント(0) | コメントを書く
[非常勤講師であるSN教諭の摂理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.