985227 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ05

ブログ05

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

MY HEART WILL GO ON。(珊瑚礁。蟻塚。)。めだか。小赤。ウーパールーパー。アカハライモリ。アカハライモリ2。LP・EPレコード&ソノシート&AMラジオ&拡声器&三角コーンスタンド。山崎拓。加藤紘一。神崎武法。緒方貞子。野田聖子。息子・中曽根康弘・藤原道長・太陽が、娘・宮澤喜一・菅原道真・地球の下の地位・上の位をし続けて、月・菊池桃子・小倉優子・その他の息子の精進努力の道を行く。それで、お金・金星・英国を通過して、学問奉職芸術・真善美・水星に到達した。珠。徳性。真髄。精髄。メンタル界・愛の世界・色界、上位アストラル・女神&男神の世界、上位コーザル・多面鏡の境地の世界、華・精髄の世界が、自らの精進努力の結果の世界。徳性の世界。内的充実の世界。(私は、塵、埃の災難すら、気をつける。完成人類始祖アダムの位の途上だから。1人に倒されたら、No.2の位に墜ちた。完成人類始祖アダムの長男。という事です。)。(マスター、地球の守護者の修行、修業中。共生、共存の修行、修業中。自衛?。永世中立の瑞西のさらに内心の存在と成る修行、修業中。)。私が、青山愛、(遠藤玲子)に、期待し続けている事。山崎夕貴にして上げなければいけない事と思っている事。以上、現実決済。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

聖勇rakuten

聖勇rakuten

カレンダー

お気に入りブログ

「人目」の正体をつ… New! かめおか ゆみこさん

2294. いつの間にか… カズ姫1さん

幽界の旅 sinoraさん

陰陽師と式神と私 陰陽師6213さん
教えて!おもかれ(… おもかりさん

コメント新着

フリーページ

職歴&私が成し続けている御仕事


私が成し続けている御仕事002


私が成し続けている御仕事003


私の学級の全生徒と御両親様への報告


私の学級の全生徒と御両親様への報告02


私の学級の全生徒と御両親様への報告03


イチロー、小泉孝太郎、安倍晋三


人生とは副担任を生き続ける事


夫の現実は無い


星野仙一を越える為に勝ち続けなければなら


文化文明の物代金


神・イエスキリスト・皇太子は犯すだけ


SKアナ、DTアナ、MMアナ


ラストマンの摂理


需要と供給、物々交換


犯人、事件救命医、刑事


原理数


女は雄


夕食



蛇校長、追い出し部屋


富士山の神は魔神


天命界は副担任


両親の担任をされた


三対と干支


織田信長は魔神


夫にする得、雌にされる損


この両親、幼稚過ぎる


更新された


鏡に映った自分を自覚、自我


分類


水野真紀、横浜銀行、西山喜久恵


アンパンマン、生田竜聖


松嶋菜々子、反町隆史


殉職した小渕恵三は教務を犯したから


菩薩、母の愛、如来、父の愛


ホログラフィー、創造原理


悪オヤジ、腹黒オヤジ


卵子の言葉遣い


ガブリエル菅直人、ルーシェル小渕恵三


結婚は婚前ファーストセックスの相手の担任


信頼関係も無ければ


結婚する気が無いなら第二子


婚前ファーストキスの誠


サザエさん


平成10年度、平成11年度


エネルギーの効率はマイナス


新婚初夜


これが日本人だ


ウエンツの相手は神田沙也加、聖子は母


二度の世界大戦と娘、そして、息子


物扱い


学生は制服の部下


複式簿記と価値


女優は仕事、ファザコンは仕事していない


一本道


上司しか障害年金の再認定出来ない


保育園と結婚式の服装の色


世の中はメリットではない、世の中の仕組み


喰うか、喰われるか


宇宙の大規模構造


世の中はお給料、即ち、上下関係


小泉純一郎とみのもんた


はりぼて、虚飾


英仏米露中の役割


ぎりぎり


実体の天皇は、実体の責任を取る


童貞の私は中曽根康弘首相と信頼関係が有る


ステネロス


針の筵


サットヴァ・神性


結婚は生活


甘受かな


大三、大四


天皇は一番の極悪党


誤表示は音を上げない


ヒトラー、K


人間は物ではない


上司


首相でなければ青春


地球人類消滅


私はアルバイトが先


最低限・最小限・マスト記事


放送局


血の繋がりの意味


産土、現実


結婚相手


仕事は手間


結婚はおそらく年貢


心が折れた芸人


非処女は子育て


カルマについて


発情


非担任


大帝神


文化文明の衣食住等の物代金


無自我


童貞は学問、非童貞は学者


まさかとは思いますが


宮崎あおい、父


時間は地球の自転と公転


極悪党をやった店長異動


選手寿命


意識


損得の意思


DJ


ビジネスはカネ


山崎製パン、松たか子、マツコ・デラックス


送信メール


手紙


管理通貨のリセットが食材偽装に成った


この世に利益は有り得ない


マネジメント


Top500 List - June 2013 TOP500 Supercom


(2)


(3)


(4)


(5)


映像、画像、音声は物


婚前セックスは、強.姦、強盗


国家の威信は8千万円ではない


仕事は損だったから寿結婚退職


全国知事会、全国市長会、全国町村会


現実は交尾


一原料、二加工、三営業


選挙資金ではない


マー君は監督、参議院議員


隠す


23時間59分営業


富士山との勝負


仕事ではなかった


労働だった


中国共産党の業・カルマ


生物


海鮮丼


スパイ防止法


白龍


強.姦&強盗の神は恥を知らない


22組


ルーシェル


スパッツ


島田紳助の二の舞


義憤


小学校校長の担任


国家秘密


富士山一日二往復年二百回登頂


防空識別圏


阿修羅と天


恋、松山千春


聖聖勇


聖勇YS


天、雌、天使は自己愛者


蛇校長が現実と離婚した


チェリー


自分


ライトエース


文化文明の物代金


私とクレジットが無い会社


筆下ろしと婚前ファーストセックス


YSは非処女だから童貞の私の上の地位


YSのラストセックスの相手が私の上司


私のリアル


アベルは蛇の現実


統合失調症


JUJUと松任谷由実


現実は肉体


仕事は鍛練


世の中は登山


妻をやらない敵はお話に成らない


障害年金


クレジットは人生かな


色が太陽系


穀潰し、食い扶持


本質は北朝鮮の維持


堕落アダム


まさか


天使


イエスの現実は無い


ゴール


婚前セックスをしたら成人


雌は後出しジャンケン


デート相手は上司


ポケモン


長老の務め


東日本大震災が起きたわけ


フェチ、オタク、コア


どちらがより善か


堕落エヴァ出現


税金泥棒


世界は言葉では出来ていない


神は世界支配だった


結婚の理由


激務と山登り、境地


小泉純一郎と福田康夫


惚れられる


霊言集


首相の神の摂理


毎日、サバイバル


これ、天国、メンタル、五


バーサス


来世が有る方々


女子は月


しりすぼみ駄目


聖聖勇・YS大帝神(大帝神)


地球人類への報告


英国&中国&米国は昭和天皇の上司


現実は食物連鎖と循環経済・法輪


白血病再発で再入院はイエスキリストだった


人事異動通知書等


修行成果H20.5.20から


修行成果H20.5.20から2


修行成果H20.5.20から3


修行成果H20.5.20から4


霊界について


天命界の親神様との対面場面


大霊界 隈本確 著 紹介


神奈川県・三浦市・藤沢市 人口


“LOVE”


これが私の生き様、天命、全人類への法施


最終エヴァ(人類始祖エヴァ)救出の摂理


精神科医提出の文書


ヒト&細胞&ウイルス&鉱物&大気圏&大気


これが男と女の世界


日本国の祖霊(神々)と初代天皇


人生の支払いについて(深奥の摂理)


校長の上司の方々への御報告0000001


メシア(救世主)論


何故、詐欺師に欺されるのか


意味・意義が有る事しかやらない


市立中学校の教諭の仕事とはこれだ!


市立中学校教諭退職後1


太陽人類と致して生きる


太陽人類と致して生きる2


太陽人類と致して生きる3


対話能力を育てる為に我々は生きている


行動の摂理開始


世間に土下座致して為すのが出家


物々交換の現実、支払い


無給となった


神国日本&女は操&夫婦の修行


これが神の愛の世界


ご報告H201214


非童貞独身者は前閉じのパンツ必要


男女関係の世界について


非童貞・非処女の方々へのご報告(給料)


悪女との闘いはここまでやる必要が有る


世界平和への道


代金と料金&心の姿勢


ノアの信仰心がセックスを致す為には必要


人間界の摂理


統一原理が完成致すまで私は童貞と


神の心情・夫婦の絆・親子の絆の世界


万物復帰


愛は責任


統一原理の第一歩目


統一原理というゲーム


世界統一&世界人類の両親に成る=統一原理


日本人の使命


信仰


サタン復帰の法


婚前セックスをしてしまうとこうなる


ここまでやると夫に成れる


大人の世界


立場をわきまえる


小中学生の男の子達を護る


これが私の本音です


赤誠


金は物ではない


統一世界


私の天命


神の息子の権威(ソロモン王の秘儀)


世の中は猛烈なサタン(悪意の塊の蛇)


私の天命界の親神様への祈り


三種類の貨幣


史上最高の反面教師


その本性がサタンである地球人類の神、死刑


神の夫婦、神の家庭


尊厳を失うと北朝鮮、中国転生


為に生きている分だけ自分が支払い致される


信仰の基本


これが統一原理


個人の家庭の幸福は無世の中人生だから当然


二兎を追う者は一兎をも得ず


わたくしの生命の本質的平等・対等観


信仰のベーシック


完成人類始祖アダムと成る方法


米国アニメ&英米中連合国の心


神の摂理の現状説明


クリスタル


天命界の親神様の創造目的


生きる仕組み、目的


万物、万物代金の請求が恋愛かな


先祖の自分が有る方々は歴史認識が有る


蛇はプーチン、アラーは英国女王を認めない


SP、影武者の部下をやる


人工知能プログラミング


蝶ネクタイ、棒ネクタイ、身体障害


言語


語彙


概念


楽天カード

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2019.04.11
XML

((この世の為に何も成らなかった失敗の人生、それが位(くらい)の真実))

 ((

 ※太古、超古代から、多分、偽神、こいつらは、私達、地球人類を、犯し続けているのだ。平成は、私達の脳内を、洗脳支配して、VR・ITロボットにし続けた。私達を、破壊した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、偽神の狂った現実なのだ。以上、現実決済。

 ギラギラ。一言で言えば、こいつらは、ギラギラの強欲の塊。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。毎日、毎日、毎日、こいつら、兇悪党、極悪党に犯され続けていただけ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。昭和63年4月1日の管理通貨制施行から。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。エホバ、エンリル、高橋信次、高橋佳子。こいつらは、絶対権力の指向者、ドールという。ルーシェルの屍体とセックスをし続けているエホバ。皆、知っている。絶対権力。だから、結局、自分の彼女を殺害し続けている。

 皆、生き物だから。それが、エホバの業・カルマ。性(さが)。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。我々は、皆、エホバがやった事は、知り尽くしている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。欧羅巴、巴里、真善美の先、6次元上段界、阿羅漢だから。

 大川隆法は、自分がちょっと、意思すれば、簡単に、6次元上段界に出来ると書いていた。幸福の科学の講師は、皆、6次元上段界以上で無ければいけないと書いていた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私の体感では、6次元下段界が、欧羅巴、巴里、真善美。

 その先が、6次元上段界。真善美、欧羅巴、巴里を越えた現実。それが、阿羅漢、アルハット。真善美、欧羅巴、巴里で、成熟し尽くした事で、越えた境地、心境、境涯。それが、6次元上段界です。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。解った?。

 仏陀は、そう成れているだろうか?。真善美を越えた境涯、心境、境地に坐しているだろうか?。仏陀は、法身。止めている?。真善美の境涯を越えてはいない、通ってはいないかな?。人生を味わい尽くして、皆と共感致せる王子様に成れてはいない?。解った?。

 童貞の私は、平成1年2月中旬に、兇悪党、極悪党の偽神に、全てを犯された。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、以後、視聴率は無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。偽神に犯された現実、マイナス、負だから。以上、現実決済。

 平成1年2月中旬以降、マイナス、負の現実。だから、視聴率は、以後、無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。損な現実、量は、ますます、損だから。損して、視聴率を上げて、さらに、損するだけの悪循環、マイナス、負の連鎖。以上、現実決済。

 ますます、赤字の地獄魔界に、引き摺り込もうとし続けている地獄魔界と、思われます。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。不健全。ますます、借金を増やして、倒産して、もっと酷い現実へ、落下して行くだけの現実、無意味。あたりまえですが。

 (-挿入-。それは、ソクラテスの神理経済学では御座いません。経済哲学程度。経済に、哲学が、担任した程度。経済哲学入門、初歩、ABC。三田友梨佳が始めた。椿原慶子、荻野目慶子の先。一応、紺薔薇。黒薔薇は、大原麗子?。篠原涼子も、水を与えられれば、そう成る?。)

 (荻野目洋子?。指原莉乃?。フジテレビ・地デジ8ch、東京MX・地デジ9ch、テレビ東京・地デジ7ch。それ、8、奥の院?。観音ロボット?。地デジは、ロボット?。鉱業、工業、鋼業、航業、砿業、礦業、興行、興業、功業。喧嘩もしてみたい。妻が下に成ったら、喧嘩?。柳原可奈子の語彙。)

 (妻が下に成ったら、喧嘩?。愛の確認?。夫への見極め?。自動車学校での教官の見極めの合格印。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。※解った?。後が無い?。後が無いから、夫への見極めの合格印を押せると。それが、世の中。)

 平成天皇、安倍晋三は、既に、赤字転落?。だから、ITロボット?。解る?。脳内をVR化致されたITロボットに、意味を感じない者達は、その前で、留まった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。収束、終熄、終息と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 それ、生きる基本ポイント。安倍晋三も、それ以上、無意味だから、やっていない。液晶画面での演説、TV電話。ITロボット。もう、安倍晋三の現実が無いから?。解った?。現実が有れば、本人が来て、演説。現実の稼ぎ、意味が有るから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 国会等での紋切り型の答弁、所信表明演説、続いているでしょう。具体的な現実のメリットが、全く無い?。だから、熱が無い?。具体的なメリットが有れば、白熱した議論の闘いに成る。稼ぎが有るから。損だけの現実、熱が無い、ITロボット、AIと感じる。

 AIというのは、現実、熱が無いという事。私は、57才マイナス6日の童貞の元神奈川県の公僕ですが、4月1日から、マイナス、負に、致されました。だから、以後、地球人類への返金の毎日です。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。総ての宇宙のマスターも犯し尽くした地球人類。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。4月1日以後、9日目、地球人類が、終焉に、向かっています。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。一方的に犯すだけの兇悪党、極悪党の偽神が、犯し尽くした?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 次女の母まで、犯した、雌・米欧英。エホバ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。日産の株主総会での株主の声。解った?。日産で、フランが使われる直前、寸前で、カルロス・ゴーンを内部告発。その後、日産を、日本円の会社に取り戻せるか、否かの株主の声。多分。

 日本円で、株主への配当が出来なく成ったら、取締役、全員、解任だと。それが、バブル。バブルについては、書けないけれども。昔は、倒産、自殺。今は、自己破産?。自己破産が有る天皇日本国は、外国がまだ、有る、残っているという事?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 天皇日本国が、ペーパー・カンパニー未満?。IT?。解った?。だから、ペーパー・カンパニーの外国が有ると。だから、自己破産?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。あと、固形物?。鉱物?。だって?、三田友梨佳の語彙。私は、平成1年2月中旬から無い?。

 私には、平成1年2月中旬から無いけれども、私は、地球人類70億分の1。皆、別の個体。個体の尊厳。私の語彙では、中東、阿弗利加?。一応、ラッシャー板前、アントニオ猪木、アントニオ・マヌエル・デ・オリヴェイラ・グテーレス、顎?。固形物、鉱物とは?。超男?、娘の母?。

 固形物、鉱物とは?。超男?、娘の母?。XYY?。性染色体、XXは、女性、XYは、男性。XYYは、超男性。Xは、クロス?、跳ね返す?。Yは、♀を背負っている?。だって?、安倍晋三さん、平成天皇さん。XYY、XYYY、XYYYY、…?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ウーマン?。お気の毒?。木下康太郎変身。酒主義久も、変身。超合金?。合体ロボ?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。いやはや。

 あと、世の中は、やれない。勿論。不倫、副担任行為、不可能。ベッキー。清水富美加。不倫、副担任行為と言っているのは、権力、天皇日本国都道府県市区町村?。あ~~~~~~~~~~あ。ショックを受けた?。それが、娘の母、超男、XYY。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 光一元の童貞の私が、ついに、光二元、娘の母、超男、XYYの世界に、参入致させられた。三田友梨佳、柳原可奈子、宮澤智、加藤綾子。ダッコちゃんの先。黒猫、広瀬すずの先。皆、逃げた。大阪府知事、大阪市市長、福岡県知事。

 妻のトリセツが説く脳の性差 東大准教授は「根拠薄い」(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190407-00000011-asahi-soci

 ※アンダー下に・スタンド立っている、理解。それが、私に言える事かな?。下に立てていなければ、欲の意識で、現実知覚、認識が、歪む?。それが、私の縁覚力。作用反作用を、見透す能力。私が、澄んでいる分。ポイントは、正愛。神は、正愛でしか、有り得ないから。

 解った?。神が。私は、正愛という規準、基準で、神と、偽神とを、見透す、見透かす。真義の修行、修業。真義の玉葱を、剥き続ける無限の修行、修業。私の全身の波動。私のアージュナー・チャクラの真義の得心(とくしん)は、サハスラーラ・チャクラへ貯えられた後、全身に下りて来る。

 私というフレームワーク。意識体系。それが、私という意識の規準、霊界、大霊界。霊界というのは、個。大霊界というのは、世の中、社会、生物界。その者の本性が、私と同通すれば、私というフレームワーク、意識体系を、即、使える。それが、私の修行、修業のやり方だから。

 相模原障害者施設殺傷事件 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9B%B8%E6%A8%A1%E5%8E%9F%E9%9A%9C%E5%AE%B3%E8%80%85%E6%96%BD%E8%A8%AD%E6%AE%BA%E5%82%B7%E4%BA%8B%E4%BB%B6

 ※来年1月から、裁判員裁判を開始する方向で調整しているらしい。彼は、法廷でも、彼の主張を、言い続けられるのだろうか?。タブーな事を。IT日本国は、現実の担任をしていないので、籠池泰典のように、現実では無いIT日本国の裁判に成ってしまうのだろうか?。

 松本智津夫・麻原彰晃と、その12弟子も、死刑執行致された。その12弟子なのだ。彼の12弟子では無いのだ。彼には、裁判を受ける能力が無かった。自閉症?。自閉症の彼を、通訳無しで、その12弟子と共に、死刑執行したIT日本国。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 それは、私の裁判の常識、普通とは、異なった。人権が無い裁判だった。しかし、私は、彼に、負けていない。その私の国民主権を、天皇日本国神奈川県教育委員会&山北高校&足柄高校&三浦市&藤沢市&中郡大磯町&中郡二宮町は、犯し尽くした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 あの裁判は、自閉症をやった彼を、一方的に、死刑囚に断じて、死刑執行まで、致してしまった雌・英欧米、平成天皇、安倍晋三と感じられた。民主主義の完全否定。彼の本音の言動を取らなかったから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私は、幼稚なのだろうか?。

 しかし、書いて置きたい。私にとっては、私が、受けた教育の完全否定だったから。今なお、オカシイと思っている。客観的には、彼は、死刑執行致された行為をしていると、私も、思う。しかし、裁判、民主主義、人権は、一応、手順を踏んでいなければいけないと思う。

 -挿入-。解った?。ナチスも、勿論、裁かれた。ヒトラーとは、別人格、個体の尊厳。だから、植松聖は、それを、裁判で、展開するかもしれない。能力が有ったら。平成天皇、安倍晋三がやった現実は、植松聖がやった現実とは、違うと、安倍晋三を法廷に呼んで、証言致させられるのだろうか?。

 安倍晋三の本音、本性を。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、私が、教育致された普通の裁判、民主主義、人権だった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。小渕恵三は、殉職した。安倍晋三も、殉職するのか?。それとも、小渕恵三を上げるのだろうか?。

 小渕恵三を上げた場合、植松聖は、安倍晋三に勝てた、多分。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。やっと、書けた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。魔神界10段、魔聖天界5座、魔天命界を。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 相模原障害者施設殺傷事件、植松聖が起こした、と重なった。語らなかった彼とその12弟子を、死刑執行してしまった現実。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。裁判員裁判で、言葉を語れない彼らを19人殺害した植松聖を、裁判員裁判は、否定するかもしれない。

 それは、語らなかった松本智津夫・麻原彰晃とその12弟子を死刑執行したIT天皇日本国のやった現実の否定と。雌・英欧米の後出しジャンケンが、また、生じる?。体罰を否定したIT天皇日本国が、学級担任に殴られ続けて育った私の現実まで、返金したように。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。北海道ブラックアウト。その他、平成で、生じた数々の災害。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。信じられないのだが、文化文明は、現実では無かった。セックスも、子育ても払わないIT日本国だったから。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。裁判官、検察官の良心。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。IT裁判官、IT検察官?。脳内をVRに洗脳支配致されたロボット?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。以上、私に生じた懸念で御座いました。

 ※通訳について。日常会話の仲介とは、異なる。分別知とは、異なる。平成15年6月下旬から、私は、通訳をする必要が無くなったので、分別知の世界に、昨日?、1ミクロン、返金致された?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 今、私は、カルロス・ゴーンの動画を視聴した。私は、納得出来た。しかし、ここは、天皇日本国だから。西暦国では無いから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。西洋?。私は、天皇日本国が、盗っ人、強盗をする事は、許さない。私が、今ここ、天皇日本国に、日本人と致して、生きているのだから。

 私は、カルロス・ゴーンの方が、正しいと思ったが、天皇日本国の権力下だから。やくざ以上の天皇日本国、勿論。解っているだろう。カルロス・ゴーンの正しさは、多分、通用しないかな?。外国は、多分、動かないかな?。動けば、天皇日本国の民主化が、前進致しますが。

 ※解った?。為替レート、天皇日本国の管理通貨と、カルロス・ゴーンの管理通貨の問題なのです。私は、天皇日本国の災害を許さないので、天皇日本国の管理通貨上の盗っ人、強盗は、許さない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 それ以下の現実しか、勿論、許されない。天皇日本国が、カルロス・ゴーンの管理通貨の盗っ人、強盗をやって、タダで済むわけ、勿論、無いから。あたりまえですが。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。そういうのが、悪魔の試練。以上、現実決済。

 一応、書く。理科実習助手に、青山愛、皆藤愛子、岡崎友紀等と、その夫?、岡村隆史?、伊藤淳史?、ラッシャー板前?、等がいた。それが、もしかしたら、臨時理科実習助手で有った私の上?だった?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。もしかしたら?。

 現実を犯されていた方々?。だから、童貞の臨時理科実習助手の私の担任をしていた?。兇悪党、極悪党の偽神は、こいつは、こんなにも、悪党だったのだ。こいつは、童貞の私を殺した。それが、こいつがやった現実。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 だから、平成1年2月中旬以降、地球人類は、こいつに、殺された。無意味、マイナスだけの現実に致された。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。そのレベル以上で、カルロス・ゴーンの裁判は、致され続ける。天皇日本国に、激震が、生じ続ける。以上、現実決済。

 カルロス・ゴーンの正義と、天皇日本国の正義の闘い。物凄い、物凄い、物凄すぎた天皇日本国。エホバ、雌・英欧米をも踏んだ5回目の障害年金再認定。何と、天皇日本国の現実は、無かったのだ。全て、踏み潰されていたのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※解った?。地球人類の現実、物質界、肉体界は、踏み潰されていた、担任致され尽くしていた。何で?。こいつら、狂っている。何で、最終未来まで、担任致され尽くしているのか?。全て、損害だけなのか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※解った?。現実、物質界、肉体界が、全て、担任致され尽くしているのだ。全て、マイナス、負の現実、物質界、肉体界なのだ。だから、半分未満。だから、安倍晋三は、再登板致させられたのでした。滑り墜とされた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 さらに、カルロス・ゴーンとの勝負。安倍晋三の生きざま・管理通貨と、カルロス・ゴーンの生きざま・管理通貨の勝負の裁判。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。カルロス・ゴーンとは、橋下徹、中田宏、河村たかし、等?。その先に、松井一郎、山崎拓がいる?。

 一応、高校・昭和53~55年度、木之内みどり、大野智、コンドル、プテラノドンに乗っているバビル2世。ラルフ・ワルド・エマーソン。中3、井田寛子、根本美緒。多分、保育園・昭和42~43年度、菊池桃子から、大学卒業まで、同級生?の担任は、有る?。

 ※地球の直径の1千倍以上の身長、少なくても。それが、カルロス・ゴーン、濠太剌利のガマガエル、渡辺直美を有罪、実刑にした場合の私への支払い。執行猶予付きが、有罪なのかは、まだ、不明。IT日本国?。紙の担任が無い?。だから、実刑で無ければ、有罪では無い?。

 私への支払いは、地球の直径の1百万倍以上の身長。1千万倍以上が、石原裕次郎への支払い。1億倍以上が、石原慎太郎への支払い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。大体、そのくらいのイメージ、報身。今ここ、私の上位アストラル、報身。以上、現実決済。

 これ以上、犯すと、私の本性身も出現するぞ。私を犯した者どもの本性と致して、私の分身が、その者どもの最奥に、座すぞ。警告。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。上位コーザル、本性身のイニシエーション、参入。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 その先に、私の金剛身、金日成のバッヂ。解った?。金正恩が、中国の帝の合体霊、前世霊の境地に、入る。入門、参入、イニシエーション。地球人類への戒厳令発令、平成31年4月9日(火)20:39。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※解った?。乳母制度をやらなかった昭和天皇に、即、サタンが入って、2度の世界大戦が生じた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。昭和天皇の赤紙発行による徴兵で、独裁が、返金致され、北朝鮮、中国の共産革命が、生じた。以上、現実決済。それが、小学校での学び。

 「ビジョンなき経営幹部にうんざり」 ゴーン容疑者の発言全文
https://www.msn.com/ja-jp/news/national/%E3%80%8C%E3%83%93%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%81%AA%E3%81%8D%E7%B5%8C%E5%96%B6%E5%B9%B9%E9%83%A8%E3%81%AB%E3%81%86%E3%82%93%E3%81%96%E3%82%8A%E3%80%8D-%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%83%B3%E5%AE%B9%E7%96%91%E8%80%85%E3%81%AE%E7%99%BA%E8%A8%80%E5%85%A8%E6%96%87/ar-BBVKKq4?ocid=chromentp#page=2

 ゴーン追放でも気が抜けない、日産首脳人事の「新たな火種」
https://www.msn.com/ja-jp/news/money/%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%83%B3%E8%BF%BD%E6%94%BE%E3%81%A7%E3%82%82%E6%B0%97%E3%81%8C%E6%8A%9C%E3%81%91%E3%81%AA%E3%81%84%E3%80%81%E6%97%A5%E7%94%A3%E9%A6%96%E8%84%B3%E4%BA%BA%E4%BA%8B%E3%81%AE%E3%80%8C%E6%96%B0%E3%81%9F%E3%81%AA%E7%81%AB%E7%A8%AE%E3%80%8D/ar-BBVKXMD?ocid=chromentp#page=2

 ※カルロス・ゴーンの裁判について、基本的な事柄。カルロス・ゴーンの名誉回復は、裁判とは、無関係と思う。刑法に基づいた刑罰と。あと、その後の日産&三菱の損害賠償の民事裁判と。その2つだけ。他は、裁判とは、無関係に出来る。ただ、推測で、実名を挙げると、名誉毀損等に成ると。

 普通の事を書きました。裁判の進行で、実名を挙げる必要性が出て来たら、その時、挙げれば良い。法廷内で。法廷外は、名誉毀損等。カルロス・ゴーンが、天皇日本国内に於いて、実刑に値する損害を与えているのか?。経済哲学、法哲学。与えていなければ、実刑には成らない?。

 経済哲学、法哲学的には、そう成る。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。天皇日本国と、カルロス・ゴーンとの闘いのポイント。彼の動画での主張は、正しいと私は、思った。しかし、天皇日本国は、やくざどころでは無いので、勿論、認めるわけが無い。たかが、1国、勿論。

 たかが、1国の天皇日本国、勿論。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だが、カルロス・ゴーンから、盗っ人、強盗はしてはいけないと。天皇日本国の災害の原因に成るから。それが、私の監視ポイント。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それだけ。

 アライアンス - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%B9

 Category_英語の語句 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Category:%E8%8B%B1%E8%AA%9E%E3%81%AE%E8%AA%9E%E5%8F%A5

 ※カルロス・ゴーンの動画について。天皇日本国は、雌・英欧米では無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、陰謀という意識は、いけない。雄と、雄との闘い。雄と雄との闘いだから、勿論、当然の事。戦略?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 天皇日本国内に於いてのカルロス・ゴーンの闘いは、雄と雄との闘いなのです。だから、戦略。実名を挙げて、敵を増やして、何の実益が有るのか?。雄の普通の物事の考え方は、怜悧に、伶俐に、実益を計り続ける。※あのね、同盟、企業提携では無い。天皇日本国の乗っ取り、部分植民地化。

 ※あのね、同盟、企業提携では無い。天皇日本国の乗っ取り、部分植民地化。天皇日本国は、雄だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、天皇日本国、検察が、動いた。マクロン仏蘭西大統領は、天皇日本国の部分植民地化を、カルロス・ゴーンに、命令した。

 マクロン仏蘭西大統領は、天皇日本国の部分植民地化を、カルロス・ゴーンに、命令した。日産の管理通貨のフラン化。それが、アライアンス、同盟、企業提携。だから、私は、為替レートと言っております。雌、二重雄?、ジョージ王子?の英欧米から、実益を取れなければいけない。

 雌、二重雄?、ジョージ王子?の英欧米から、実益を取れなければいけない。日産・安倍晋三&三菱・小泉進次郎(岸田文雄)が、カルロス・ゴーンに、吸収合併致されてはならんのだ。勿論。それくらいの大問題だったから、検察が、動いた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 勿論、仏蘭西政府、マクロン仏蘭西大統領は、蜥蜴・石竜子・トカゲ・とかげの尻尾切りをした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。仏蘭西政府が愚かだったら、国連に、天皇日本国は、訴えた。多分。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 しかし、そこまで、仏蘭西政府は、愚かでは無かった。だから、そこまで、問題を、大きくはしない?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。その現実の下で、カルロス・ゴーンは、たった1度の自分の人生の損得を計るのです。それが、弁護団の考え、勿論。

 日産サニー幌付き。日産チェリー・ライトバン。日産車体。007。ポテトチップ。

 ドナルド・ジョン・トランプ(Donald John Trump)も、北朝鮮の解体謀略をやった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。マクロン仏蘭西大統領も、天皇日本国の部分植民地化をやろうと致した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。経済戦争?。

 金正恩氏、「解決すべき問題」分析=党中央委拡大会議で-北朝鮮
https://www.msn.com/ja-jp/news/world/%E9%87%91%E6%AD%A3%E6%81%A9%E6%B0%8F%E3%80%81%E3%80%8C%E8%A7%A3%E6%B1%BA%E3%81%99%E3%81%B9%E3%81%8D%E5%95%8F%E9%A1%8C%E3%80%8D%E5%88%86%E6%9E%90%EF%BC%9D%E5%85%9A%E4%B8%AD%E5%A4%AE%E5%A7%94%E6%8B%A1%E5%A4%A7%E4%BC%9A%E8%AD%B0%E3%81%A7%EF%BC%8D%E5%8C%97%E6%9C%9D%E9%AE%AE/ar-BBVMjv4?ocid=chromentp

 ※一応、書く。カルマ・業を越え続けるとは。下の地位・上の位。それが、上の地位・下の位のカルマ・業を越える第1歩。解った?。それしか、多分、有り得ない。上の地位をやると、下の位、下流に成るので、絶対に、カルマ・業を越えられない。

 ※もう少し、書く。合体霊、その出身霊界の集団霊界、あと、その上位霊界、丹波哲郎の大霊界。あと、肉体の両親、先祖。両親の霊体、先祖の霊体。あと、波長の同通。私は、引力、引き寄せと思う。ますます、その者達のカルマ・業は、強まる。

 ※解った?。皆、たった1度の人生なのですが、私は、合体霊、前世霊集団と考えております。例えば、200回、生まれ変わったとしたら、200の霊体の兄弟姉妹達、仲間達がいると、私は、思っております。勿論、怠惰なやつもいると。現実の担任を殆どしないやつもいる?。

 ※解った?。閉鎖。皆、怠惰、怠け者だと、その合体霊、前世霊集団が、現実、物質界、肉体界の下の地位・上の位が、無くなったと。新たな体験が、閉鎖されてしまった。それで、新たな体験への飢え、餓えが始まった?。それが、新たな体験への渇望を生み、やがて、生まれ変わった?。

 ※あと、似た者同士。波長同通。セックスをしない者達には、夫婦は無い。さらに、怠惰な者達には、親子も無い。雌は、現実の担任をしないので、バブル、倒産、破産。墜ちていった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。無い物ねだりの雌だった。以上、現実決済。

 ※今ここ、平成31年4月10日(水)19:40。何と、太陽、仏界が、3。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。4、教務、消滅した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。IT日本国?。キャノワードミニα10は、京 (スーパーコンピュータ)では無い。以上、現実決済。

 仮説、推理。消費税10%消滅した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。あたりまえ、当然。物、サービスは、地獄魔界の悪霊の現金?では無いから。IT天皇日本国神奈川県中郡二宮町と、それ未満の者達とが、分岐した?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 5回目の障害年金再認定をやったから?。エホバ、英国女王は、ダブル・サタン。二重娘。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。次女の母では無かった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。栗原心愛。二重娘だったから、亡くなった。以上、現実決済。

 現実を犯していたから。娘の現実が有れば、亡くならなかった。父・栗原勇一郎が、副担任だったから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。協力担任の娘が、亡くなったわけ無いから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 現実が、犯されていた。父・栗原勇一郎の娘では無かったのでした。兇悪党、極悪党の偽神の本性、判明致しました。現実、物質界、肉体界を犯していた偽神、兇悪党、極悪党。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。カルロス・ゴーンの裁判が面白く成った。以上、現実決済。

 現実を犯した天皇日本国神奈川県中郡二宮町だったから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、もしかすると、仏蘭西を犯すかもしれない。カルロス・ゴーンを実刑に致したら。カルロス・ゴーンの管理通貨を払わなかった天皇日本国神奈川県中郡二宮町。以上、現実決済。

 安倍晋三は、そればっかり。思いつきで、次々、踏み続けた、犯そうとし続けた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それで、頓挫し続けた。安倍晋三は、副担任に、決まっているから。日本人を背負っているわけ無いから。勿論。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 天皇日本国神奈川県中郡二宮町は、ビル・クリントン、イヴァンカ・トランプ?。高橋みなみも無くなった?。童貞の私には、全く、解らなかった世界?が有る?。高橋みなみ、まさか、EU、または、英国?。そんなに上?。もしかして?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※NW9、この寒気、何が有ったのか?。もしかしたら?。次女の母では無かった英国女王、二重娘だった。解った?。消費税10%の地獄魔界の悪霊の反対給付?、婚前ファーストセックスを悔い改めない方々に対する。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。4月10日。

 ※原理数4、小渕恵三、原理数10、野田佳彦?。

 ※私を遥かに超越しているが、もしかしたら、童貞の私が、こんなに酷い目に遭わさせられ続けているのに、非童貞の方々が、もっと酷い目に遭わさせられ続けていないわけが無い?。もしかしたら?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。まさか?。

 ※NW9、桑子真帆アナ、アフガニスタンの貧困の子供達に対するコメント、目線が、他国民では無かった。信じられない。天皇日本国民では無い。凄い。

 ※私は、早川駅から、先へ行けなく致された。海岸道路。山北町から先へ行けなく致された。崖道路。高速道路も使えなく致された。箱根新道の帰りの橋も渡れなく致されていたが。生命の星・地球博物館の先、西湘バイパスの先、遥か、空中高く上がっている道路も通れない。

 ※モーセ、モーゼ。ネルソン・マンデラ。令和、れいわ、れいわ゛。桜田五輪担当相、失言後、2時間で、辞任。能力不足?、1億分の1未満?。歴代首相の米農家への優遇が信頼関係破綻した事での?東日本大震災、ノアの大洪水が、天皇日本国に於いても生じた。アベルの罪・シン。

 エホバ大塚範一、アベル中村光宏?、新橋、小泉進次郎?。婚前セカンドセックスも悔い改めなかった雌?。義理の母まで犯した雌・英欧米?。婚前ファーストセックスを悔い改めなかった雄?、韓国?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 北朝鮮と、中国は、昭和天皇の赤紙発行による徴兵で、生じた。独裁の明治天皇が、北朝鮮へ移動、異動?、大正天皇が、中国へ移動、異動?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。孫文、尸解仙、ヨハン・ゼバスティアン・バッハ、五井昌久、西園寺昌美、蒋介石、台湾。

 福原愛。石川佳純。高梨沙羅。(錦織圭は、石川佳純、大坂なおみまで犯して、墜落した?。)。解った?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。少なくても、以上の価値観、世界観が無ければ、桜田五輪担当相の失言は、避けられなかった?。

 ノアの大洪水、小泉進次郎。小泉純一郎、栗原勇一郎。森喜朗、野田佳彦。それ以上の教養、人間性、社会性が無ければいけなかった。解った?。東日本大震災の背景が。文珠、文殊の核燃料再利用という妄想の崩壊、勿論。狂っていた雌。雌の狂った妄想。雌は、それ程、狂っていた悪党だった。

 空中地獄の雌・英欧米。女王蜂の妄想。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。解った?。文化は、文明では無い、勿論。文明の上の地位の文化のわけ無いのだ、勿論。あたりまえと思えないか?。スマホが、京 (スーパーコンピュータ)の上の地位、出来ると思うか?。

 スマホが、京 (スーパーコンピュータ)の上の地位を出来ると思っているのが、雌・英欧米。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、文珠、文殊の核燃料再利用の妄想。絶対に、絶対に、絶対に、不可能だった。しかし、雌・英欧米は、それで、妻子を犯し尽くした。

 それが、雌・英欧米、インベーダー・地球人類侵掠霊の罪・シン。こいつらは、勝てば官軍、負ければ賊軍の黒船、明治維新、明治天皇、大正天皇、昭和天皇、平成天皇なので、犯罪では無い。北朝鮮を解体しようとしたドナルド・ジョン・トランプ(Donald John Trump)、サウジアラビア皇太子。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。こいつらは、勝てば官軍、負ければ賊軍。それで、文民統治の煙幕を張り続けている。仏陀、仏教のタイ国の軍事政権が、真実、現実。桜田五輪担当相に、以上の認識が有れば、辞任に値した失言は無かった?。以上、現実決済。

 USB問題、事案について。住基ネット天皇日本国のUSBの方々への意識、人間性、民法、民間(民間人)への意識。勿論、それを言わなかった野党。下だから。下だから、言わない。上が、自覚出来なければいけなかった問題。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 もう少し。参勤交代。下にーーーい、下に。下にーーーい、下に。徳川時代の大名行列。昨日の北野武の厭味、ボケ。桜田五輪担当相は、視聴していなかったのだろうか?。その庶民の気持ちが有れば、その失言は、避けられたかもしれない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 八咫烏、眷族、眷属。田村淳、(住吉美紀、伊藤利尋。)。田代まさし、小宮悦子、高橋真紀子、坪井直樹、石田純一。金曜日担当の田代まさし、田村淳。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。八咫烏、自衛隊、サッカー。中曽根康弘は、もう、教養を語れる能力が無いのか?。

 平成以前の教養、あたりまえの現実を語り続けなければ、平成のリバティーに毒された方々の失言は、続く?。米農家への優遇の信頼関係の崩壊が、東日本大震災、歴代首相の返金に成った事すら、解っていない方々。文殊、文珠。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 廃れた王、文殊。屍(しかばね)、尸。一の夕陽、夕日が、沈んだ世界、末法の世。王の朱、赤、英国、英知、叡知、叡智、永地。マクドナルド、ピエロ。深淵。惑星マルデックの33%の残骸、小惑星。67%から、地球が造られた?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 戯れ言。明治天皇は、北朝鮮。英国女王は、韓国。イエスキリストは、キューバ。私は、その、現実を見続けております。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。現実、物質界、肉体界、太陽系を。太陽系落第した方々が、銀河へ墜ちていった?。以上、現実決済。

 -挿入-。それが、昆虫採集。太陽系を落第して、銀河へ墜ちていった方々の郷愁、偲ぶ少年少女の、太郎と花子の昆虫採集。蜻蛉、水馬・水黽。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 太陽、西村知美、鮹、後藤晴菜・完成人類始祖アダム、小3・昭和46年度。小2、月、菊池桃子、市川寛子、山口豊。小1、横山裕、横山光輝、水卜麻美。小4、栗山千明、NHKドラマはげたか禿鷹、栗山英樹、大谷翔平。小5、山崎夕貴、北海道ブラックアウト。

 星野仙一、星浩。真屋順子、福島瑞穂、武井咲。大和晃。濱口優。村山富市、膳場貴子、渡辺麻友。酒井法子、酒井千佳、片岡鶴太郎。加藤綾子、さとう珠緒、赤江珠緒。中村光宏、菅直人、村野武範、大塚範一、千昌夫。まさか、三菱ミニカ?、符合。中野美奈子。ローソン。上戸彩。

 真鶴、岩大橋。熱海市ローソン、24時間営業では無い。その後、その手前に、24時間営業のローソンが出現した。岩大橋を渡って、熱海市、そこは、阿弗利加だった。それが、24時間営業では無かったローソン。その後、意識を全開にまで犯されて、行けなく致された熱海市。

 ローソン熱海渚店。その後、早川駅の先へ、行けなく致された。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。その後、ホテル・ニューアカオ、波で、海上のレストランのガラス破損。135号線、根府川駅へは右折だが、右折しないで、真っ直ぐ、行った先の道路、海水で、冠水。

 【平成の事件】植松被告と文通、障害ある娘と暮らす社会学者 「心失者なんていない」被告と同調者たちに伝えたい(カナロコ by 神奈川新聞) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190411-00010001-kanag-soci

 【平成の事件】植松被告と文通、障害ある娘と暮らす社会学者 「心失者なんていない」被告と同調者たちに伝えたい2(カナロコ by 神奈川新聞) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190411-00010001-kanag-soci&p=2

 ※私に書けるのは、ベクトルの総和。人工透析を続けるか、否かを選択させた医師は、現金?。だから、紙、公文書、北欧、森の精霊の言う事は、聞かない?。現金?の方々は、現金?の考え方をしている?。下位幽体の方々?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 私には、今ここ、挑戦状と感じられた。紙、公文書、北欧、森の精霊への、下位幽体の方々の挑戦状?。多分、私は、彼らも、本心、本音では、そういう事は、良く無いと思っている気がする。しかし、テロ?、反政府軍?。自らのカルマ・業を落とし続けて、闘っている?。

 彼らの生存レベルの問題と。衣食足りて礼節を知る。国民服、国民靴、国民帽、国民ID(天皇&日本国首相からのID、私達は、貴方を、日本国民と致して、認証致しました。)、それが、人間の誇りだよね。仲間。それが、共産革命の本質かな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 人民共和国。北朝鮮人民共和国。中華人民共和国。下位幽体の方々には、それも無い?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。自由、リバティーの代償?。利益、7色、その外側、紫外線、赤外線、主義主張の。それ以下?の下位幽体の方々?。以上、現実決済。

 それが、自分探しの旅?。自分教、オンリーワン。何も払わない者には、何も払われない。その学者さんも、間違っている。貴方の価値観、世界観で、貴方は、貴方を創り続けるしか、無い。それが、貴方のID・自己同一性、自身を知る。自分は、何に、価値を認める、感じるのかを知り続けると。

 -挿入-。ポイントは、IT日本国だから、管理通貨1円以上なのだ。最低限、最小限以上の生活費なのだ。おまえの自己満足では無い。それが、おまえの傲慢さ、社会学者の権力の私的利用だ。おまえのプロ意識の無さだ。権力の犬。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 その学者さんは、もしかしたら、解っているのかもしれない。しかし、支払いをしたく無い。だから、解らない、分からない、判らないと、仮面を被り続けている?。それが、平成、わからない。神を拒絶している方々。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※もう一言。私達は、野生で、生きていられない。お金という共通価値で、最低限、最小限の生活費を認められなければ、死ぬ。それが、現実。解って頂きたい。私を殺したおまえ。平成1年2月中旬に。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。おまえの観念、傲慢さが。以上、現実決済。

 これが、神奈川県教育委員会、山北高校、足柄高校が、私にやった傲慢さ。こいつらは、キャノワードミニα10に、京 (スーパーコンピュータ)の担任をした。そんなブラック、して良いのか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。こんな学者、許すな。以上、現実決済。

 それが、偽神、兇悪党、極悪党の規模の経済による吸収、合併。童貞の私は、太古、超古代から、こいつらと闘い続けている。相討ちの生きざまで。総ての宇宙のマスター。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ドナルド・ジョン・トランプ(Donald John Trump)が、こいつらの本性なのだ。

 ロボット連合国。地球上の全人類を、犯し尽くして、小惑星、惑星マルデックの2の舞にしようとし続けている惑星破壊屋、エホバ・雌、ルーシェル・女、インベーダー・地球人類侵掠霊ども。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、生き物の闘いだ。以上、現実決済。

 それ以上が、真理の光、生き物の光。朝陽、朝日、旭。今は、中国の帝、金正恩の頭上に、輝き続けている真実の光。共産革命。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 これが、狂った偽神、兇悪党、極悪党のブラック社会。解った?。超大金持ちのペットの猫?。我々は、こいつのペットの猫に、経済封鎖致され続けているのだ。こいつらは、経済制裁と自己正当化をし続けている。それ以上が、小4後期学級委員・昭和47年度からの私の生きざま。

 アポロン、堂本光一。オリオーン、長友佑都。イカロス、錦織圭?。※あのね、利益では無いあの世。下の地位・上の位のあの世。それが、解るまで、イカロスは、墜落し続ける。天国を強奪しようとし続けているイカロス。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 それが、あの世の真実。利益をやったやつらは、全匹、地獄魔界。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。失敗。地獄魔界での反省をし尽くせた後、元の世界に戻れるが、何も、下の地位・上の位を稼げなかった失敗の人生。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 この世の為に、何も成らなかった失敗の人生。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、位(くらい)の真実。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.04.11 15:02:37
コメント(0) | コメントを書く
[非常勤講師であるSN教諭の摂理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.