1080429 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

神様からの預り子

神様からの預り子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

プリンmama@ Re[1]:大台にのりました。。。(05/29) ラビットらむさんへ ありがとうございま…

お気に入りブログ

インゲン発芽&カボ… New! 根岸農園さん

ラベンダーとバラ … New! dreamroseさん

五月人形 New! ラビットらむさん

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄





















PVアクセスランキング にほんブログ村
2014/01/30
XML
カテゴリ:美味しいね!



昨日は春を思わせる暖かさだったのに、
夕方からの半端ない冷え込み方。。。

一寒一温じゃ、
心の準備もできやしない。

職場でもインフルエンザが流行りだし、
ただでさえ少人数な部門なのに、
負担を分けて、
背負いあう日々。。。(TT)

ここはしっかり栄養つけて、
そして温まる晩ごはんにせねばっ!


感謝デーでゲットした牛肉で、
今夜はカルビクッパ風スープに決定!!

カルビクッパ風スープ

Cpicon すぐにできる!豚肉でカルビクッパ風スープ by みきドンママ


唐辛子を多めに入れて、
ヒー♪ハー♪しながら頂いた(^m^)


2連休も今日で終わり。
明日からまた仕事。。。



よっしゃ!


お風呂でばらかもん読んで、




晩酌しながらよしもと新喜劇観て、


O(≧▽≦)O 寝るぞーーー♪♪♪











文句あっか!?

ブログランキング・にほんブログ村へ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014/01/30 09:22:46 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.