1080340 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

神様からの預り子

神様からの預り子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

プリンmama@ Re[1]:大台にのりました。。。(05/29) ラビットらむさんへ ありがとうございま…

お気に入りブログ

次の寄付 New! ごねあさん

咲きだす!オダマキ… New! dekotan1さん

トマトを鉢に植えま… New! epuron5153さん

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄





















PVアクセスランキング にほんブログ村
2014/07/24
XML
カテゴリ:美味しいね!

夏休みに入って5日目だというのに、
もうすでにゼーゼーしている私。

今日は書道教室の特訓が朝から夕まで。

参加する小6娘を送り、
そのまま息抜きモーニング(^b^)へ。

fuugetuでモーニング

小さなカップの中身は。。。

メニューには確かポーチドエッグとあったが、
卵を落として、上に何かをかけて焼いたような?

ゆで卵は嫌いじゃないけど、
モーニングのゆで卵はあまり好きではない。

おぉぉ、これはいい~♪

少しの工夫で、美味しくなるもんだな!と、
しばし感動し続けた次第。


今年は小学生生活最後の夏休み。

小6娘は昨年同様に、
書写、ポスター、新聞スクラップの3点に取り組む。

去年は宿題に追われ、始業式前日までバタバタし、
学校が始まっても、しばらくぜーぜーしてた私σ( ̄∇ ̄;)

今年こそ、余裕のよっちゃんで、
夏休みを終わらせたいもので。。。ある!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014/07/24 12:24:54 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.