1081491 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

神様からの預り子

神様からの預り子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

プリンmama@ Re[1]:大台にのりました。。。(05/29) ラビットらむさんへ ありがとうございま…

お気に入りブログ

サトイモ植え付け&… New! 根岸農園さん

バラの景色 ピエー… New! dreamroseさん

洗濯物が乾かない New! ラビットらむさん

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄





















PVアクセスランキング にほんブログ村
2021/07/28
XML
カテゴリ:嫁のひとり言
二言目には「寝やしてもらいます」というちの姑。

昨日はケアマネさんとの面談日でしたが、
約束の15時まで朝からずっと寝たきりでした。

以前から小刻み歩行になっていましたが、
寝てばかりいるので更に筋肉が落ち、
最近では直立で立っていることもままならない状態です。

まだ80歳にもなっていないのに。。。

ケアマネさんに眠たくて仕方がないのかと聞かれた姑。
「それほど寝てばかりはいません」ときっぱり。

ボケても嘘ばかりです。

なんの意味があるんだろうかと思う面談が終わり、
ケアマネさんが帰られると早速、
「寝やしてもらいます」と2階へ上がっていきました。

が、
さすがに頭にきまして寝かしませんでした。

ボケてる姑を相手に怒ってみても無駄なだけですが、
それでも怒らずにはいられない毎日。

今日もまた夕方になると
ご機嫌さんで姑が帰ってきます。

うちじゃない何処かへ姑が送られて行けばいいのに。。。


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021/07/28 01:36:10 PM
コメント(0) | コメントを書く
[嫁のひとり言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.