1083594 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

神様からの預り子

神様からの預り子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

プリンmama@ Re[1]:大台にのりました。。。(05/29) ラビットらむさんへ ありがとうございま…

お気に入りブログ

合唱指導を受ける New! ごねあさん

東の空と西の空 New! ラビットらむさん

円形花壇の青と白の… New! dekotan1さん

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄





















PVアクセスランキング にほんブログ村
2022/01/31
XML
コロナ渦だし。。。
物騒な出来事が多いし。。。

何が起こるかわからないからと、
昨年受験した娘に指南してもらい
少し早めに家を出ることにしました。

年末ぎりぎりで運転免許を取得した娘は、
運転したくて仕方がなくて。。。

いつもは寝起きが悪いのに、
一声で目覚めて、駅まで送ってくれました。

夫もお目付け役で同乗してくれて、
久々の家族3人早朝ドライブでした。

朝だからなのか、
日曜日だからなのか、
はたまた田舎だからなのか。。。

人影もまばらな駅の景色を
ボーっと眺めていたら、



フラワーカンパニーズの
♪深夜高速♪がふいに頭をよぎり。。。


フラワーカンパニーズ / 深夜高速

若かりし頃のあれやこれやが
あふれ出しそうになったので、
速攻で蓋を致しまして。。。



介護福祉士国家試験2022 一問一答ポケットブック​を
引っ張り出した次第です。

心配とはまったく無縁で
会場の吹上ホールに到着。

会場間もない時間でしたが、
想像以上に多くの受験者の方がいて、
ホッとしました。。。

吹上ホール内に複数の試験会場があって、
私の会場は第1ファッション展示場でした。

500人近い受験者がおられたその会場は
それはもう寒くて。。。

防寒対策をして出かけたつもりですが、
午前の試験では足が冷えて冷えて。。。

荷物になると思い、
薄めのひざ掛けを持っていきましたが、

毛布でも良かった?ほどの寒さ。
午前中はコートを着たままの受験でした。

そして肝心の試験ですが、

準備期間は4か月ほどでしたが
達成感はそこそこありました。

その筈が、
1問めからして。。。

えーーー!誰それーーー!?な設問で。。。

そんな用語、知らんで。。。

まどろっこしいわーーー!!

などなどと、

心の乱れが非常に激しかったです。。。

それでも何とか試験を終えて、
途中四日市で小1時間ほどお買い物。

最寄り駅に着いた頃には
すっかり日が暮れていました。




受験生の皆様、お疲れさまでしたーーー!!!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022/01/31 01:31:15 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.