263325 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.16
XML
カテゴリ:ブログの管理人

 ブータン その壱 

人間には、守護霊が一人一人に、必ずいて陰日なたになって、見守ってくれています。

動物にも守護する精霊がいます。いろいろな大切な局面にあらわれ導いてくれるもの。 ブータンという精霊です。

動物の個々にではなくて、ある範囲の多くを一つのブータンがみています。

そのブータンも多くの修行を積んだものは、人間にも幸せを運ぶことをゆるされます。いったん、人間に幸せを運ぶことがゆるされると、人間だけのためにブータンも修行していきます。そういう、一族の掟があります。


ブータンは、この地上でも肉体は持ちません。
地上と天空をいききできるのはブータンをはじめとする一部の種族だけです。

龍もそうです。また、龍のなかには、修行を積み龍神へと へんげしていくものもいます。

しかし、ブータンが神になることはありません。なぜなら、魂の親に時季が来ると帰っていくからです。


天空にいるものは、
ゆっくりも速くも思うだけでスピードをコントロールできます。
思うだけで目的の場所への移動が可能です。

ふだんゆっくりのときは、他のもの達にその気持ちが観えるので、飛んでいる姿として見えるのです。身体の色は、透明なのですが輪郭や凹凸が、七色の虹に観え光っているのです。

ブータンだけは、地上に行っても同じ羽 (はね)。しかも、地上でも思いだけで移動が可能なのです。


-つづき-







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.22 18:18:29
コメント(1) | コメントを書く


PR

Profile

ハシバ ヨシノブ

ハシバ ヨシノブ

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

農薬高い脳作戦🌺 New! 山ちゃん5963さん

グレイズ・アナトミ… 王道名なしさん

(仮)今日は何につ… ネコタトラオさん
ペットの声が聞けます ケント☆☆さん
北海道雑食美々 ~ … せんとりすさん

© Rakuten Group, Inc.