263310 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.27
XML
カテゴリ:ブログの管理人

 新たなキャラクターの誕生 

招き猫」なら当りまえ過ぎます。
(全国の招き猫の皆さん、ごめんなさい。)

「壱弐の散歩」なら...。


◎ 3つの機能・効能で、あなたを魅了?

・「招きブー」として、
人を惹きつけ集め、金運を上昇させ。その両方のかね合いを上手にとりもつ。
二つのものを結びつけて融合させプラスのチカラを増大させるハートフル効果。

左手を上げて手招くブーは、人を惹きつけ集めることを強化しています。
右手を上げて手招くブーは、金運を強化しています。

・「真似ブー」として、
ものごとは、礼節を重んじる。志すものがとても好きになって、ものごとの熟達、修得を極められる。

・「魔ブー」として、
常に魔を防ぎ、寄せ付けないように発揮する。


こう、ご期待 !!!



◎ コメントしま~す。

本人は、いたって本気。しかし、周りはパロディーと。

現世利益追求型のブタちゃんをつくりました。


・身体の色合いと座布団は、「福ぶ~ (福ブー)」から拝借。

・顔かたちは、ふくよかな しもぶくれ。
今までのキャラクターよりもアナログチックにしました。
癒されるかどうかは、それはもう、あなた次第 !

・鈴は、「ジャグー」のものを使い回し。

・「ブータン」の羽 (はね)を使おうとしたらブータン一族から待ったのクレーム。

そのような理想的、現実的な環境のなかからの誕生です。


少しは、期待してくださいね !!!
もう少しで遇えます。

たぶん、だいじょうぶ、大丈夫か・な~♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.04 07:47:07
コメント(1) | コメントを書く


PR

Profile

ハシバ ヨシノブ

ハシバ ヨシノブ

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

農薬高い脳作戦🌺 New! 山ちゃん5963さん

グレイズ・アナトミ… 王道名なしさん

(仮)今日は何につ… ネコタトラオさん
ペットの声が聞けます ケント☆☆さん
北海道雑食美々 ~ … せんとりすさん

© Rakuten Group, Inc.