【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

異次元世界へようこそ

異次元世界へようこそ

Category

Profile

伊弉諾尊様

伊弉諾尊様

Calendar

Archives

Free Space

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2017年07月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
以前の日記でお伝えした、

言霊の威力がいや増す 瞬間

これは、別名

きらきら大神様-創造主様の地球次元上昇光きらきらの電圧いなずま 上昇中きらきら


これと同義語になりますね。特に、.ここ何日間の きらきらいや増し方きらきらは、強力で、原因結果の法則が、私の場合、即現れますね。ダブルハート ということは、法則ハート(手書き)から外れた、言動行為、想念が 即体の変化として現れるということです。ダブルハート

これは、今までの、業、カルマどっぷりの方々にとっては、きらきらきらきらの火の粉炎をそう時間差なしに食らうこととなり、大変な苦痛となります。この苦痛を和らげる方法は、法則ハート(手書き)に乗った、言動行為、想念、、特に言葉 にしとく-これの訓練が大切です。

そして、法則ハート(手書き)とは、愛ダブルハートと、真ダブルハートと、調和ダブルハート、平和ダブルハート、思いやりダブルハート、、、のいつも書いてることです。

これを今までは、大神様-創造主様は、人類の大変さを考えて、おやりになられなかったのですが、ここに至っては、時も、最終章に突入し、御苦渋の上の御苦渋のうえ、ついに御決断されたものと思います。星

神様リンクの三輪山の巫女様では、きらきら言葉の封印を解くきらきらと書いておられますが、 これと同義語です。
ダブルハート

これが、今後、更に、ドンドコ きらきら言葉の封印を解くきらきら-きらきらいや増す瞬間きらきら-光きらきらの鳥居-ゲート通過 が行われて参ります。星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年07月04日 20時13分00秒


PR


© Rakuten Group, Inc.