【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

異次元世界へようこそ

異次元世界へようこそ

Category

Profile

伊弉諾尊様

伊弉諾尊様

Calendar

Archives

Free Space

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2017年07月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さて、今日-2回目は、こちらのお題です。星

きらきら体の細胞様に感謝する極意きらきら

これは、つい最近のお話です。身内の者の足にオデキができて、膨らんで、熱をもって、歩くのも大変な状態になりましたものですから、お祈りをいたしました。ダブルハート

ダブルハート足さんを構成する細胞様、長い間のお勤めご苦労様、日々こうやって、あたりまえに歩けるのは、あなた様の無償なる献身があるからこそです。ありがとう。ダブルハートってダブルハート

そして、すべての細胞さんに、本人に代わりまして,天命まっとうをお祈りいたしました。ダブルハート

すべての細胞さんは、大神様の命ハート(手書き)をもって、意識をもって生きていらっしゃいます。人間生まれてこの方、病気するまでは、体のこと何もかんがえないわけですが、一度くらいは、細胞の皆様に感謝ダブルハートを捧げてもよいのではないでしょうか? あたりまえに、歩く、考える、、これは、あたりまえのことではなくて、ホントウはきらきら奇跡きらきら的なことだと思います。

朝起きたときと夜の寝るときぐらいにでもいいですから、、細胞さんたちに、感謝いたしましょう。星










このたったひとつの細胞さんでさえ、人間は、その最新たる科学で、作ることできませんね?。そして、その細胞さんが人間の指令に従って、歩かしてくださっているという、、。これは、私にとって、あたりまえではなくて、実に神秘的なことハート(手書き)だと思います。そして、その細胞さんたちを取りまとめて、日頃、うまくやってくださっているのは、守護霊様、守護神様です。きらきら奇跡きらきらの源は、人間の背後から、中から守ってくださっている、守護霊様と、守護神様なんです。1日一回でもいいですから、感謝いたしましょう。星ダブルハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年07月04日 20時14分53秒


PR


© Rakuten Group, Inc.