【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

異次元世界へようこそ

異次元世界へようこそ

Category

Profile

伊弉諾尊様

伊弉諾尊様

Calendar

Archives

Free Space

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2017年07月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さて、今日のお題は、こちら。星

きらきら神様 引き寄せの法則きらきら

これは、今日の朝の出来事。身内の者を少し人里離れた、歯医者さんに送って、終わると、また、迎えに行き、その帰りの出来事です。ダブルハート

この歯医者さんの近くに、いつかお伝えしました、きらきら霊界-神社きらきらがございます。ダブルハートこちらの記事。


神様の話 神社巡り


この神社に身内の者は、参拝して、待ってたとのこと、私は、その話を聞き流して、10分程、運転しておりましたところ、更に、身内の者が、反対方向にもある神社にも行こうと、急に言い出しまして、私は、その神社があることは、知っておりましたが、どういう神社でどういう神様が祭られているとか、、一切知りませんでしたが、行くことにしました。車を転回させまして、その神社近くの敷地に停車させまして、行ってまいりましたよ。皆様、驚かないでくださいね。その神社の名前



大体このように書いてあると思います。

きらきら村社 天照大神社きらきら


二人とも顔を合わせて、笑ってしまいました。毎日、神様の祝詞-奏上の一つに ◆「あまてらすおほみかみ」がございますので、手書きハートまさしく、神様の引き寄せ現象です。ダブルハート

現在は、まったく、管理されていないようです。草もボウボウで、本殿も締まっておりました。また、本殿横の奥社も廃墟状態で、、号泣よって、五井先生くまをお呼びして、きらきら人類即神也の印きらきらと、きらきら世界平和の祈りきらきらを捧げました。とても素晴らしき、光明きらきらが下りてきて、感謝感激です。よかったですよーーダブルハート そして、直感しましたね、日本各地にある、名もない神社がやがて、復活すると。ダブルハート今までの神なしの生き方が、今日を境に復活してまいります。星

それから、本殿に上る途中に



このお水がきらきら御神水きらきらと思えるほどの、冷たく、濁りのない、まさにお清めの水でしたね。ダブルハートどこから流れてきてるのでしょうか?ダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年07月05日 18時51分35秒


PR


© Rakuten Group, Inc.