【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

異次元世界へようこそ

異次元世界へようこそ

Category

Profile

伊弉諾尊様

伊弉諾尊様

Calendar

Archives

Free Space

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2017年07月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

さて、今日のお題は、こちら。星


きらきら幽界が無くなる真世界の始まりきらきら


これは、最近、私のきらきら予知-神通力きらきら で示されている一つの未来形-お伽噺とご理解ください。ダブルハート

以前の日記



神様の話 波動が上がってくると。今、そこにある危機。その一

神様の話 波動が上がってくると。今、そこにある危機。その二

このお話の中の

きらきらこの世の波動が高次元化すると、、

この世右矢印幽界右矢印霊界、、、

となっていく、

このどくろ魑魅魍魎どくろがいたのは、幽界です。肉体界よりも、微妙な世界 これがこの世に移ってくる、逆に、地球が高次元化して、幽界の波動にこの世が移行しているという、そういうことなんですよ。きらきら


もう一つ

きらきら幽界の地球滅亡フィルムがこの世に現世 うつしよとなりますと、大変なことになるというお話でした。星

この
地球滅亡フィルムは、????

それは、地球人類の集合意識です。これが宇宙の法則のままですと、その通りになりますから、神様が修正なさるわけです。

これが、今までずぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅと繰り返されてきました。
きらきら





この流れが加速した形で 幽界波動を超えつつあるダブルハート、、、そして、この幽界というのが、だんだんと無くなって行き、やがて、地球の次元構造がこうなります。星



きらきら霊界-下位世界右矢印霊界右矢印霊界上位世界右矢印神界~∞きらきら


今までは、この幽界を通して、この世に色々な事象が現れてきたのが、これが、光きらきらにより、消滅し、霊界下位波動がこの世になります。ダブルハート所謂、今までの肉体を持ったまま、⥤霊界下位波動肉体となります。ハイ星


そして、この劇的波動変化がこの世で、どのように現れるのか?ダブルハート

ここが最大の関心事手書きハートですが、これは、まだ、降りてきてませんのでわかりません。ただ、ひとつ言えることは、

今、現在、地球星-地球霊王様ぶたは、未だかつてないほどの、わくわくダブルハート瞬間手書きハートを体験されている、真っ最中だということです。ダブルハート


私は、ここで、再びですが、身も心も、最大限引き締めて、光きらきらの道を一歩一歩進んで参る所存です。


五井先生くまから、きらきら絶対大丈夫宣言きらきら が出るまでは、決して気を緩めることなく進みたいと思います。星






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年07月16日 13時20分16秒


PR


© Rakuten Group, Inc.