【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

異次元世界へようこそ

異次元世界へようこそ

Category

Profile

伊弉諾尊様

伊弉諾尊様

Calendar

Archives

Free Space

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2020年03月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
一昨日でしたが、いつものごとく、朝方、大神様-創造主様きらきらきらきらスマイルきらきらきらきらがいらっしゃいまして、ダブルハート 交流いたしました。ダブルハートここで話されたのは、


1 地球の皆様の大方は、御自らの力で、真ハート(手書き)の姿に立ち返ることが、出来ない-(汚れている)ということ。

2 それを踏まえたうえで、自らが、真ハート(手書き)の姿に立ち返ることが、出来るようになるまで、それを阻害している業どくろ、カルマどくろを光きらきらで浄化していく。

3 このプロセスは、困難、苦しみ、痛みが付いて回りますが、どっちにしろ、最後は、清めるしかないので、厳しいプロセスとなる。

4 その為の、今回の きらきら国常立尊様くまきらきらの御復活-御登場である。

5 国常立尊様くまが御登場することにより、きらきら神の国-日本きらきらが復活する。

6 国常立尊様くまの御前では、一切、誤魔化しが効かない、真ハート(手書き)の心になるまで、その厳しい-禊、清め -苦しみ、痛みは続いていく。

7 これは、すべて大神様-創造主様きらきらきらきらスマイルきらきらきらきらの神経綸で既に、決まっていたこと-御考えになっていたこと


と、まあ、とても厳しい内容になりました。でも、その中でも、厳しい皆様に愛ハート(手書き)の光きらきらを送る-大神様に御繋ぎすることが、とても大切です。星




地球の波動が上がって-微妙になって、幽界の波動そのままが、この世になるということ、きらきら閻魔の大王様-国常立尊様くまきらきらが、そのまま、この世からあの世までを立て替え直しされます。更に、宇宙星の友手書きハートきらきら神軍きらきらきらきら禊専門の神々様の軍団きらきらも控えてまして、もう、どうしようもない、こうしようもない厳しい世界に突入いたします。星




神様の話 神様の話 今の、波動様相-状態 その七

神様の話 神様の話 今の、波動様相-状態 その六

神様の話 今の、波動様相-状態 その五

神様の話 今の、波動様相-状態 その四

神様の話 今の、波動様相-状態 その三

神様の話 今の、波動様相-状態 その二

神様の話 今の、波動様相-状態





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年03月19日 12時40分04秒


PR


© Rakuten Group, Inc.