【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

異次元世界へようこそ

異次元世界へようこそ

Category

Profile

伊弉諾尊様

伊弉諾尊様

Calendar

Archives

Free Space

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2020年03月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆様、如何お過ごしでしょうか? 私の方は、大神様-創造主様から賜った きらきら神行きらきらを毎日、続けさせて頂いております。ダブルハート 何回も、書かせて頂いおりますが、一昨年でしたか? きらきら大神様-創造主様の、愛手書きハートの地球次元上昇劇場-最終章突入宣言きらきらから、非常に厳しい、波動段階に突入しております。もう一度、大神様-創造主様が、地球のすべての皆様を洩れなく、誘いたい、きらきら神聖地球-テラきらきら どういうお星様 か 書かせていただきます。星


1 きらきら最低次元が5次元の御星様、それ以下の波動は、やがて無くなります。きらきら

2 きらきら愛と光に満ち満ちたお星様。きらきら

3 きらきら業、カルマをすべてを解脱した方のみが住まわれる 天国のような夢世界きらきら


言うならば、霊界-光きらきらの5次元世界が この世に降りてくるのを、今、体験している、私たち ダブルハート、、と申せましょう。

これに到達するために、今起きている、光きらきらの浄化、禊-波動調整です。具体的には、各御自身の低次元たらしめている、法則ハート(手書き)から外れている、業どくろ、カルマどくろ-いらないもの-(ネガティブ暗黒想念行) をすべて削ぎ落す、非常に困難で、過酷なプロセスです。怒ってる言うならば、幼稚園生の地球の皆様が、中学校受験されるようなもの。ダブルハートこの困難さは、不可能というか、並大抵のものではございません。でも、これを可能にするもの、それは、簡単、いつも申しておりますが、、



きらきらきらきら大神様-創造主様きらきらきらきらスマイルきらきらきらきらに見えなくても、聞こえなくてもいいですから、意識ハート(手書き)を向けること。きらきらきらきら



これが、今、現在、宇宙星最強の次元上昇法、ダブルハート 大神様-創造主様は、今の、地球の皆様の困難さ、大変さに、どれほど、心悲しく、心痛めておいででしょう。号泣 出来れば、皆様に代わって、御自身をお呼びしたいくらい、、、何とかしてやりたい、、御気持ち手書きハート、、でも、それだけは、出来ないのです。それが出来てしまうと、皆様-我が子ではなくなってしまうから、、ですから、とにかく、一瞬でも、 大神様、創造主様、神、主神、宇宙創生主、あまてらすすめらおおみかむ様、主 という 言葉-言霊 を目にするだけでも、大丈夫なんです。一瞬でも、大神様を向けば、大きく変わります。ダブルハートそれから、これも、いつか書かせていただきましたが、大神様-創造主様の御力というのが、例えば、守護霊様、守護神様を1として場合、、こちら

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら​​​​きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら​​
​​もう、無限の、至高の 御力、これが大神様-創造主様と真ハート(手書き)に一つになると、その時々で​、きらきらきらきら​∞​きらきらきらきらがひよっこり 現れるんですよ。ダブルハート  ですから、私の神行も実は、きらきらきらきら​∞​きらきらきらきら神行なんです。ダブルハートこの御力たるや、唖然とするばかりの御力。となると、一瞬でも、大神様-創造主様に意識向けると、その瞬間ですが、きらきらきらきらが出てくるということ。これが、大神様-創造主様を呼ぶ極意。更に、真に大神様と一つになると、生きている瞬間、瞬間がきらきらきらきら​∞​きらきらきらきらの連続となります。ダブルハートそうなると、もう、怖いものとか、どうとか、こうとか、平気の平チャラで生きていくことがデキます。コロナちゃんとかどうってことないですけど、そういうので大変な方々を何とかしてあげたいというのが、大神様のきらきらきらきら​∞​きらきらきらきら 愛手書きハート、思いやり手書きハート、ですから、こういうふうになります。ハハハ星





神様の話 今の、波動様相-状態 その八

神様の話 神様の話 今の、波動様相-状態 その七

神様の話 神様の話 今の、波動様相-状態 その六

神様の話 今の、波動様相-状態 その五

神様の話 今の、波動様相-状態 その四

神様の話 今の、波動様相-状態 その三

神様の話 今の、波動様相-状態 その二

神様の話 今の、波動様相-状態





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年03月28日 11時40分13秒


PR


© Rakuten Group, Inc.