【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

異次元世界へようこそ

異次元世界へようこそ

Category

Profile

伊弉諾尊様

伊弉諾尊様

Calendar

Archives

Free Space

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2023年12月24日
XML
カテゴリ:お薦め図書
さて、この瞬間ハート(手書き)がやってきました、、ハハハ 晴れて 神人様の 大日月地神示 前巻 後巻 を皆様にご紹介できる 瞬間がダブルハート




以前もお伝えした記憶がございますが、当 ブログヘッダー 御勧め図書 岡本天命さん 著 日月神示 これの現代版とも 申しましょうか? 神人さん著 きらきら大日月地神示きらきらでございます。この御本は、地球というか、全宇宙星最強の言霊 御本でございます、ダブルハート、なぜかと申しますと、、この御本の背後の霊団-神霊様が、当ブログでもおなじみのこちら様ダブルハート


きらきら尊様-国常立大神様-スの神様-大神様-創造主様 きらきら


ハハハ もう言うこと ございませんが、もう一つ、大切 こと  、、尊様の良く言われる 


きらきら一厘の仕組み=神人様-大日月地神示 きらきら


になります。ダブルハートこの御本を声に出して読むだけで尊様-三千世界の改心きらきら手書きハートきらきらが達成されます。ダブルハート 私事になりますが、私は、結構メグリが深いので、今までは、まだ読む こと 出来ませんでしたが、機ハート(手書き)が熟して、ついに 読むこと 許可された次第です、、ハハハ 皆様におかれましても、是非、この大日月地神示 ご覧なってはいかがでしょうか?。星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年12月24日 09時46分36秒
[お薦め図書] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.