5097656 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

貧乏旅人 アジアの星一番が行く 世界への旅

貧乏旅人 アジアの星一番が行く 世界への旅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

アジアの星一番Ver4

アジアの星一番Ver4

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

貧しい日本が買われ… New! ひでわくさんさん

white-breasted オシ… New! tougei1013さん

大相撲 気になる力… ほしのきらり。さん

サウジで水着のファ… snowshoe-hareさん

surfersparadise☆2 ☆rokogirl☆さん

Comments

アジアの星一番Ver4@ Re[1]:51日目 ロンドン一人旅   ~(06/04) ヨーコさんへ そうですね、ただ電車に1…
ヨーコ@ Re:51日目 ロンドン一人旅   ~(06/04) うーん、残念ながらフリーパス券の元は取…
ヨッシー@ Re:54日目 ベルゲン ノルウェーに上陸 山に登る  ~(06/07) ロンドンとノルウエーは、物価高で世界一…
まさ&まみ@ Re[2]:ロンドンより(06/02) アジアの星一番Ver4さんへ 海外出張はかな…

Freepage List

Headline News

2009.08.05
XML
テーマ:世界への旅(312)
カテゴリ:世界への旅
昨夜は、八重洲で、シンガポール会でした。

この会は、毎年1回、東京の某所で行われているのですが、僕の場合、
海外へ行っていることが多いので、ほとんど参加出来ません。

今回は、その会でなく、3名で集まりました。

「夢とろ」と言う、基本は焼き鳥のお店でしょうか?

 

刺身に、焼き鳥。(残念ながら、カメラ持って行きながら、撮るのを忘れました。)

近況に、海外のお話

その海外の話の中で、マレーシア東海岸沖にある、島、ティオマン島について、
「良い島だったなー!」、と言うのが、皆さんの共通認識でありました。

日本には、ほとんど知られていない、ティオマン島。
シンガポールに住んだ方であれば、たぶん、誰でも知っている有名な島です。

何しろ、人が少ない。だから、静か。

美しい景色

澄み切った海水

対岸には、さらに小さな、無人島もあります。
ここへ行ってから、海の神秘に魅了されてしまい、世界の島々へ潜り
出かけるようになったのであります。

シンガポールから、直行の飛行機が出ています。
でも、マレーシアのジョホールバルを通り、メルシンと言う町まで行けば、
そこから、が出ています。

また、行きたいなー、この島。

僕は、見たことがありませんが、
大昔、この島で、「南太平洋」と言う、映画が撮られて、それでも
有名であったと言うことです。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.05 11:57:31
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.