5017516 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

貧乏旅人 アジアの星一番が行く 世界への旅

貧乏旅人 アジアの星一番が行く 世界への旅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

アジアの星一番Ver4

アジアの星一番Ver4

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

Microsoft AI関連設… New! ひでわくさんさん

lost item 忘れ物 New! tougei1013さん

池上本門寺 Ikegami… New! ほしのきらり。さん

surfersparadise☆2 ☆rokogirl☆さん
~徒然なるままに@サ… snowshoe-hareさん

Comments

ヨーコ@ Re:10日目 シンガポール市内観光  ~(04/24) New! シンガポール、地下鉄もMRTも、タッチ決済…
DAI@ Re:10日目 シンガポール市内観光  ~(04/24) こんにちは。 シンガポールでお食べになっ…
アジアの星一番Ver4@ Re:Res(04/20) ヨーコさんへ まぁ、乗客が飽きないよう…
アジアの星一番Ver4@ Re:お久しぶりです(04/19) 吉田幸枝さんへ 本当にお久しぶりです。…
ヨーコ@ Res 1日500円のネット通信量、大変ですね…

Freepage List

Headline News

2018.02.22
XML
カテゴリ:チェンマイ
アジアの星一番の住む、サンティタムに、素敵なカフェがありました。

「ちゃ~お 316号」、で、既に紹介されているのですねー。
下記が、紹介文です。

「チェンマイには数え切れないほどたくさんのカフェがあるが、
居心地がいいお店は意外と少ない。
学生のアパートが建ち並ぶサンティタム・エリアで評判のこのカフェは、
コーヒーを飲んでいるだけで自然にリラックスできる不思議な場所なのだ。」


友人に連れて行って貰ったのですが、静かで、雰囲気はとても良いです。








残念なのは、チャーンビールがなく、しかも、小瓶しか置いてありません。
止む無く、小瓶を頼みました。








つまみに、ソーセージです。ゆっくりビールを飲みながら、つまみます。
良いですなー。がちゃがちゃしていません。静かです。








このお店、マウスフィールと言うカフェなのですねー。
建物の入り口が、道路のすぐ近くでなくて、門を入ったその奥に
あるので、初めての人が、一人では入り難いです。








こんな看板がありますので、これが目安ですね。

CAFE MOUTHFEEL、とありますが、その下には、
小さいですが、ブラッスリーガーデンと書いてあります。

何か、食べるものもありますよー、って事でしょうか?



場所は、説明しにくいですね。
「クルア・パーオーイ」、と言う、パッポンカリー・タレーの美味しい
お店を知っているならば、そのお店の前を北へ向かい、数十メートル先の
道を左に曲がって、100数十メートル先の左手にあります。






ビールの小瓶が飲み終わる頃、小瓶の2本目と、スパゲッティを
頼みました。トマト味です。








後で、見ましたが、このお店には、「エアコンの部屋、庭に面した席、
2階席など、その時の気分に応じて居場所を選んでみよう」と
ちゃ~おに、載っていました。

知らなかったですが、2階も見学して来ました。

どうかな~? 涼しい時は、2階でも良いでしょうが、やはりエアコンの
効いた1階のお店の中の方が良いかな~?








友人は、カルボナーラを頼んで食べていました。








ちゃ~おに、載っていた、お店の外観です。
山小屋風ですよね? お店の中も、そんな感じです。








ビール小瓶 50バーツ×2本
スパゲッティ 68バーツ
ソーセージのつまみ、半分で、30バーツ

全部で、200バーツ=700円でした。

がやがやしていないので、一人で行って、コーヒーでも飲みながら
本を読んでも良いですね。

そんな雰囲気のお店でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.02.22 09:16:12
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.