5082257 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

貧乏旅人 アジアの星一番が行く 世界への旅

貧乏旅人 アジアの星一番が行く 世界への旅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

アジアの星一番Ver4

アジアの星一番Ver4

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

大相撲 七月場所 … New! ほしのきらり。さん

冤罪…「起訴取り消し… New! ひでわくさんさん

baikatsugi? バイカ… New! tougei1013さん

サウジで水着のファ… snowshoe-hareさん

surfersparadise☆2 ☆rokogirl☆さん

Comments

まさ&まみ@ Re[2]:ロンドンより(06/02) アジアの星一番Ver4さんへ 海外出張はかな…
アジアの星一番Ver4@ Re[1]:51日目 ロンドン一人旅   ~(06/04) ヨッシーさんへ ロンドン・アイ、思い切…
ヨッシー@ Re:51日目 ロンドン一人旅   ~(06/04) ロンドン・アイ乗ったんですね!金持ちは…
ヨッシー@ Re:50日目 ティルベリー イギリスに上陸   ~(06/03) 今時有料WiFiは頂けませんね? 料金は送…

Freepage List

Headline News

2020.08.26
XML
テーマ:世界への旅(302)
カテゴリ:世界への旅
H嬢さんと、チェンマイからパーイへ移動し、宿へチェックイン。
昼食を食べ、カフェでゆったり、お話をして、宿で暫く休憩。

夕食時間に、H嬢と連れ立って夕食に出かけました。
いつもの安食堂は開いていません。

止む無く、パーイの街をレストラン探し。
そして、ちょっと大きめの、ちと高級レストランに入りました。

H嬢は、タイ語が話せますので、レストランのオーナーと意気投合。
暫く話していました。

オーナーさん、コロナ問題で、客足が途絶え、経営が大変である、と
言うようなことを、延々と話していたようです。

中国人的な顔だったので聞いて見ると、父親が中国人らしいです。







満席になれば、数十人は入れる大きなレストランです。
我々が食べている時、あと2組の白人が来ただけですから、お客さんは
少ないですよね。







早速、ビールを飲みます。80バーツ=280円です。







ポークです。H嬢、カリカリで美味しいですよ、と頼みましたが、
150バーツ=525円と、高いのです。







空心菜です。80バーツ=280円と、これまた、高いですな。







オムレツ。これも同じく、80バーツ=280円です。







H嬢さんと、世界の旅の話題で盛り上がりました。アジアの星一番 の最も
得意とする分野ですから、この話題であれば、女性と二人病も出て来る
気配はありませぬな。

ダイビングや海の美しさなども話しました。
「恋するコスメル」の唄も聞いて貰い、コスメルの美しい海の写真も
見て貰いました。

スパゲッティです。



ここの支払いは、630バーツ=2200円となりました。前回来た時の
昼食では女性大生がガンガン頼むもので、620バーツもしました。

あの時は3人です。この夜は2人なのに、その時よりも高いです。
そうそう、ビールを3本も飲みましたからな。

まぁ、楽しい時間を過ごしたので、よし、としましょう。





数時間も食べて、飲んで、話しましたぞ。
いつもなら、もう寝ている時間です。
でも、若いH嬢は、まだまだ、元気です。

それで、2次会には、バーに行きました。彼女、強いのですよ。







ウィスキーです。
アジアの星一番 は、飲み切れず、H嬢に飲んで貰いました。
情けないのー!







美味しそうに飲んでいますぞ、H嬢さん。いくらでも飲めそうです。







22時前には、必ず寝ていますが、宿帰着が、既に22時半を過ぎています。
昼食、カフェ、夕食、バーと、長い時間を、H嬢と過ごしました。

「女性と二人病」は出ず、楽しい時間を過ごすことが出来ましたなー。
何とも、有難いことであります。


え? 宿に帰ってその後どうした? ですと?

そりゃーそのー、手に手を取って、一歩、部屋へ入れば、大きなベッドが
待っていますがな。

そしたら、そのー、あれして、これして、ああなって・・・、ってな事に
なりはせんか? と言う事でっしゃろ?

そりゃー、どうだったでしょうなー? 

う~ん、むむむ。

ひ・み・つ、って事にしておきましょう。

では、皆さん、お休みなさいませ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.08.26 15:03:26
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.