5017065 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

貧乏旅人 アジアの星一番が行く 世界への旅

貧乏旅人 アジアの星一番が行く 世界への旅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

アジアの星一番Ver4

アジアの星一番Ver4

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

Microsoft AI関連設… New! ひでわくさんさん

lost item 忘れ物 New! tougei1013さん

池上本門寺 Ikegami… New! ほしのきらり。さん

surfersparadise☆2 ☆rokogirl☆さん
~徒然なるままに@サ… snowshoe-hareさん

Comments

ヨーコ@ Re:10日目 シンガポール市内観光  ~(04/24) New! シンガポール、地下鉄もMRTも、タッチ決済…
DAI@ Re:10日目 シンガポール市内観光  ~(04/24) こんにちは。 シンガポールでお食べになっ…
アジアの星一番Ver4@ Re:Res(04/20) ヨーコさんへ まぁ、乗客が飽きないよう…
アジアの星一番Ver4@ Re:お久しぶりです(04/19) 吉田幸枝さんへ 本当にお久しぶりです。…
ヨーコ@ Res 1日500円のネット通信量、大変ですね…

Freepage List

Headline News

2020.10.11
XML
テーマ:温泉(1011)
カテゴリ:世界への旅
CLL温泉同好会の総勢14名の皆さんの内、7名の方々は、この日の
昼食後、チェンマイに戻ります。

しかし、さすが温泉同好会、観光には行かず、温泉に行きました。







皆さん、楽しそうに温泉に入っています。







7名の皆さんは、パーイで昼食後、13時のバスに乗って、チェンマイへ
戻りました。

残りは、延泊する皆さんです。アジアの星一番 を含めて7名ですね。

皆さん、別の温泉も楽しみたいと言うので、土管温泉を紹介しました。







しかしながら、お湯もぬるいとか、あまりよろしくないとの事で、ここには
入らなかったようです。

車を手配しましたが定員4名、アジアの星一番 は乗れなかったので、
バイクを借りて、遅れて行って見ました。

誰もいません。入場料徴収係のおばちゃんもいません。







いつもの温泉、パーイ・ホットスプリング・スパに行ったら、皆さん、
こちらに来ていました。







宿に戻り、食堂の予約時間17時半を待ちきれず、皆さん、ビールを
飲み始めます。

そして、予約してある食堂へ。
いつもは、17時に閉めてしまうお店ですが、特別に開けておいて貰いました。







オムレツです。







サラダですね。







メンバーの中に、日本円など現金は持たず、全て仮想通貨で持っていると
言う人がいました。ビットコインとか、そんな奴ですね。

買った時の、600倍になったと言います。
これからも、上がり続け、10倍にはなると予想しています。

本当かなー? とも思いますが、10倍にならずとも、2倍でも大儲けです。
検討して見る価値はあるでしょうか?

ネットで、現金化出来るようですし、リスクが少なければ、悪くはない
仮想通貨ですね。

卵豆腐スープです。







飲むほどに、話しは盛り上がります。
しかし、マリちゃんは、話題も豊富だし、頭が良く回ります。

途切れることなく、速射砲の如く、言葉が飛び出ますなー!
凄いですよ。

豚肉野菜です。







ナイトマーケットですが、この日は、金曜日、いつもの日よりもお店が
出ています。観光客も、多く出ているように感じます。







子供達が、演奏しています。







可愛いですね。







人数も多いですが、乱れずにうまいこと、演奏していますな。
かなり練習も積んでいるようです。







秘密の通路のような所があったので、入って見ました。
バーでした。ちょっと入りにくいですな。







ナイトマーケットを散歩して、宿に戻り、カラオケです。
カラオケ機を持参ですから、準備万端ですよね。







そんな訳で、CLL温泉同好会の半分の皆さんは帰りましたが、残った
メンバーで、楽しい1日を過ごしました。

しかし、皆さん、飲みますなー! 酒豪が多いです。

アジアの星一番 は、相変わらず、ビール1本と、ウィスキーを少々です。
それ以上は、飲めませんな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.10.11 04:53:22
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.