5099286 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

貧乏旅人 アジアの星一番が行く 世界への旅

貧乏旅人 アジアの星一番が行く 世界への旅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

アジアの星一番Ver4

アジアの星一番Ver4

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

大相撲7月場所 十両… New! ほしのきらり。さん

bergamot ベルガモッ… New! tougei1013さん

食い散らかす女帝「… New! ひでわくさんさん

サウジで水着のファ… snowshoe-hareさん

surfersparadise☆2 ☆rokogirl☆さん

Comments

ヨッシー@ Re:65日目 ニューヨーク マンハッタン 5番街そぞろ歩き   ~(06/17) New! 地下鉄使って2時間ですか!歩いても1時間…
アジアの星一番Ver4@ Re[1]:51日目 ロンドン一人旅   ~(06/04) ヨーコさんへ そうですね、ただ電車に1…
ヨーコ@ Re:51日目 ロンドン一人旅   ~(06/04) うーん、残念ながらフリーパス券の元は取…
ヨッシー@ Re:54日目 ベルゲン ノルウェーに上陸 山に登る  ~(06/07) ロンドンとノルウエーは、物価高で世界一…

Freepage List

Headline News

2022.10.23
XML
カテゴリ:タイ
朝の小散歩に出かけました。ナイトマーケットを東に進み、
行き止まりにはバンブーの橋がありました。しかしながら流されて
今はありません。

しかし宿の近くのお寺の隣の小道をパーイ川へ向かって歩いて行ったら
バンブーの橋がありました。







恐々と渡りましたが、パーイ川には滔々と水が流れております。







流された橋はどうなっているか見に行きました。向こう側の端から
バンブーの橋は作りかけておりました。







朝の散歩後、お粥を食べに行きます。








いつもの30バーツ=120円のお粥です。これで十分ですな。
美味しいです。CLLの皆さんも美味しいと言って食べています。







午前中は、温泉は止めました。何故ならば昨日、眩暈がして皆さんに
迷惑をかけてしまいました。それで自重して静養する事にしたのであります。

宿の屋上に登って見ました。遠くに山が見えます。







10時前までゆったりして、カフェに出かけました。ターパイホットスプリングへ
行ったCLLの皆さんが、カフェに来ることになっているのです。

それでここで合流です。







この景色再びです。







この日もアメリカーノです。







小説を読みながら涼しい風を浴びています。小説は時代劇。
3万石の藩主の長男に生まれたものの、妾腹の為、藩主になれず、
家老となって活躍すると言う物語です。

まぁ面白いですぞ。







CLLの皆さんがターパイホットスプリングから戻って来ました。
とっても温泉は良かったと言っています。

そしてカフェも素晴らしいと言ってくれています。







皆さんが行ったターパイホットスプリングは国立公園の中にあり、
入場料が300バーツと凄く高いです。

悪くない温泉ですが、こんな川で温泉に浸ります。







昼食です。又、ビールを飲んでしまいました。飲み過ぎですね。







カオソーイです。







美味しいですね。カオソーイも好きな食べ物の一つです。







CLLのメンバーのお二人が今日チェンマイに戻ります。それで皆さんで
バス停までお見送りに行きました。ミニバスは満車で13時発が2台
出発しました。混んでいますねー。







午後も時間はたっぷりあるのでマッサージに行きます。







マッサージは、いつもラックさんに揉んで貰っており滅多に別の
人には揉んで貰っていません。しかし今日の人は上手でした。

たまには他の人に揉んで貰っても良いですね。







マッサージの後、カフェに行きました。アジアの星一番は相変わらず、
アメリカーノです。これ以外はあまり注文しませんね。

無難なんです。







Skさんと、Scさんは、ビールです。良く飲みますねー! 1日3回は
飲むと思います。アジアの星一番はそんなに飲めません。







Skさんがフルーツを頼んでくれました。パイナップルも、スイカも
リンゴも、特にブドウも美味しかったです。







夕陽を見に、パーイキャニオンに来ました。







雄大な景色が見えます。向こうの方に行ける細い道があるのですが、
高所恐怖症のアジアの星一番はそんな危険な所は歩けません。







皆さんで記念撮影です。







ファランの若い女性、危ないと思いますが、崖の上に座っています。
危ないですよー!







こちらでもファランの女性達が記念撮影しています。あの細い道を
歩いて行ったのですね。







ここも危ないのですよ。でもこの女性は恐々していて立つ事は
出来ませんでした。座ったまま移動です。

落ちたら死にますからね。それは慎重ですよ。







陽は沈んで来ましたが、雲が多くて太陽は見えません。残念ですね。
引き返しがたいですが、帰りました。







この車で乗せて行って貰いました、パーイの町から10分か15分です。
一人80バーツ=320円で行って貰いました。







夜はちょっと高級なレストランで食事です。アジアの星一番一人ならば
行かないお店ですね。早速ビールです。







これはポークと野菜の炒め物です。美味しいです。







これはエビが入っていました。これも良い味です。







これはチキンですね。







女性陣は要らないと言いましたが、ポテトを頼んで貰いました。
つまみには良いでしょう。







今夜のメンバーです。高いと思いましたが、お一人様ビールを1本含んで
200バーツ=800円です。安くあがりました。







お店はほぼ満席です。混んでいますねー!







ナイトマーケットを歩いて帰って来ます。相変わらず多くの人が
歩いています。お祭りのようですぞ。







こんな格好の人がスープを売っていました。







まだ腹一杯になっていないので、バミーを食べました。やっぱり飲んだ後の
スープ麺は美味しいですね。







その後、Nkさんの部屋で2次会です。皆さん凄くしゃべるもので、
アジアの星一番は、ほとんど聞き役です。

よくもあんなに口が回るものと感心します。

21時に部屋に戻り、歯を磨いて速攻でベッドに潜り込みました。
まだ体調が十分でないのかなー?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.10.23 06:09:21
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.