499142 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かもっち5188

かもっち5188

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

お気に入りブログ

今日は…大須! New! ドラゴン ユミさん

漫画「SEX FANTASY」 New! 中央台さん

立谷川の芝桜 New! よっけ3さん

ちょっと寒すぎです… New! chappy2828さん

クレマチス シャク… New! dreamroseさん

四天王寺「聖霊会」… ちぃぶう427さん

カテゴリ

サイド自由欄















2011年11月12日
XML
カテゴリ:ブログ その他

 

昨日、ブロ友さんのくろうりまるさんから

嬉しいプレゼントが届きました。

 

先日、かもっちのお誕生日だったってコトで

特製のかもっちハンコとシールを

わざわざ作って送ってくれたんです。

 

くろちゃん、ホントにありがとう~音符

。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・ し・あ・わ・せ♪

 

 

そして、こちらが

特製のかもっちハンコとシールです

 

002.JPG

003.JPG

005.JPG

 

とってもカワユイでしょピンクハート

もう、シールは使うのがもったいないくらい!

☆^(oゝ∀・)v パチッ

 

 

くろちゃんは手作りで色んなハンコや

可愛いシールを作ってるんですよ

最近はクラフトロボなる機械まで導入し

更にパワーアップしてます。

 

そんなくろちゃんのブログはこちら

興味のある方は覗いてみてネ

下矢印

無題kuro.jpg

 

他にもブログのお絵かき友達の

manabucyancyanさん hanyaママさん からも

タンプレで特製イラストをいただいちゃいました。

 

本当にありがとうございまぁ~す黄ハート

ルン♪(〃⌒艸⌒〃)ルン♪

 

111112.jpg

 

 

 

ご訪問ありがとうございます

こちらのバナーもワンクリック

よろしくお願いしまぁ~すグッド

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

サンキュピンクハート(*⌒ー⌒*)ノ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月12日 09時42分17秒
コメント(31) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.