1914961 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

鴎座俳句会&松田ひろむの広場

鴎座俳句会&松田ひろむの広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Profile

ひろむ193808

ひろむ193808

Headline News

Favorite Blog

親子2代の愛唱歌「… New! しぐれ茶屋おりくさん

慣用句「あ」202… New! 風鈴文楽さん

大川沿いの散歩 New! こっぱんさん

(令和6年6月27日… New! ドリサンさん

小早川家の秋★午前十… New! 天地 はるなさん

2010年04月15日
XML
テーマ:句集(274)
カテゴリ:句集
感銘の一句著者句集名

えごの花なるべくにこにこしていれば

増山美島分類

鳥曇り轆轤止まれば壷生まれ

宇咲冬男虹の座

あとさきの草木眩しむ十夜婆

廣瀬直人矢竹

龍天に昇る肩にはサロンパス

坪内稔典坪内稔典句集

柩とはひきつぐことか雁渡る

高橋比呂子風と楕円

獅子舞に喰わせて凡(なみ)の頭なり

中原道夫巴芹

憂国は死をまぬがれず曼珠沙華

行方克巳阿修羅

東京へ大白鳥の飛来する

中戸川登美階段国道

籠枕かの世のことは見えぬなり

石原君代落葉空
tsuru

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へクリックよろしく

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年04月16日 08時24分28秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.