659486 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日たのしく。

毎日たのしく。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
tarsh11@ Re:会社は誰のものか・誰のためのものかーその2ー(10/03) reirinさん 若手を中心に転職者が沢山出…
reirin@ Re:会社は誰のものか・誰のためのものかーその2ー(10/03) そんな決断をされる方もいらっしゃるんで…
reirin@ Re:会社は誰のものか・誰のためのものかーその2ー(10/03) そんな決断をされる方もいらっしゃるんで…
tarsh11@ Re:高校卒業はこれまでの卒業と違う(03/02) メッセージありがとうございます。 ようや…

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村
2017年07月03日
XML
カテゴリ:買い物
しつこく続く届いたもの報告ですぽっ


割と思いつきで始めた子供との週末ランニング。
事の他しっくりとハマっております。季節が巡り夏になったので、半袖諸々購入しましたが。
やはりお値段や、ブランドで買っておくと間違いないのね。。の結果でした。


走るぜーをささやかに表現している程度の華やかさなので、ビギナーの私には馴染み易く・笑
発汗も妨げない着心地。
お値段もほどほどなので買い足してもよいくらい。




こちらは、デザインはすごーくナイスでした。
着やせ感もあり。
でも、イマイチ発汗力がないのか息苦しく。。感じたのですが、もしかしたら、今年一番の湿度!?と言う日に、おろしたてを着たからかもしれません。
レビューは大変良いので、もう少し継続してみます。





次はヨガウエア。
色々なヨガウエアをかごに入れては削除し、レビューを見ては迷い、ネット購入には至らなかったのですが今回初、NO試着購入。
レビューも少なく、日本のお店なのかも分からず不安はありましたが、大正解。オーケー

体型は色々でしょうが、きれいにフィットしました。
着心地も、ストレッチ感も、通気性もナイス。
デザインもささやかに色っぽく、かといって強調しすぎず、素敵赤ハート

ヨガウエアもお値段にずいぶん幅があるように思いますが、適正価格でよいクオリティだと思いました。
これで、ブラのパットがきっちり縫い付けてよれないようになっていたら最高でしたが、これ以上贅沢は言うまい。

迷っている間に5年くらい経ってて、今着ているウエアはなかなか年代物になってきたので、秋のラインが出たら追加購入検討〜

ちなみにサイズ感は、自分がLだと思ったらL!って感じです(伝わりますかね?)







もうすぐまた楽天マラソン始まってくれるんでしょうか?
去年は上旬でしたけれど。
ボーナスも出そろいましたし、そりゃやらない手はないですもんね。

次回は夏の旅行の買い足しがあるので、すぐに始まってくれるならとってもHAPPY








にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年07月03日 23時46分45秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.