011718 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ダイエット大成功の秘密!

ダイエット大成功の秘密!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.05.19
XML
カテゴリ:ダイエット

今日は、ビックサイトで展示会のお仕事。

かなり沢山歩くだろうから、ウエイト付けて歩きまくります。
ドラゴンボールで修行する孫悟空ばりに。



外からはスーツでしっかり見えないので、安心です。

これ、効きます。
かなり疲れるけど。
汗かきます。

さらに、ビックサイトの展示会場って物凄く暑い。


傍から見ている人からは、

「あいつなんでフウフウ言ってんだ?!しかも大汗かいてる・・・キモっ!!」
と言われます。

間違いなく。

(うるせ~!こっちは、頑張ってんだ!!)


効くんですけど、そこが難点です。。。



さてと、今日も気合入れて行きますか!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.05.19 09:02:42
コメント(0) | コメントを書く


PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

まさつよ

まさつよ

お気に入りブログ

ソラマメの摘心と追肥 New! youkou888さん

ソロキャンプが生活… レビューする子2929さん
としのすけのワイン… @としのすけさん
チョコタンチワワの… ちょこまろチョコラさん
くうねるあそぶ♪ 8955tomokiさん

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.