356368 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みんなのハッピー、まず自分から ~ ライフコーチ さりー★kaneshigeの長野田舎あそび

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005.08.19
XML
カテゴリ:体験者の声
「ふれあい講座」
平成17年7月13日(水)午後1~4時
講演・体験ワーク「あなたは今どんな生き方を望みますか!」
主 催:男女共同参画社会を考える会
共 催:千曲市

参加者アンケートから

講演会についての感想・ご意見(A)と
体験ワークについてのご意見・感想(B)

●A、これからの自分の未来が見えた気がする。
 B,会話に対する不安が軽くなりました。ありがとうございました。
   (30代)

●A,コーチングという言葉を全く知りませんでしたが、これからの
   コミニケーションの方法の一つとして使っていこうと思います。
   それが難しいのですが。
 B,ペア・グループで話すって、面白いですね。楽しかったです。
   (30代)

●A,コーチングとは? ということがあって体験ワークだったので、
   何もわからず入るより分かりやすかった。
 B,話を聞いてもらうここち良さ。聞いている時の相手の感じが最初と
   最後では全く変り、笑顔で帰って行く人が多いことに気づきました。   自分に対して知恵問やってみたいと思います。(30代)

●A,新たな一歩を踏み出せそうです。昨年聞いたことが、また深められ、   新鮮な気持ちで明日を迎えられそうな気がしました。知恵問を
   身につけたいです。(40代)

●A,初めてコーチングの講演を聞きました。いくつもの発見や確認をする   こつができました。ありがとうございました。(40代)

●A,自分を見直すことが出来ました。
 B,すばらしいお考えの方に出会えました。ありがとうございます。
   (40代)

●A,一つ一つが「そうかあ」と思えます。また何度もお聞きしたいです。   残念ながら忘れてしまった中も、大切なことがたくさんあるような
   気がしますから、今日参加することができて本当によかったです。
 B,体験することにより、自分の傾向を自覚することができました。
   今よりステキな関わりができるような気がします。そして、知恵問に   より「私」の未来を見つけたいです。(40代)

●A,コーチングに初めて参加させてもらいました。
   スキルが具体的で、参考になるものばかりでした。
   それを支える人間観を日々自らに問いかけてゆきたいと思います。
   社会を変える大きな力になると思います。
 B,終わりには、イスの輪が小さくなっていました。ひとりひとりが
   笑顔で、、、、。
   いい時間をありがとうございました。(50代)

●A,聞くことの大切さ、難しさを改めて知りました。
 B,実際体験してみてよかったです。(50代)

●B,体験してやってみるって、とてもよいと思いました。(50代)

●B,体験ができてとてもよかった。(50代)

●A、開始時間を間違えており、その為、はじめの部分を聞き落として
   しまい、コーチングに関しての理解ができずにおりました。
 B,実習を重ねることで講師の言わんとすることも大分理解できました。   まず、楽しめたことが良かったと思います。
   ありがとうございました。(60代)

●A、講演という感じはしなかった。コーチングの基本の話の解説、
   それ故、感想というものはもたなかった。
 B,人数が少なかったので良かった。半日位実習をしてもよいかなと
   思った。コーチは出すぎず、はやすぎず、適切であったと思う。
   若いコーチゆえ可能だった。(
   年をとるとしつこくなり、強調しすぎるものだが)(70代)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.08.19 15:44:30
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

さりー★kaneshige

さりー★kaneshige

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

孫のみみりんから海… New! himekyonさん

スケジュール変更 New! mamadocterさん

2024年5月17日、ハチ… 塩見直紀(半農半X研究所)さん

ステキな言葉・温泉… サリーちゃん333さん
観光客の見ないアメ… 森の妖精17320さん

© Rakuten Group, Inc.