816582 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々随想

日々随想

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 19, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

  

 http://www.asyura2.com/07/senkyo33/msg/714.html
 小泉首相の暴言? 失言? 女性は犬のように子どもを産むように   阿修羅 4月19日 天木ファン

 によれば、 以下のような記事が2006年1月6日付けのタイムスに載っていたのだそうな。
 
 小泉純一郎の口から、年頭記者会見――昨年の日本の人口が19,000人減少し、これから100年以上は続く人口減少時代の始まったことが明らかになって 以降、最初に姿を見せた公式の場――で、いきなり「犬のように産め」発言が飛び出した。今年は戌年なので、2006年の日本人の理想的な役割モデルは動物 界にある、と彼は説明した。「犬はたくさん子を産むので、日本人も子どもをたくさん産めば、労働力問題は心配ない」と語り、「人びとが子育ては楽しい」と 考えることができる環境をつくるために,
これからあらゆる施策をとるつもりだとつけ加えた。   以上 転載

http://pokoapokotom.blog79.fc2.com/blog-entry-238.html
小泉首相の暴言? 失言? 女性は犬のように子どもを産むように
 ここにも詳しく事の次第が紹介されている。
 
 これは大変な失言である。 当時何故かかる女性侮辱の総理発言をマスコミは取り上げ
なかったのか?!!...
 
 聞くところによれば彼小泉は夫人との離婚の際も、当時気に障るところあり妊娠4ヶ月の身重の妻を夜追い出したのだそうな。
  その後その三男坊が父純一郎に会いに行ったが「籍はあるけど息子とは思っとらん」と会おうともしなかったそうな。 残酷な一面を覗かせる話だ。
 
 彼については、昔自殺で片付けられたある芸者の縊死事件でも、当時付き合っていた小泉前総理のSM癖が彼女を死に至らしめたのではないのか、急遽駆けつけた飯島秘書官によりお金で片を付けられたらしい、、、との裏話を何度かネットで読んだ事がある。

 当時の彼女には自殺せねばならぬ動機は何一つ見当たらず、事実はSM嗜癖が高じて死に至らしめたのでは、、との噂話がひそかに流れたのだとか。

 こんな男に女性の人気が集中したとは。... ま、未だにあの小生意気な都政を私物化した口先だけの愛国者?老獪の徒石原が懲りもせん都民たちによって三選されるのと同曲で、悲しいかな日本の庶民の政治意識の低さを痛感させる所である。

 民意を正しい情報提供と解説によって良導すべきメディア陣が、全く権力の為の広宣機関と成り下がっている現在、ネットに目を走らせるしか真実を知る手だてはなさそうだ。
 
 2006年の年頭にした記者会見での事とあるが、何故メディアはこの事を大きく取り上げなかったのか? あの柳沢発言の際は徹底的に叩いたくせに?!!...

 推して知るべしだ。 今の政治やマスコミには、正義も良心も存在しない。
 
 あるのは金と権力へのあくなき執着心だけだ。 ホントに落ちきるとこまで
落ちてしまったものである、日本って国も...




  にほんブログ村 政治ブログへ 
  
   
人気blogランキングへ

  [森田実の時代を斬る]

  [阿修羅] 投稿板

  上記の欄をご照覧あれ


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 20, 2007 02:19:31 AM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

天真9879

天真9879

Favorite Blog

韓国ドラマ「高潔な… New! 七詩さん

一言居士の辛口評論 ジテンキングさん
しあわせになろう たか3765さん
aaa paintboxさん
重信川の岸辺から sowonさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.