816581 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々随想

日々随想

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 14, 2007
XML
カテゴリ:その他
 安倍首相は13日、党本部で開かれた自民党の全国政調会長会議で、
「長い年月に先送り、隠ぺいされてきた問題をすべて私の内閣で解決する決意だ」と表明したのだとか。  結構ではないか!! 是非そうして貰いたい。
  

 だけど、あのダーティな政治家の代表の如き松岡さんを大臣に登用し、周辺の
批判にも耳を貸さず、自殺の日まで使い続けた政治観、又巷に伝えられる故郷の
「パチンコ御殿」だとか総理ご自身にも「隠蔽されて来た祖父の時代からのダーティな側面」がある訳で、「そこいらも一掃クリアして美しい国造り」に邁進して頂きたいもの。


 先ずは率先垂範、ややこしい「安晋会」たらいう建築偽装の時もでてきた後援
会だとか岸信介から続く統一教会との腐れ縁だとか、地元パチンコ屋に邸宅や事務所建て貰ったりだとか、あまりにもそのスマート?なマスクにもふさわしから
ぬダーテイな取り囲みが気に障る。

 口先三寸の「詐欺政治」は、もう小泉で充分だから、貴方だけは仰る通りに、
「腐敗した政治・行政・経済界のウミ・ダニの一斉退治に取り掛かって貰いたい。

 それだけで、貴方の名は後世に、小泉の誤った濁政を正常化するに努めた
偉大な政治家として名を残すであろう。  是非願いたい、国の浄化を!!...





  にほんブログ村 政治ブログへ 
  
   
人気blogランキングへ

  [森田実の時代を斬る]

  [阿修羅] 投稿板

  [公式] 天木直人のブログ 

上記の欄をご照覧あれ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 14, 2007 11:01:11 AM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

天真9879

天真9879

Favorite Blog

韓国ドラマ「高潔な… New! 七詩さん

一言居士の辛口評論 ジテンキングさん
しあわせになろう たか3765さん
aaa paintboxさん
重信川の岸辺から sowonさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.