180594 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

か・の・ん・の・お・き・に・い・り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

コメント新着

 かのん155@ 東京-ジャックさん お返事遅くなってごめんなさい。 旧西尾…
 東京-ジャック@ Re:東京-ジャックさん(05/20) かのん155さん >お返事遅くなってごめ…
 かのん155@ 東京-ジャックさん お返事遅くなってごめんなさい。 大阪は…
2006年07月12日
XML
先日閉鎖したコールセンターから、
五嶋龍さんのクラシックコンサートに招待されました。

今回のコンサートは
私たちが勤めている●●●グループの為だけに
オーケストラも交えて演奏してくれます。

彼も同じグループの他のコールセンターで勤務中の事もあり
2人で出かけました。

招待された事をきっかけに
初めてだったクラシックコンサートに足を運んでみました音符

コンサート会場に行くと、職場をともにしていた仲間やSVに
彼を私の主人になる人ですと紹介できました。


はじめの曲は、フィガロの結婚から始まり
華やかなメロディに心が弾みました。

2人で歩む道を祝福しているかのようにも聞こえました。

クラシックというと堅い雰囲気があり
恐らく寝てしまうだろうと思っていましたが
最後まで目と耳をしっかり開く事ができました。

流れてくるメロディにより心のお洗濯ができました。

五嶋龍さんは現在17歳ですが
バイオリンを演奏している時は
堂々としていて、
気品と知的に満ち溢れていらっしゃいました。

ハーバード大学への入学が決定している事も
知的の証だと思います。

大学での専攻は 物理をされるそうです。

物理を選考された理由は
趣味の空手もされる事・バイオリンを演奏する事を
理論的にご自身がされていた事を人に伝えたかったからだと
おっしゃっていました。

この話を聞き、なんて素敵な方なんだろうって
感動しましたが・・・

そうですねというのを
そぉっすね と
おっしゃる度に、高貴なイメージで
プチセレブ気分に浸っていましたが
庶民の現実に引き戻されました。


正しい日本語で話すだけで、雰囲気の価値を上げ下げを
コントロールできるんだと実感しました。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
外国為替保証金取引状況

ゼロ金利政策解除により、
日本の銀行で貯金する時の金利が
市場の予想より上がらなかったので
日本円を外国の通貨へ換えてしまった人が増えました。

日本の円より外国の通貨の価値が高くなりました。

この事により、買いから入って取引をしていた人は
とても儲かってウハウハだと思います。

ちなみにかのんは売りから入ってしまいました(T_T)
かのんの中の法則で、金曜日は下がる予想が外れてしまいました。


米ドル/円・・・・1411円マイナス(1万円投資 120.57円買いから入る)
ポンド/円・・・・・・・940円マイナス(1万円投資 212.56円売りから入る )
NZドル/円・・・-11693円マイナス (1万円投資  86.83円買いから入る)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

人気ブログランキングに参戦してます

↑をクリックしていただけると励みになります(^∧^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月16日 10時36分58秒
コメント(2) | コメントを書く
[プライベートタイム] カテゴリの最新記事


ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.