180265 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

か・の・ん・の・お・き・に・い・り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

コメント新着

 かのん155@ 東京-ジャックさん お返事遅くなってごめんなさい。 旧西尾…
 東京-ジャック@ Re:東京-ジャックさん(05/20) かのん155さん >お返事遅くなってごめ…
 かのん155@ 東京-ジャックさん お返事遅くなってごめんなさい。 大阪は…
2006年07月14日
XML
カテゴリ:FP2級問題
かのんには15年お気に入りのパンツスーツがあります。

社会に出て間もない頃
ベスト29000円+パンツ18000円=47000円のパンツスーツを
阪急百貨店さんで奮発して買いました。

15年も気に入っている理由は
ソムリエタイプのデザインで背中が開いているベストは
どの時代に着ても、お褒めの言葉を頂きます。

しかし、残念な事にパンツはデザインが↓のように
ボンタンタイプの為、今履くと時代錯誤になるので
タンスの奥で眠ったままでした。
ボンタン

先日、ベストが破れてしまったことで修理に出す為
阪急百貨店さんに行きました。

その時、ボンタンタイプのズボンは
時代錯誤の為、タンスに眠ったままでした。

どんな時代にも履けるようなデザインに生まれ変わって
リフォームして使えたらうれしいなと
無理だろうと思いながら、つぶやいてみました。

すると、快く引き受けてくださいました。

リフォーム代金

ベスト・・・4000円+パンツ・・・7200円=合計11200円

で、新たに生まれ変わります\(*^▽^*)/〔買値47000円商品〕

出来上がりが待ち遠しいです。

また、このスーツを身にまとい、
洋服と共に時を刻んで年を重ねていけると思うと
新しいお洋服を買うのと同じくらいワクワクします。

経済的に得をしただけでなく、
商品を売るだけに走らなかった
ハートのこもったサービスを提案ができる
クオリティの高い店員さんがいる事に感心しました。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

なんと、阪急百貨店 梅田店さんでは 
阪急百貨店で買ったお洋服なら
デザインのリフォームをして下さるとの事でした。

現在テナントに入っていないお店でも、
そこで買ったのならリフォームを
お引き受けくださるとの事です。

阪急百貨店さんは商品を売る事だけでなく
アフターフォローも徹底している事で
以前にも増して、大好きになりました。


お買い物をするなら、阪急百貨店!

かのんの中ではオンリーワン百貨店になりました。



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

<問題>・・・リスクマネージメントの問題です。

クリーニングやさんを経営している個人事業主Aさんは
預かっている衣服に損害を与えてしまった場合の
リスクに備えて保険に加入を希望しています。

下記の内、どの保険がAさんには適しているでしょうか?

1、個人賠償責任保険
2、店舗総合保険
3、受託者賠償責任保険

正 解


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


人気ブログランキングに参戦してます

↑をクリックしていただけると励みになります(^∧^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月18日 04時17分26秒
コメント(3) | コメントを書く
[FP2級問題] カテゴリの最新記事


ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.