410204 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

堕天使のトリック

堕天使のトリック

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Freepage List

Favorite Blog

じじい50の日記 真の伯父/じじい50さん
統一協会の元信者の… 妖狐のモモンさん
ぱっぴんすのブログ ぱっぴんす0314さん
NAMIDAのダイアリー YURINONAMIDAさん
何でも雑記帳 あいうえお5532さん

Comments

effelpist@ kilovermek.es effelpist &lt;a href=&quot; <small> <a href="http…
ヨシュア1517@ Re:MCは「騙して信頼させ誘導する」(04/26) お久しぶりです。 またブログを再開しよう…
スーパールテイン@ ナチュラリープラス虚偽の説明で販売、9カ月の業務停止 行政による一部業務停止命令について 2016…
ナツミカン@ Re:はじめまして(08/23) >コメントありがとうございます。 >私の…
Nao@ 古来、朝鮮民族は侵奪民族 詳細な検証記事、ありがとうございます。 …

Calendar

Rakuten Card

2010.12.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
まずストーカー早川の妄想から。


最後の「marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp」という部分をコピペし、ググってみた(皆さんもググってみたらいい)。
とにかく、このドメインでの掲示板荒らし、ブログ荒らしが多いことが分かる。
つまり、このドメイン名をもつホストも「ネットカフェ」または「マンガ喫茶」が多いということだ。
十中八九、韓定食氏は「ネットカフェ」か「マンガ喫茶」から、このログイン投稿をしたのであろう。

(早川ブログより)


いつだったか、近所の実家PCから酔ってアクセスしたことがありましたが、ストーカー早川はネットカフェからアクセスしたと妄想します。
妄想するのは個人の自由ですから干渉しませんが、このストーカー氏、PCには相当詳しい口ぶりです。
自分自身を「アナログ世代」と称し、米本氏と同年代で機械にさほど詳しくない様を装っていましたが、それも真っ赤な嘘だったのです。


同じ日の韓ブログの日記の投稿は「11/14 00:31:37」である。日付としては翌日になっているが、日記としての日付は11/13になっている。つまり、11/13の深夜ごろ投稿し、修正したので翌日零時すぎの更新になったのだろう。

小生が知人に聞きまくった結果、11/13の「23:30」ごろには、すでに韓ブログにその日記はアップされていたという目撃情報があった。これが一番早い時刻の目撃情報。ちなみに小生は翌日になってから見た。

もっと早い時刻に目撃した人がいたら、ぜひ教えてほしい。

(早川ブログより)


『知人に聞きまくった』そうです。
ストーカー早川の知人の多くが韓定食ブログの愛読者のようですが、私のブログは統一協会問題関係者以外が読むような内容ではありません。
しかも、私の投稿を監視して目撃情報をストーカーに教えてあげるような「知人」であれば、それは私に怨みを抱く人間か、食口以外に考えられません。
そのような「知人に聞きまくった」ストーカー早川は、自身が現役の食口であることを白状したも同然です。(笑)


それで、韓ブログを読みました。
 千葉の山々を削った土砂を運ぶ、まるで木更津街道を縦横無尽で飛ばすダンプカーのような記事でした。ただし、韓ブログの土砂は容量は大きくても?フアフア軽いポリのゴミがたくさん詰まっているような土砂ですね。それに独創的な表現はゼロ。AKIさんの表現をパクるしかない。漢字にも間違いがある。(恥ずかしい)

 ともあれ、その中で面白い記述がありました。
<広氏も、調べれば連絡先位は分かるでしょうから、ぜひ取材してから書いてほしいものです。(笑)>

 笑うのは自由なのだけど、韓ブログの読者に聞きたいです。

<調べれば第4の広氏の連絡先はわかるのでしょうか?>

 そもそも、広氏の存在さえ知らないのがふつうの元食口でしょう。それなのに、調べれば広氏の連絡先はわかるという。まあ、語るに落ちたとはこのことですね。

 ねえ、 第4の広さんと仲いい韓のお兄様、広さんの連絡先を教えてくださんせ。イケズなどせずに。ねえ、お兄様ったら!
 妖艶な笑みを浮かべながら、終わる。
(2010.12.01 18:52:43)

(早川ブログ コメント欄より)


さすが米本氏はプロの物書きで、他人の悪口を書く時だけは独創的な表現が浮かぶようです。
素人の書いた文章の誤字脱字、誤変換を見つけては、鬼の首でも取ったように批判する文章に、哀れな人間性が現れています。
まず、ご自身の著作の誤字を修正してから他人を笑うと良いのですが、ご本人は忘れているのでしょうか?(笑)


米本さん
>そもそも、広氏の存在さえ知らないのがふつうの元食口でしょう。それなのに、調べれば広氏の連絡先はわかるという。まあ、語るに落ちたとはこのことですね。

ほんとうですなあ。どうやって調べたら、広氏の連絡先が分かるんだろうか。笑っちゃいますな。N氏に聞けとでも言うのでしょうか?

韓くんからみたら、すぐに調べられるように感じるんでしょうな。それくらい広氏と近い存在が韓くんだと、自分で書いちゃっているんだから、おそまつさま。

あと、小生のIP分析についても書いてくれるというので、楽しみにしている。小生の記事には、至るところに仕掛けが張り巡らされているから、へたに言いわけを考えると墓穴を掘るよお~。(わらい)
(2010.12.01 21:05:48)



「語るに落ちた」のはストーカー早川自身です。
統一協会とは無縁の一般人を騙っていた彼は、懸命な調査の末にN氏を突き止めたように吹聴してきました。
仲良し妄想クラブの仲間もそう信じているのでしょう。

しかし、よく考えてみてください。
統一協会では無名のN氏の身辺は、個人ブログから携帯機種に至るまで事細かに調べあげた反面、統一協会では有名講師だった広氏の情報は皆目見当がつかないそうです。
そのようなことが考えられるでしょうか?

ストーカー早川自慢の驚異的な調査能力を発揮して、「堕天使のトリック」を愛読する知人の食口に尋ねて周れば、広氏と年賀状をやり取りしている知人がいるかもしれません。(笑)
しかし、驚異的だったN氏の身辺調査とは裏腹に、広氏については皆目見当がつかない口ぶりです。

つまり、ストーカー早川は懸命な調査の末にN氏を突き止めたのではないのでしょう。
おそらく、N氏とストーカー早川とは親しい関係であった為、個人ブログから携帯機種まで知っていたのであり、ストーカー早川と広氏とは疎遠な関係なのでしょう。
ストーカー早川が韓定食の調査を始めると宣言するより先に、「にへい改めサンペイ」を名乗り「主観的事実」がどうたらと屁理屈をこねる茶番がありましたが、それはストーカー早川が以前からN氏に的を絞っていたことを物語ります。


-小林さんのこれまでで、その後はやめたとしても第4イスラエルに行ったことのある人をご存知ですか。
小林:それほど多くはないけど、でも、何人かはいますよ。広さんとか岡本さんとは、仕事上の付き合いはありましたし。でも、親しい関係と言うほどではないです。

-じゃあ、話題のN氏とは・・・。
小林:Nさんとは、確か1年間くらい、同じ会社(統一教会系企業)の独身寮で過ごしました。博学多識な先輩信者で、夜遅くまで統一原理と科学の関係について意見を交わした記憶があります。教会では、めったに科学の話ができないので、うれしかった。 彼が第4(当時の名前は『氏族協会』)に行ったことを聞いたときは、ショックを受けましたね。
(2010.11.14 12:58:16)

(早川ブログ コメント欄より)


さて、私は「ストーカー早川=櫻井美佐子」と断定しましたが、それ以上のことは書いていません。
しかし、勝手に墓穴を掘って騒いでくれる人がいるので助かります。
光言社の小林社長はN氏と近い関係で、広氏とは仕事上の付き合い程度だったそうです。

さて、忙しいので続きはまた来年。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.31 01:12:38
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.